プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

これだから吹き替えは止められない
3月13日(金)公開映画『DRAGONBALL EVOLUTION』(配給:20世紀FOX)
<吹き替え版担当声優>

悟空……山口勝平(ジャスティン・チャットウィン)
ピッコロ大魔王……大塚芳忠(ジェームズ・マースターズ)
亀仙人……磯部勉(チョウ・ユンファ)
ブルマ……平野綾(エミー・ロッサム)
チチ……小清水亜美(ジェイミー・チャン)
マイ……甲斐田裕子(田村英里子)
悟飯……石丸博也(ランダル・ダク・キム)
ヤムチャ……江川央生(ジューン・パーク)
ナレーション……小山茉美

さんざ映画情報が出るたびに堕ちていくピッコロや悟空たちの姿に笑いつつ
ほとんど気にも留めてなかったに等しい作品なのに


嫁が乳です


誤解を招く言葉なのでちゃんと言い直すと、あみっけがチチ役で出演ヽ(゚∀゚*)ノ
ここに来て嬉しいような複雑な気持ちだ!
とりあえずこれは見に行かないとあきませんな!!勿論のこと吹き替え版で!!!

しかし、ブルマに平野で悟飯に石丸さんとか少しおかしくないか?w
ヤムチャも結構シブくなっとるし、ナレーションまでww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/307-a1f24418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR