プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」
天の妃では聖母マリアの祝日である日を創立記念日とし
「聖母祭」なるものを催すことが通例となっている

クラス委員であるかなこも、聖母祭を手伝う実行委員となるからに
聖母祭のことを何一つ知らないかなこは、友人たちに祭の概要を聞いてみるも
具体的なイメージはさっぱり掴めず

大層な役割を担うことに不安を覚えたかなこは、接近するチャンスとばかりに
思い切って、生徒会長の綾璃と副会長の菜鶴真紀に尋ねてみることに
菜鶴が灯里だったε=\_○ノ

後日、直々に綾璃から話を聞く約束を取り付けることに成功したかなこは大はしゃぎ
困ったことは何でも相談に乗ってくれる心優しきお人
そんな綾璃と話をしたかなこに、鞠也が綾璃を毛嫌いする理由がさっぱり分からず
調子に乗って、鞠也が嫌いなのか尋ねてみるが・・・

上っ面では仲良さそうな雰囲気を醸し出しているものの、綾璃の内心は腸煮えくり返りまくり
どうやら過去に鞠也と何かあったらしい
綾璃本人は既に忘れてしまったようだが、鞠也は原因を覚えているよう(=張本人だから)
何か・・・ネネちゃんのママみたいだw

そして綾璃から話を聞く当日
酷く浮かれ気分のかなこはサチに結婚を申し込んだり、生徒会長との個人レッスンを御所望

一線を超えかねないので、どこからか都合良くバスケットボールが飛んで鉄槌を下します
通りがかった綾璃たちに助けられ、保健室に運ばれたかなこ

かなこの百合を華麗にスルー・・・だと?!


聖母祭について聞くはずが本心は副会長と話すのが目的w


宗教法人法の官報公布日は昭和26年(1951)4月3日です


公式が病気wwwwwwwwwwwww

テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/319-9fc39629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」

段々厚かましくなるかなこwww... とーきんぐ・しょっぷ【2009/02/27 21:54】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR