プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

追加の真意
『Myself; Yourself』DVD発売記念イベント

とりあえずウチも応募はしたんだけど、締め切った直後に各所で気になる記事が・・・
何と公式の追加募集告知に始まり、電撃萌王声グラでは、各20名様ご招待の記事

これって・・・違うとは思うんだけど、それだけ思ったより応募者が少ないとか??
つまり「追加募集」ってのは、応募促進のための建前みたいなもんで。
いくら追加するかは定かじゃないけど、何でそう思うかと言うと
会場の様子をザッと確認した感じ、当初の300名でも結構キツく見えるから
それ以上の追加ってのはまず有り得ないんじゃないかなぁ、という点で

文献調査ついでに行ければイイなぁとか思ってるんだけど
もしウチの予想と逆で人数大だったら、当選すら厳しいかも・・・

とまぁそれはそれとして、もういっちょマイユアネタ
公式ページでDVDVol.2・3のスリーブケース柄&ジャケ写が一斉に発表
某藍蘭島も見習ってほしい^^;

とりあえずスリーブケースの方のみ紹介

何気に雛子の方の完成度が高く感じるのはウチだけでいい
って、アニメの段階じゃまだ桜乃杜高には転入してないんだけどさw

同じくVo.3のジャケ写って、これ・・・収録されてる話と対応してない(=_=)
これって次のVol.4収録の7話ラストシーンでしょ
あの強烈なまでに「養豚場のブタでも見るかのような冷たい目」をした菜々香が出るあれ

うぉおお、リサリサ先生!(違←
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/24-e4297bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR