プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第14話「最強のKiss」
傷心の琴子を待っていたという入江に気まずい空気の中
問い詰められる琴子はワザとらしく本音をひた隠しにして、金ちゃんと結婚すると告げる
あくまで強気な琴子に入江は「お前は自分以外好きになれない」と言う

その言葉に、どうしても忘れることの出来ない入江の存在を思い
涙する琴子に入江は無言で口づけ抱きしめる
「自分以外の男を好きになるな・・・」と

琴子と共に帰宅した入江は、その勢いのまま琴子の父に
自分と琴子を結婚させてほしいと申し出る

想いを切々と説く入江に対し、あまりの急展開に驚く一同
琴子父はそれを快く受け入れ、また入江家も念願の展開に祝福ムード一色

夢のようで夢じゃない展開に嬉しさをにじませる琴子
入江は入院する父へもその旨を伝える
だがその一方で問題として残るのは、互いに婚約を交わしていた相手に
この事を伝えねばならないということ

互いにクリス、そして金ちゃんに結婚のことを伝えるが
自分たちの幸せを取ることで、反面色んな人を相手を傷つけてしまうという代償も

それでも2人で前に進まなければいけないと胸に決めた矢先、
入江の父が入院先から失踪してしまう

向かった先はクリスの父が経営する会社
破談を咎められ、平謝りの父の下に入江が掛け付け、クリス以上に好きな相手が出来たこと
自分の気持ちを偽った結婚は幸せとはいえないのだと告げる

そこへクリスもやって来て、入江と同じように本当に好きな人がいることを告げる
自分の結婚相手は自分自身で選ぶのだ、と・・・
互いの意見も一致して一件落着

そして後日、クリスが琴子にお礼を言いにやって来る
自分の人生は自分で決めるべきものと、2人を見て教えられたと告げるクリス
そのクリスが真に好きになったその人とは、ごく身近にいたりする

それが金ちゃん、って(゚Д゚)エー

それから入江父も無事に退院
入江は琴子との結婚を許してくれた礼にと、大学を辞めて父の仕事を手伝うという

だが、父はそれを頑なに断り、自分のやりたいことを続けろと後押しする
そして裕樹もまた、自分が父の会社を継ぐから
兄は医者になって沢山の人を救ってほしいと告げる

家族の意見も一致したところで、一人熱の入る入江母は
2人の結婚式を2週間後に執り行うことを提案する
まさに鉄は熱いうちに打てと言わんばかりに、トントン拍子に話は進み・・・

卒業を待つまでも無く、ホンマに結婚式!
これで2人は晴れて正式な夫婦となった訳ですが・・・w

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/184-e78c3807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR