プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

08年度10月期新規視聴スケジュール
大まかな新規視聴スケジュールが決定
まとめると今期はCSで見れる作品が過去最高級並みに多く、嬉しいやら何やら状態(笑)

アニマックスは既に切っちゃったので、地獄少女はCLANNAD・ロザバンと同じく拾い
かんなぎは唯一の地上波で視聴する予定
深夜帯放送の少ないこっちで、本来なら地上波放送すら危ういのに
それがあるのは偏に、作者が宮城出身で舞台も宮城だかららしいけど実際どうなのかねー

セキレイは終わったと同時にAT-Xで放送が決まったようで
DVD予約してる身としては「今更」感しか無いんだけど、見ることに代わりなしw

しっかし木曜だけは相変わらず多いなぁ・・・(汗)

【日曜日】
地獄少女 三鼎

【月曜日】
まかでみ・WAっしょい!(AT-X)
今日の5の2(AT-X)
らき☆すた(AT-X)
スキップビート!

【火曜日】
ケメコデラックス!(AT-X)
CHAOS;HEAD(キッズステーション)
ヴァンパイア騎士 Guilty

【水曜日】
喰霊-零-(AT-X)

【木曜日】
屍姫 赫(AT-X)
とある魔術の禁書目録(AT-X)
あかね色に染まる坂(AT-X)
かんなぎ
ロザリオとバンパイア CAPU2

【金曜日】
伯爵と妖精(AT-X)
とらドラ!(AT-X)
イタズラなKiss(キッズステーション)
CLANNAD~AFTER STORY~

【土曜日】
セキレイ(AT-X)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/220-7d6a9284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR