プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第13話「恋のピリオド」
金ちゃんから突然のプロポーズを受けるも、頭を巡るのは入江のことばかり
考えれば考えるほど何も手付かず

琴子の思いとは裏腹に、入江は自分の意志でクリスと順調な交際を続ける
そんなある日、クリスを家に招待・紹介することになるが・・・

案の定入江ママはお怒りムード
悉く相手のやることなすこと否定する姑の嫁いびりがごとしw

入江母の豪快なまでの妨害策に、流石の入江も怒り心頭
琴子をくっつけようとする母と余計な干渉を嫌う息子の対立
それを目の当たりにする琴子も金ちゃんのプロポーズとの間で揺れる

裕樹や入江母はクリスを歓迎するムードではないものの
当の本人・入江の決意は固く・・・

本当に自分と金ちゃんが結婚すべきなのかと悩む琴子に
父は入江家を出ることが二人の間で揺れる琴子にとって最前の選択と諭す
それを聞いて琴子は今度こそ、本当に入江を諦めねばいけないのだと涙をこぼす

そして琴子は金ちゃんのプロポーズを受けることを決めるが・・・

一方で固い決意を胸にした入江だが、その様子を見た弟の裕樹は
兄の本当の気持ちはクリスではなく琴子にあると確信する

それは以前、入江を追っかけてった時に、兄が寝ている琴子にキスしている
瞬間を目撃しちゃってたから・・・なのね^^;

そんな折、入江は金ちゃんが琴子にプロポーズしたことを知るや表情が一変

一方、幸せそうに見えた琴子と金ちゃんだったが、金ちゃんのプロポーズを聞いても
入江のことがどうしても忘れられず、強引に迫る金ちゃんを琴子は思わず拒絶

期待させといて直前で突き落とすという
相手を傷つけさせてしまった自分の行動を卑下する琴子

これはヒドい自殺フラグ

振り切ろうにも結果として入江に対する思いを振り切れないでいた
落ち込む琴子を無言で待っていたのは、他の誰でもない入江その人だった

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/179-19d9ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<イタズラなKiss>アニメ1~10話を映画館でオールナイト上映 水樹奈々らも登場

 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「イタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)の1~10話が25日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトで一挙上映される。主演声優の水樹奈々さんやヤマサキオサム監督らによる舞台あいさつも予定... Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/10 00:55】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR