プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第15話「ハネムーン・パニック!」
入江との結婚を経て、遂に晴れて正式な妻となった琴子
改めてそれを実感しては、喜びを噛み締める

そして式も無事に終わり、二人は新婚旅行のハワイへ向かうことに

その道中、琴子は同じツアーに参加していた新婚カップルと出会う
中でも新婚妻の麻里が曲者で、会って早々に琴子の新婚ムードをぶち壊す言動ばかり

現地についても、何かにつけて入江に近付こうと接触してくる
同じツアー参加者だから、もうどうしようもないね┐(´ー`)┌


完全に狙ってるだろw
旦那とか完全にヒモだしwwww

そんなこんなで連日連夜、琴子たちの下に押しかけてくる麻里
これは正直ウザい('A`)

そして、あれよあれよと言う間に旅行最終日
今日こそは入江と二人きりで過ごしたいとの琴子の希望に、入江も快諾
張り切って出かけようとした矢先、麻里が腹痛を訴えて入江に助けを求めてくる

安否を気遣い、麻里を触診する入江の姿を見て
琴子は「自分以外の女性に触れないでほしい」と我慢の限界を口にする

その言葉に入江は、医者になろうと決めて妻になったからに
逐一やきもちを焼いていては、今後一緒にいることは出来ないと釘を刺す

入江の言葉にショックを受けて部屋を飛び出す琴子
麻里にとっちゃそれが狙いだった訳で・・・

やっぱり仮病というビッチ
男らしく(と言うか入江らしく?)豪快に麻里を振る入江
しかし、この家畜を見るような蔑んだ入江の目がまた(゚∀゚)カッケー

一人、見知らぬ地で迷子になり泣き叫ぶ所を
入江の助けを経て再会した二人は、改めて互いに愛を確かめ合い
そしてピー(自主規制)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

帰国後、琴子は入江家の面々の前で宣言する
それは自らも入江と釣りあう妻となるべく、看護士を目指すというもの

周りは無理と反対するが、入江は一人その夢を優しく後押しするのだった

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/187-045b0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR