プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

産土神をめぐって
ヒィイ・・・
やっと手に入れたわ・・・
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る

たかがCD一枚買うだけなのに、久しぶりに疲れた

と言うのも、発売形式とネット上での湧きっぷりを見てる限り
事実、発売数日前から「もしかしたら売り切れとか・・・」みたいな嫌な予感はしてたんだけど
多分大丈夫だろうと根拠の無い自信を持って、いざ店頭に行ってみたら
ものの見事にありませんでしたーと( ゚∀゚)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

同日発売の他作品(ケメコとか禁書目録とか)は普通に置いてあるのに
明らかにそれだけ置いてあったスペースが別ので埋められちゃってるという
仕方なしと、とらのあな→GEE!STOREと周って見たものの
いずれも見事にメイトと同じく、この作品だけ売り切れ\(^o^)/

アホすぐる・・・
3タイプ全部売り切れとか人気どんだけだよって・・・

相当に凹みつつ最後の希望を託して、新店舗のゲマズに立ち寄って見たら







あったよぉオオオオオオオ!!

しかも上手いことに欲しかった「かんなぎ盤」だけ4枚w
この時ほど“ゲマズは神!”と思ったことは無かったと言っても過言でない←

そんなこんなでとりあえず安堵してます
CD買い漁ってる身として、ある程度売れ筋の予測出来てると思ったけどまだまだかも
同じこと繰り返さないように、次からちゃんと見分けて予約入れとこうっと
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/236-86faeef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR