プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん! 第7話「クリスマス!」
律の提案で軽音部のクリスマスパーティーを開くことに

場所は唯の家
それにしても・・・

見てみたかったもんですなぁ、澪が脱ぎ散らかした何とやらの光景を(´ー`)
律が持ってる写真の2枚目とかそれらしき物じゃw

そこへ和と憂も加わって、各々が選んだプレゼント交換も企画されることに
会場となる唯の家では、下準備をしなければなりません

が・・・唯に任せると不安なので、肝心の料理準備は出来た妹にお任せモード
姉の唯は飾り付け担当に

そして唯は和と一緒に交換用のプレゼントを買いに出かける

そこでは同じく澪と律もプレゼント選び中
敢えて澪の嫌いなものばっか選ぼうとする点、律はSだなーw

福引でハワイ旅行が当たったにもかかわらず、皆で遊べるボードゲームを選んだムギ
庶民とブルジョワとの価値観の違いってもんを垣間見たよ

しかし、前回の澪に続いて今度はムギがアヘ顔を晒すとは・・・

さて、各自が何を買ったかは置いといて
料理準備に精を出す憂に対して、飾り付けすらアヘアヘ状態でやってる唯

軽音部メンバーも揃ったところで会はスタート

そこへいつの間にか忍者の如くちゃっかり混じっているさわちゃん
まさに「オレはさっきからずうっとここにいたぜ?」的な何か
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」
サラッと暴言を吐いた唯
呼んでないのに来てる時点で、どうやら彼氏にフラれたと見て良いようです


罰ゲームの唯ミニスカサンタVer
どう見ても罰ゲームには見えない

ここからさわちゃんの暴走が始まるッ!

くそっ!ブラ紐までしか見えないっ!!←

そして会の目玉の一つ・プレゼント交換
アサ姉の本領発揮シーンwwwww

さわちゃんの当たったプレゼントは律が買ったビックリ箱
精神崩壊www


さわちゃんの選んだメタルバンドのCDが当たっちゃう澪www

お互いに選んだプレゼントが当たった平沢姉妹

(´;∀;`)イイハナシダナー

そして一発芸コーナー

お約束の恥じらい澪と、えっと・・・ムギさん・・・?w


「紅葉」
・・・女を捨てているッ!(;・`д・´)(`・д´・(`・д´・;)

そんなこんなでクリスマス会も終わり
あっという間に年末から年越し、季節は新年を迎え・・・


澪の晴れ着(*゚∀゚)=3
何着せても似合うってのは素晴らしいねー

最後に新年度の軽音部活動に向けて、神社にお参りして終わり

既にこのモデルになってる京都のとある神社には痛絵馬もあるそうな
お前らどんだけだよw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/377-104ce3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第7話「クリスマス!」

博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」助手「最低だ、あんた最低だ・・・」... 電撃JAP【2009/05/30 22:19】

◎けいおん!第7話クリスマス!

結はホワイトクリスマスにするために、クッションの中身を庭にまいて、叱られた。という回想シーンからはじまった。登校中、ユイは手袋、ウイはマフラーがないことに気づく。そして、学校に到着すると、リツがクリスマス会のチラシをつくってもってくる。場所、ムギの家、... ぺろぺろキャンディー【2009/06/08 02:04】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR