プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」
かなこを見えぬ嫌がらせから守ると誓った隆賢さま
そしてクラスメートの桐もまた、かなこを守るために自分と付き合うと豪語

夢の中でもホクホク顔w
目覚めたら目の前にはメイド服姿の鞠也で、今日も朝から鼻血出杉

朝から不機嫌な鞠也に言われるがまま、部屋の外を覗いてみるとそこには
道着姿の隆賢さまが正座して入り口をガード中

守るどころかどう見ても単なるストーカーです、本当に(ry
鞠也の秘密がバレる可能性もあるので、何とかしろと言いつけられたかなこ

既に穂佳とのいじめ問題も解決済み
タダで隆賢さまのボディガードを得られた形のかなこは、妄想全開で桐に再アタック

するとどうだろうか
穂佳の前で恋人と発言したのは、あくまでかなこをいじめから救うためだけの建前に過ぎず
そもそも同性が付き合うこと自体おかしいと冷たく突き放される

桐の考えは、ただ熊谷先生にかなこが困っていたら助けてほしいと頼まれたから
その言葉に納得のいかないかなこだったが、事態は収まるものかと思えば・・・

授業に限らず至る所でかなこに付きまとう形の隆賢さまに
周囲の冷ややかな目が加奈子に突き刺さって、ある意味逆効果
しかも、関係を改善できたと思った穂佳との仲も再び悪化していくだけという
それでもハッキリ迷惑と言えないかなこは悩むばかり

さらに隆賢さまのボディガードっぷりはエスカレートして
遂にかなこと鞠也の部屋で一緒に眠ることに

その夜、かなこは隆賢さまに纏わる過去の話を聞かされ
身を粉にしてまで自分を守ってくれる理由の一端を知ることになる

かなこと見えぬ嫌がらせの相手との仲を、違うことなく元通りにしたいという気持ち
蚊帳の外に置かれたくないという真剣な隆賢さまの気持ちを受け止めようとするが

周囲の視線に耐えられず、悩むかなこを見た桐は再び立ち上がり隆賢さまに物言い
すると一転して隆賢さまは何やら恥ずかしそうにして、かなこの下から離れていった!

何を話したのか聞いてみると、またも自分とかなこが付き合っている以上
隆賢さまが近くにいると、キスすらも出来ないのだと
勘違いされてしまう恐れがあると気遣うかなこに、桐は他人の目など気にはならなく
ただ困っていたら助けてほしいという誓いに則ったまでで
何らそこに彼女自身の気持ちは入り込んでいないようだ

そして、隆賢さまにチヤホヤされるかなこを見て我慢の限界に達した穂佳は
ついに最後の海産物を投入するッ!


そんな穂佳がどうにも可愛すぎる件

テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/297-33002be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/01 02:08】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR