プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

DVD「セキレイ壱」ジャケット写真

ようやく来たよ~って思ったら、通常版と色違いは「限定版」としてどうかと思うけど・・・
それでもいきなり描き下ろしの収納BOX付きという豪華さ
1つ目でこのメンバーだとすると、2つ目は風花・焔・美哉・鈿女あたり?

そう考えたらDVDジャケも、
結→草野→松→月海→風花→5人全員だと思うけど
人気もあるし収録内容からして松と月海は逆になんのかなぁ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/205-e30e620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR