プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

セキレイ 第11話「鶺鴒紋消失」
帝都脱出計画遂行の夜
松の監視衛星ハッキング可能1時間以内を狙い、それぞれが計画通りに動き始める

瀬尾が注意を引き付け、皆人たちが検問を突破する
順調に事は運ぶかと思いきや、どうやらMBI社長・御中には全てお見通し

予め作戦を予期していたMBIが軍を派遣
陽動作戦に出た草野が一人、そこに取り残されてしまう

包囲された草野を助けようとする皆人を制止した松だが、皆人の意思は固い
その言葉を聞いた松は表情を変えると・・・

自ら救出へ出発!
ここら辺オリジナルだね~しかしライダーってそれどうよw
松&草野コンビで窮地を脱出したのを契機に、再び脱出する皆人たち

だが、その前に今度は懲罰部隊が立ちはだかる
結が先陣を切って戦うも、意外に相手の強さに圧倒され・・・

相手の攻撃で分断された一同
皆人を人質に取られた結は成す術もなく、やられる一方
ボロボロになった結はそれでも葦牙である皆人を助けんと手を伸ばすが

寸での所で紅翼による止めの一撃が結を直撃
駆け寄る皆人が目撃したものは、鶺鴒紋を消失した結の姿だった

アニメ冒頭で鴉羽曰く、懲罰部隊は自分ともう一人、結女だけだって言ってたけど
原作の最新号読む限り、発足当初は5人じゃないの??
しかもシルエットだけ見たら、明らかにNo.01から数えた5人
美哉・松・風花・鴉羽・陸奥のような気が・・・

テーマ:セキレイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/212-55e7a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR