プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん! 第2話「楽器!」
ようやく4人が揃って活動を始めた軽音部
ギターという新しいことを始めるのにワクワクの唯

ですが、肝心の楽器がまだ手元にはありません
それが無くては部活動はおろか演奏も何も出来ません

つーこって、早速4人揃ってその下見に行くことに

当日を前に唯は自分の持ってる貯金を確認してみるも、明らかに足りない
母親から前借りした5万を持って、いざ楽器の下へ!


・・・の前に無駄な寄り道が多いwwwwwwwwwwwww

気を取り直して楽器を見に行ってみます
沢山種類がある中で、唯がこれぞと目を付けたギターはレスポールの現品限り25万
初心者って見た目で判断するから大抵そういう高いのに行っちゃうよねw

他にも色々あるけど、唯がこれ以外にないというので
お金を貯めるために皆でバイトを始めることに

で、始めたのが交通量調査
ギター購入を目標に真剣に取り組むかと思ったら


欠伸してないで前みろwwwカウンターでビート刻むなwww
押すだけの仕事ですらまともにこなせなくてイイのかよwwwwwwww

とりあえずノルマはこなして6万近く集まったものの
唯は自分のお金だけでギターを買うことに決める

そんな訳で改めてギター購入の下見に行くことに
相変わらずレスポール以外に目が行かない唯を見て、ムギちゃんがとある行動に

店員に頼んで値切ってもらいましたw
ちょうどお店が父親の会社の系列だそうで、25万が5万とか何だよそれ!!

やっとの思いで手に入れたギターを無駄に愛でる唯
興奮が止まらない!

添い寝は弦が切れたら危ないだろう・・・

早速、部室へ持ってって皆にもお披露目
アンプに繋いだギターの音に感動する唯
これでギター、ベース、キーボード、ドラムの4つが揃い踏み

目指すは武道館ライブ!って言うけど、これ本当にやりそうで怖いんだよなー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/359-1507c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第2話「楽器!」

博士「レスポール!君に決めた!」助手「ポケモンかよwww」... 電撃JAP【2009/04/24 22:57】

◎けいおん!第2話楽器!

今日は、ギターを買いにいく話だった。欲しいのが25万もするので買えなかったのでみんなで交通量調査をすることにでもお金が足りず買えなかったので、お嬢様のがねぎることにお嬢様の会社の系列の店だったため5万円にねぎることに成功。めでたしめでたしという内容でし... ぺろぺろキャンディー【2009/04/24 23:17】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR