プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」
桐の爆弾発言連発で、隆顕様からも誤解を受けてしまったかなこ

学級委員に選出されて困り果てるかなこを、またしても桐は言葉そのままにフォロー
困っているの言葉一つで動く、まさにロボット

普通の友達になれるチャンスだと意気込み、委員会に出てみるとそこには
縦ロール生徒会長の綾璃をはじめ、隆顕さまに鞠也までも

かなこさんはどこでも祭り状態のようですw

それでも未だに恋人と勘違いされてるのはどーにかならんものかというコトで
熊たん先生やサチ・弓弦、果ては鞠也にも相談し
いざ、かなこは桐と友達になろう作戦を決行する!

お菓子で誘ったり、教科書を一緒に見ようとしてみたり、お昼に誘ったり
日直の仕事を手伝おうとしてみたり、果ては結婚を申し込んだりとエトセトラエトセトラ

かなこ自身の空回りもあってどの作戦も全く成功せず
最終手段としてサチが提案したのは
サチが桐を変装で脅している隙に、そこをかなこが救うというもの

するとどうだろうか
夢膨らませながらワクワク待つかなこを置いて、何故か勘違いされてサチが桐と友達にw


話変わってある日
天の妃第二女子寮では、寮長の抜き打ちテストで風紀を乱す物品の数々が差し押さえに

その中にはかなこのバッグに入っている謎の生き物も
追試で上手く隠し通すことが出来れば合格
出来なければ反省文+小学校の卒業文集を提出とあって、かなこは隠し場所に困る

どうしても卒業文集だけは公開されたくないかなこは
可能であれば中身ごと捨てたいと、あれこれ策をめぐらし森の奥へと捨てて来る

しかし、部屋に戻ってみるとなぜか・・・!

おい、最後の海産物はどうしたwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/303-ae3af1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

博士「相変わらずサブタイがエロいwww」助手「穿った見方するなwww」... 電撃JAP【2009/02/08 10:43】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR