プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキレイDVD壱 完全生産限定版
セキレイ 壱 【完全生産限定版】セキレイ 壱 【完全生産限定版】
(2008/10/22)
早見沙織井上麻里奈

商品詳細を見る

ぐふふー
買ったですよー(松っぽく)

旅行中も各所で店頭宣伝とかされてて、それを見る度に地元で予約してる身として
浮かぶのは「早く帰って引き取りたいッ!」という気持ちばっかw

とりあえず封を切っただけで、まだ何も見聞き出来てないんだけど
オーディオコメンタリーも然ることながら
Webラジオテーマと11話EDテーマが収録されてる特典CDもまた楽しみo(^-^)o
しかも思うにこの特典内容(ボリューム)で「\6,090」は良心的な価格設定だよね
前に買ったマイユアは対談DVDとケース付きだけで\7,350だったし・・・


で、それはともかく早速DVDを引き取るついでに2巻も予約入れて来たんだけど
つい最近公開になったそのジャケ写を見て驚愕


セキレイ 弐 【完全生産限定版】セキレイ 弐 【完全生産限定版】
(2008/11/26)
早見沙織井上麻里奈

商品詳細を見る

結がいる!!

いや、別に悪いコトじゃないんだけど、1巻ジャケが結ソロだから
2巻は確実に草野ソロだろうと踏んでただけにねー
今後も結が必ず入ると仮定した場合、収録内容を考慮すれば

2巻:結・草野・松(確定)
3巻:結・月海?
4巻:結・鴉羽・紅翼・灰翅?
5巻:結・風花・鈿女・久能?
6巻:結・草野・松・月海・風花?

てな感じ?
4・5巻がムズいけど、鉄板という鴉羽を外しはしないだろうから
入れるなら単独より懲罰部隊で一括りにして来そう
一つ冗談半分にソロで美哉の般若ver.とかやってみたら面白いのかもwwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/233-6f821251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR