プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

09年度1月期視聴スケジュール
時期もそろそろという事で、チェックしてみました

今回の新規(★で表示)は続編モノが結構多くて、しかも大半がチェック済みだから
あまり変わった感じがパッと見しないでもない
相変わらず金曜日だけ多すぎるのが難点だけど・・・

ただ特に残念なのが、一番期待してる「明日のよいち!」がこっちじゃ放送されないコト
「かんなぎ」の後番とか、最悪AT-Xでの放送も無いかと思ってたんだけど
結局のところ首都圏限定で決まっちゃったから、かなりガックシorz
いずれ「セキレイ」みたく後日放送があることを願います

レビューに関しては“元”を確実に確保できる作品のみ継続・新規でやってこうかと
特にCLANNADは高校卒業の話あたりから一気に上がりにくくなったせいで
今は見るのだけで精一杯といった状況だし
本放送より半月遅れでCSスタートする作品のレビューについては言わずもがなスルーで


【日曜日】
 ★アキカン!
  地獄少女 三鼎

【月曜日】
 ★みなみけ おかえり(AT-X)

【火曜日】
 ★ロザリオとバンパイア CAPU2(キッズステーション)

【水曜日】
 ★WHITE ALBUM(AT-X)
  レンタルマギカ(AT-X)
 ★ドルアーガの塔~the Sword of URUK~(AT-X)
  スキップ・ビート!(AT-X)
  銀魂(AT-X)

【木曜日】
 ★まりあ†ほりっく(AT-X)
 ★屍姫 玄(AT-X)
  とある魔術の禁書目録(AT-X)

【金曜日】
  ヴァンパイア騎士Guilty(AT-X)
  しゅごキャラ!どきっ(AT-X)
  とらドラ!(AT-X)
  ケロロ軍曹(AT-X)
 ★明日のよいち!
  CLANNAD~AFTER STORY~

【土曜日】
 ★マリア様がみてる 4thシーズン(AT-X)
  イタズラなKiss(キッズステーション)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/271-1b4430ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR