プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」
大鉄とナギの仁をめぐる争いを前に、美術部では議論が巻き起こる
ナギ曰くそれは神が許さないほどのことで、大鉄は仁を渡さないと主張
その経緯を勝手に解釈し、部長率いる面々は「BL」的な展開を妄想

仁と大鉄の奇妙な関係に、幼馴染みであるつぐみも
若干の心当たりから段々と不安な気持ちにかられ、つぐみは仁に真意を尋ねることに

・・・そのつもりが、どう間違ったのかつぐみの一言で
仁と大鉄が「ホモ」関係だと学校内で誤解される展開へww

あらぬ誤解をかけられて目が点の仁

早速、イケメン上級生からラブレターが来てしまうほどの大鉄

噂のタネを巻いてしまった悩めるつぐみは、友人に連れられざんげちゃんの下へ

彼がホモではないことを証明する必要があるというざんげちゃんは
仁が女性、もとい自分と付き合えば解決するとアドバイス
当然それを認めないつぐみは直接、謝罪しに仁の家へ


作者と担当キターwwww
アニメにしちゃいますかwwww

早速尋ねてみたものの人の気配がなく、風呂場をガラッと覗いて見ますと


「・・・・・・」


「きゃー!」
サザエさんかwwwwwwwww


“子どもの頃とは違う”そうですwwwwwwwwwww
何でお前らそんな興味深々なんだwww

そこからナギとざんげちゃんも混ざって来て、仁の生い立ちトーク
幼馴染みだからこそ知るあれやこれや過去の秘密!!

たっぷり暴露したところで、ようやく仁に誤解を招いた一件を謝罪します
真実を知った仁くん怖いよーw

結局、仁の誤解を晴らすためにつぐみ+ざんげちゃんの両刀使いで
女好きであることをアピールする作戦に

公然と大衆に見せ付けてみたものの、余計に悪い印象を与えたまでw

男好きに加えて、幼馴染みとアイドルにまで手をかける
性別無視のやり手という認識にw

つーか書き込みの、つぐみの名字が青葉でなく「青森」に見える件w

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/260-2fe1b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR