fc2ブログ
プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
声優推しの初遠征
既にmixiでは書いたけど、前回マイユアのイベントについて言及したその直後
届きました


当選通知」がwww

去年の夏頃に、徐々にアニヲタ化して来た自分に対して
某氏から「声優推しで遠征とかするなよ」みたいなコト言われて
それまで某アイドルグループ目的でしか遠征したことのない自分的には
「有り得ない」だったのに、結果として行き着いた先は彼が言った通りwww
あみっけ推しで遠征することに決定www


いや、もう何とでも言えばイイさ\(^o^)/
堕ちたんだもん、どーしようもないw←
この記事に対するコメント

すくすくとこんなに育ってしまって・・・(つд⊂)
【2008/01/20 04:47】 URL | さっちゃん #YrGnQh/o [ 編集]


お陰様で大きくなりましたw
【2008/01/20 22:47】 URL | すずなっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/30-3ea15064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR