プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

セキレイ 第9話「比礼ト風」
帝都脱出を図る葦牙・ハルカと、そのセキレイ・久能に襲い掛かる比礼のセキレイ(鈿女)
これを助けんと駆け付けた結・月海の2人だったが
そこへもう一人、新たに風花と名乗るセキレイが3人の前に立ちはだかる

義のない戦いを不服とする風花は、あろうことか
比礼のセキレイに味方し、風を操る力で月海たちの前から姿を消してしまう

戦いを拒否するハルカと久能に結は協力することを決め
2人を皆人に紹介する
皆人と意気投合したハルカは、帝都脱出計画を皆人に打ち明ける


下らない対立する2人
そんな2人ですら頭が上がらない存在の草野w


ここに来て何故か乳首解禁ε=\_○ノ

既に幾度と無く脱出を試みたものの、懲罰部隊の存在に困難を極めているといい
ハルカの話でようやく帝都の現状を知った皆人は絶望

協力を快諾したものの、自分が役立てることはあるのかと自問自答するが・・・


一夫多妻は大変だなぁ(棒読み)
その夜、皆人の寝床に怪しい2人がやって来て・・・

皆人が目を覚ましたら横に真っ裸のお姉さんwwww
しかもそれは鈿女と共に姿を消したあのセキレイ・風花

二日酔い状態の風花は、状況を飲み込めない皆人を前に何かを感じ取り・・・
しかしどうした、この乳首祭りw

ハルカと久能の帝都脱出計画を出雲荘の面々に打ち明けた皆人
だが、一同は賛否両論
特に松はその難しさを説くが、これを聞いた皆人は一転して不安を募らせる

脱出は不可能なのかと心配する皆人に
結は互いを思う気持ちさえあれば出来ないことはないと励ます

うーん、9話でこのペースだと最終話は懲罰部隊倒して終わりだろうなぁ
おそらく風花と嫁ぐこともなく、結が結女になることもないままに

テーマ:セキレイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/207-eeb93956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR