プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ブラスレイター関係じゃないのね
毎度毎度ながら今日もまたアニメイトに足を運んでた訳ですよ
そしたら入口が妙に騒がしく混雑してて、一部封鎖されてたりするから
何かなぁ?と思って見たら・・・

クマガイタツロウ&松風雅也 トーク&ミニライブ、サイン会

ジョセフキテル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
芭月キテル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
一目連キテル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

やるのは知ってたけど、今日だったとはwwww
狙って行った訳じゃなく素で忘れてた訳ですが、何ともラッキーというか
ま、参加券持ってた訳じゃないから、通りすがりにチラ見程度だけど相当な人数来てた

にしても、あんな狭い店のどこでイベントすんだ??
と疑問に思ってたら、まさかあのガチャスペース機材全てどけてブース設ける
即興かつ激しく狭っ苦しい場所でだったとはね・・・
本人たちは楽しんだようで何よりとは言え、あんな狭いスペースだと申し訳ない感じ

と思ったら何と、田村ゆかりも同じ日に仙台来てたとかww
今日の仙台はアニヲタにとって潤う一日だった訳ですね、わかります

あ、別件で行ったのに何故か10日発売の「らき☆すた」6巻がもう置いてあったから買った
前回に引き続き、これだけ何でこんなに入荷早いん?
同日発売の「声グラ」まだ出てないのにィー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/210-3f6c992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR