プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」
修学旅行編の続き
自由行動時間を使って、月音は実家へと帰ってくる
え、月音の実家って京都なの?!
と思ったら雰囲気的に東京らしいけど、自由行動で来る距離かそれ・・・

久しぶりに見る我が子に喜ぶ母だったが、そこへ月音を追っ掛けて
萌香が現われた途端に今度はびっくり仰天

一人息子が彼女を連れてきたことにドキドキの月音母
自室に招き入れるも、こちらもドキドキな月音本人

お約束でOh Yeahな雰囲気になったと思うと

何故か胡夢が部屋に紛れ込んでるという
窓から入ってきたとか、何の遠慮もなしに言う点もはや完全に泥(ry

加えてみぞれが押入れに潜んでたり
まさか他にいつのもメンバーがいるとは思ってないので誰しもが

この表情wwwwwwwwwテラワロスwwww
しかも紫まで押しかけてくるから


初めての彼女がものの数分で4人に増えましたwwwwwwwwww

とりあえず事情を説明して母を落ち着かせようとする月音
それでも不安材料はなお残る最中に、今度は

風呂場に乱入だぜ┐(´ー`)┌
ここはソープかよw

そんな修羅場の青野家にやって来たのが、従姉の響子

月音の姉を自称する彼女は、延々と平行線で進まないこの一件に決着を
つけるべき、誰が月音の恋人が真に相応しいかを決めると言い出す

響子の目に適わなければ彼女としては認められないという
ということでそれぞれアピールタイム

月音が初めての人だとか、奪った奪われただの
誤解されるようなヒドい発言ばっかwwwwwwwww

そうしている内に月音の取り合いからケンカに発展した犬猿の仲
ここが人間界だということすら忘れて勝負に没頭する二人
そこへさらに紫も加わって、抗争は更に白熱・・・

一方その頃、気を失った月音母を一人介抱する萌香は
自分たちと月音がどういった関係であるかをしっかりと説明

萌香の言葉に月音母は、最初は驚きはしたものの
月音本人から電話で度々、萌香の話をされていたことを打ち明ける
嬉しそうに話す月音の友達に母もまた是非、萌香に会って見たかったのだという

決着の付かない3人の下に、萌香が現われロザリオを外し覚醒
3人を誘う形で引き付け一蹴すると、争いの原因を作った月音に向かい
いずれ誰か一人を選ぶ時期が必ずやって来るといい、その時を忘れないようにと釘を刺す

騒動に決着は付いたものの、一行は騒ぎを起こしたので強制送還されることに
月音の知らないところで、月音の萌香を思う気持ちを知り
ちょっぴり嬉しくなった萌香

と、それをさんざ追いかけて擦れ違いの妹

つか、もう心愛っている意味なくね?

テーマ:ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/247-e53415f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話 「バスルームとバンパイア」

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 修学旅行の自由行動日、月音は久しぶりの実家に戻っていた。成長した息子の様子に喜ぶ母・かすみ。そこに萌香が月音を追って訪ねてくる。彼女を部屋に招き入れ、月音のドキドキは最高潮!しかしなぜか、月音の部屋には胡夢の姿が…。さら... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/18 22:09】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR