プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

CHAOS;HEAD 第8話「連動 -linkage-」
セナ・梢とともに、将軍との関係を探るため拓巳は
ギガロマニアックスの力を悪用する企業ノゾミテクノロジーへと潜入

先導するセナ曰く、最大の目的は「ノアⅡ」と呼ばれる機械の破壊にあるという
ギガロマニアックスの力で容易に奥へ奥へと進んでいくが・・・

最近姿を見せなくなった梨深はとある病院の一室で、何と将軍と密会!!

しかも「拓巳を始末する」などといった会話まで(゚Д゚)
やっぱり悪魔女ですかー?!

無事にノアⅡへと辿り着いた一行
だが、それを待ち構えていたのはノゾミテクノロジー社長・野呂瀬

完全に待ち伏せを喰らった面々
どうやらセナは野呂瀬と顔見知りの関係らしい
そして野呂瀬もまた、ディソードを使用するギガロマニアックスの一人
セナと対等に渡り合う野呂瀬の力で、拓巳を除く2人は弱点を突かれ徐々に押されて行く

しかし、梢のストーカー被害が「鏡向けられてお前は誰」ってどんなやり方だよwww
しかもあんな頑固っぽいセナの弱点が犬とかアホかwwwwwwwww

追い込まれた一行の下に助っ人として駆け付けたのが岸本あやせ

能力で野呂瀬を封じ込めることに成功したのも束の間
野呂瀬の幻想で同士討ちを始めるセナと梢

一人取り残され、迫る野呂瀬を前に拓巳は頭の中で必死に助けを呼ぶ
すると野呂瀬の力は解除され、2人は同士討ちを止めて再び野呂瀬に立ち向かう
無意識の内に力を働かせた拓巳に興味を示しつつ、野呂瀬は姿をくらます

それから明けて次の日
拓巳の下にようやく梨深と、袂を分けた友人が帰って来た
元通りの日常に拓巳は嬉しさのあまり涙さえ流す

一方その頃(忘れ去られた)七海は、どうやらサンプルとして
野呂瀬の下に捕らわれている?!ようで・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/258-554d4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR