プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

セキレイ 第10話「脱出前夜」
ハルカと久能の脱出計画を成就させるため、皆人は瀬尾の下に協力を依頼

しかし、この顔wwwww
北斗の拳かwwww

他人の事をまるで自分事のように心配し、積極的に協力する皆人に
セキレイ一同もその意思を尊重して共に協力することを決める

だが、戦わずして葦牙と結びつき、あまつさえ逃げ出そうとする久能の姿に
月海だけは一人イラ立ちを隠せないでいた

いよいよ脱出計画を進めるにあたり、今の帝都はMBIにより悉く封鎖されており
瀬尾は「般若」の守る帝都北部からの脱出を提案する
まぁ、般若って美哉なんだけどねw

他のルートに比べてリスクは小さいものの、最大の障害は
既に一度、ハルカたちが遭遇している「懲罰部隊」の存在
無事に帝都を脱出するには彼らの追撃を振り切る必要がある・・・


そして決行前夜

壮行会w

そんな中、一人輪に加わろうとしない月海に皆人も声をかけるが
月海は一向に計画への協力に首を縦に振ろうとはせず・・・

鈿女ちゃんの問題も解決しないまま


それぞれの思いを胸に、帝都脱出計画がいよいよ始まる

次回で結の鶺鴒紋が消えるってことは、最終話で結女登場
懲罰部隊を倒して2人を脱出させて、ついでに風花も羽化させちゃって
ハッピーエンドで終了ってとこかな?

テーマ:セキレイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/209-fe8e96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) セキレイ 第10話 「脱出前夜」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 久能を守るため、帝都を脱出すると決意したハルカ。だが、外へと続く橋はことごとくM・B・Iに封じられている。そこで瀬尾は「般若」が護る帝都北部からの脱出を提案。問題は、ルール違反者を処罰するセキレイ「懲罰部隊」の存在だ。皆 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/06 10:06】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR