プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

かんなぎ 第4話「シスターーズ」
ナギの宿る神木が遂に根こそぎ切り倒されてしまった
それが全く無くなることで、ナギの力も自然と弱まっていき
最終的にはナギそのものが消滅してしまうことになりかねない
そこで神木の代わりとなる偶像を探すことに

自身がアイドルとなって周囲の信仰を集めることが出来ればとナギは言うが・・・
ナギの言葉に頭を悩ませる仁に、秋葉くんが近年のアイドル像をご指導

紫乃先輩かわゆす!
十分身近にいるアイドルとして通用する存在だと思うのだが←

その中で今最も神薙町で注目され人気と言われるアイドル
「ざんげちゃん」の名前が話題に持ち上がる
1回100円でざんげを聞き届けると言う、少し変わったアイドルらしい

そんな折、駅前に美術道具を買いに行った仁だが・・・

ちょwwwwwwww
駅前ってもろ仙台じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が「原作設定は仙台じゃない」だよwwwwww
見慣れた風景過ぎると思ったら今日もここ行って来たばりだぞwwwwwwwwwwwww
エスパルとかLoftとか普通に出てるじゃねぇかwwwwwwwwwwwww

帰り道、裏路次を行く仁はとある現場を目撃する
そこでチンピラに絡まれている一人の少女


知ってんだよ~、裏ではかなりヤってんだって

あらまぁ随分ストレートだこと(謎)


早口だけどこれ絶対「ジェットストリームアタック」って言ってるよねw
何が何だか分からず咄嗟に助けた仁は、手を惹かれるがまま少女と2人で逃亡
仁が助けた彼女こそ
今、街で最も話題のアイドル「ざんげちゃん」その人だったのだ

その名を聞いて驚く仁に、ざんげちゃんは人の懺悔を聞く理由を説明する
自分を探すため、そして皆のアイドルを目指しているためとも言う
ドッキドキの別れ際、彼女はなぜか仁の名前を知っていて・・・

つか、ここ太白大橋のような気がするんだがw

翌日、テレビを点けるとそこにはざんげちゃんの姿が
仁は彼女と会ったことをナギに告げると、ナギは驚愕して
彼女が自身の妹なのであると打ち明ける

ざんげちゃんもまた、この地の神として信仰を集めるために活動しているようだ

姉妹ならば仲良くしてはと仁は言うが、ナギは妹を信用していない
直接会った仁は、ざんげちゃんの人柄の良さを説くが・・・

このバカにした顔wwwwwwwww
どっかのギャグ漫画にありそうなwwww

ざんげちゃんが自分の邪魔をするために動いていると読んだナギは
彼女が祀られている神木のある場所へと向かう

そこには分祀された神木が変わらず立っており、ナギと事情が違うのであれば
ざんげちゃんが顕現するために依代としているものとは一体?!
早速、ざんげちゃんを探しにナギは仁とともに街を探索
事を急ぐナギに、仁は和解を求めようとするが
ナギは一人でざんげちゃん探しに出て行ってしまう

しかしまさかこんな若い世代に「うんこ」発言させるとは・・・


だから仙台駅前wwwwwwwwwwwwwww
右のクリスロードじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
ここの左下にあるラーメン屋行きつけだぞwwwwwwwwwwwww

そこで最後にナギが探しに来た場所は仁の通う学校

まさかいないだろうなーと思ったら普通にいるしw

体育倉庫で2人きり密談
ナギの予想通り、やはりざんげちゃんは生身の人間を依代にしており

ケガレを武器に力の弱まったナギを縛り上げるSのざんげちゃん
すると,



仁に思いっきり見られました

その夜
仁とナギの下につぐみが久しぶりにやって来て

2人の乱れまくった食生活を見てスーパーサイヤ人になったかと思ったら
今度はざんげちゃんが直々に仁の家へお礼にやって来て
何と仁の世話をするため、ここへ住まわせてもらうと言い出した

仁の家は一気にハーレム状態

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/238-9e20af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」助手「仲悪いだろwww」... 電撃JAP【2008/11/07 22:49】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR