プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
ある日、ナギは服や身の回りの物を揃えるため
つぐみに同伴して買い物を手伝ってもらうことに

仁から貰った予算は一万円
得意げに見せびらかしつつ、最初は余裕過ぎる額だろうと踏んでたら

どれも高すぎて服一着くらいしか買えないことが判明w
手間掛かってるしね・・・
あまりの高額な値段に驚くくせに、サマンサタ○サとかブランド名は知ってる神様
つーか、この下りアニメでもやるとは思わなかったw

ついでに下着も見てみることに

どうやらいつもは仁が選んだのを付けてるらしいが
実際にどんななんだろうか、という妄想が・・・
様々なデザインに目移りしつつ、可愛いのを見つけたので早速試着してみた



カパ


うぁあああああああああああああああああ


ナギ様向け


情けないカップ数の張り合い
Cに近いBとか、結局あんたら言ってることのレベル一緒w

で、結局選んだのがDカップ

違和感ありまくりw
漫画だと膨らみ具合がよく分からなかったけど、そこは流石アニメといったとこですか

話は変わって、後日いつもの美術室
唐突にメイド喫茶へ行って、可愛い子を見たいと言い出す貴子部長

背景がどう見てもハルヒ
ということで、その路線に詳しい秋葉くんにガイドを頼んで早速行くことに

その待ち合わせ場所がこれまたどう見ても

クリスロードのとらのあな
背景だと「たぬきあな」ってなってるけどw

美術部員5人で向かう初めての場所に驚きつつ
向かったそのメイド喫茶には

はて、どこかで見たような・・・
どう見てもナギです、本当に(ry


しかもつぐみまでバイトしてるという\(^o^)/
2人とも内緒でしてるバイト先に、仁が来てると思わなかったのであたふた

とりあえず皆にはバレたので、堂々と接客はしますが
仁の視線の先はナギにしか向いてないので

目の前にいるつぐみさん崩壊w

「友達がデレない出れないから代理でやってるだけなんだから!」

代理ツンデレ?!←

ナギ様の人気ぶりをホームページの掲示板で知ったざんげちゃん

神力を集める有効な手段であり、姉を負かすにも最大のチャンスとばかりに
そのメイド喫茶へ向かうことに


店内を忙しく駆け回り、接客に忙しいナギ
客との記念写真に収まるナギの姿を見た仁は少し心が痛むよう

いざ自分たちのテーブルにナギが来ても

あまりの可愛さに直視できず、むしろ仁がツンデレみたいな状況
ここまで言われても、ナギ様には別の思い人がいる訳ですよねー
てか後ろで聞いてるつぐみがカワイそすぎて・・・

仁に黙ってバイトしていたことを謝るナギに、仁は止めようとしないものの
他の客と触れ合っていることだけは、ほんの少し我慢出来なかったようだ

仁のその気持ちを受け止め、ナギはバイトを辞めることを決意

そして一足遅く入れ替わりのざんげちゃんはというと・・・

哀れ、ムキムキ店長に捕まり(ry

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/248-f2ba1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナギさま最高!「かんなぎ」

過去いろんな風俗喫茶が出現しましたがメイド喫茶変じてコスプレ喫茶も亢龍の域にまで達したのでありましょうか。いろいろ悔いが堪っている... Anime in my life 1号店【2008/11/15 20:03】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR