プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト

まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
出たよ、ママンじゃなくて鼎神父wwww
いちいち出る注釈が緊急速報みたいでやんだくせww

天の妃国語教師でもある彼は秘かに鞠也へ想いを寄せている
照れてる相手は男ですよー

妄想が過ぎる神父は、茉莉花の言葉もまた自分への想いによるものだと勘違い
一瞬で茉莉花も恋愛対象にしてしまうスゴさ

とんだ残念さんですね^^

そんな鼎神父が最近気になっていること
それは編入生のかなこ
自分の前になると妙に変な発言をしたり、時に鼻血をよく噴いてる噂を聞いて

かなこの身を案じた神父は、ルームメートである鞠也に相談を持ちかける
すると、鞠也が言うに
「チャイコフスキー症候群」「ロ短調」で亡くなったかなこの実兄に神父が似ているからだとか

そんなことならば喜んで、と早速かなこのクラスに直接出向いて抱きしめます
当然かなこさんは倒れますね

これ普通に考えたら停職処分だろうw

今度はかなこのいる女子寮に家庭訪問ならぬ寮訪問を仕掛ける
ですが、ゴッドがそう簡単には入れてくれません

かなこの部屋にはあの鞠也もいるので、どうしても入りた(ry
あれこれ供物を捧げてようやく、かなこと鞠也の部屋に上げてもらえることに

ビビるかなこさんと鼎神父のマンツーマン
それを鞠也と茉莉花は面白そうに眺めます

横にいる鞠也たちの様子がいちいち気になって仕方ない神父
話の腰を折るように、本題に行こうとしたトコで寮長から退出命令

あれよあれよと叩き出されて雨に打たれる神父を気遣う絢璃

ちょっとした優しさにまたも恋する勘違い神父

テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/334-3bcf9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR