プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん! 第3話「特訓!」
ついに念願のギターを入手した唯
喜び勇んで早速練習に取りかかろうとするも、大事な中間テストを忘れてます

適当に挑めば何とかなるだろうと踏んだので案の定、結果は散々w
っと、気付けば夏服になってる

結局、クラスでただ一人の追試組に回ってしまい
合格点を取るまでは部活動禁止を言い渡されてしまう
成績の良くない唯は人一倍勉強しなきゃいけないはずなのに
いざ頑張ろうと思っても・・・

ギターの練習ばっかwwww真面目にやれよwwwwwwwwww
ようやく集中したと思ったら、メールに没頭
一週間の準備期間のうち、6日を無駄にして澪に泣きつくハメにwwwwwww


典型的なダメ人間コース\(^o^)/

澪、ムギ、律の3人を家に招いて勉強を教えてもらうことに

初めて唯の家に来た3人は、ここで妹の憂と初対面
姉と違って気配りが利いてとても姉妹とは思えない出来た子であります

さて、早速付きっきりで勉強を教えてもらいますが

唯をエサで釣りつつ、何とか真面目にやってるチームの一方で一人だけ


暇を持て余す律wwwwwwwwwww
マンガ読んだりイタズラしたり気を引こうと受け身取ったりwwww
気付いたら夜も更けて、今度は唯を眠気が襲う・・・


寝るな!寝たら死ぬぞ!
・・・あなたの腕の中なら(ryって立場が逆ですね、サーセンw
律はどうしようもないね┐(´ー`)┌

そして、勉強の成果を試す追試当日
合格点どころか100点満点を取っちゃう極端な唯

ホッと一安心したところで、早速練習を始めようと思ったら
今度は前に覚えてたはずのギターコードがすっかり忘却の彼方な唯w

サブタイ「特訓!」の意味が楽器の練習じゃなく勉強だけだった件

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/366-f14ea671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR