プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

アスラクライン 第6話「闇の向こうに浮かぶ贄」
何だかんだで記憶を取り戻すことが出来た朱理
しかし一難去ってまた一難、すぐさま雪原瑶が朱理に取引を持ちかけて来る
条件は朱理が隠し持つ本物のスタビライザーとの交換

朱理と対立する雪原は洛高前生徒会長で、最強の機巧魔神「白銀」を操る力を持つ
彼に対抗するためにも、智春の「鐵」が重要になると言うが・・・

早速、智春たちの下に攻めかかって来る雪原

空間そのものを切断して自由に行き来できる力をもつ機巧魔神
圧倒的な力を見せつける「白銀」の姿は、まるで智春の「鐵」に瓜二つ

雪原の狙うスタビライザーとは、機巧魔神の機能拡張部品の一つだそうで
これが副葬少女を本体から解放するカギになるという
もしかすると操緒を生き返らせることも・・・?!

逃げに逃げようとも、空間を移動できる能力を持つ雪原に
接近戦はおろか対抗する術はまるでない

決死の思いで潮泉邸へと逃げ込んだ3人
熱を出して倒れこむ智春の看病を、嵩月と律都に任せ
朱理は単独で雪原との決戦へと挑むことに

だが、如何ともし難いその実力の差は容易に埋めることは出来ない

一方その頃、智春は・・・


座薬アッー!

初めての注入に戸惑う智春に嵩月が自信たっぷりの一言
「大丈夫です夏目くん!わたし、保健委員ですから!」
シリアスな戦いの裏で何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

万策尽きた洙理理の危機を前に、消えていたはずの操緒が姿を現す
そして智春も駆け付け、鐵を呼び込み白銀に対抗

意地でもスタビライザーを渡すまいと必死の抵抗を試みる智春を前に
雪原は遂にこれの破壊を決意

そうはさせまいと、寸でのところでこれを防いだ智春だったが
機巧魔神が触れた途端、これを体内に取り込んでしまったw
取り戻したはずの品が気付けば自分から失う形に

スタビライザーが消滅したのを見届けるや、雪原はあっさりと手を引いて帰って行った
だが、ただ失っただけではなくそれなりの成果?はあったようだ
と言うのも・・・


幽霊の操緒が実体化して、智春のクラスに編入することになったもんだから
さーて、どうなることやら

テーマ:アスラクライン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/370-bcdb0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄(いけにえ)」

アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)クチコミを見る 気がつけば、いつもの朱浬に戻っていました。結局、ゆかりの人格が表れたのは一体なんだったのでしょうかね?大きな肉体的ダメージを受けたことによる記憶の錯誤?・・・いや、やっぱり変ですよね。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/11 15:07】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR