プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
パンツアニメ第2回←

妖怪だけの学校に一人混じった人間の月音
元の世界へ帰るバスが来るまでの一ヶ月耐える、とか言ってるけど
てことは時間軸上で言えば、一ヶ月の期間で展開するストーリーなの??
それとも一ヶ月経っても帰れなくなる何かがあるとか・・・


先週の展開を受けて萌香と仲良くはなるも、月音が妖怪を倒したとか変な噂も流れ始める
そしてその様子を影から伺う謎の女の姿

・・・胸デカすぎ弾けすぎwww

しかし吸血シーンの変なBGM相変わらずだなぁ(ノ∀`)
月音も余所余所しいから、いい加減「萌香さん」とか呼ぶの止めたらいいのに

萌香と分かれた月音の前にさっきの謎の女
助けを求める声に釣られて行って見ると、青い髪のデカパイ美少女!!
黒乃胡夢登場

どう考えてもボリュームがおかしいww

「生まれつき体が弱くて、時々発作的に胸が・・・こんな風にギューッと」
とか言って月音にあからさまな胸押し付け攻撃でアピール

何やってんだい(ノ∀`)ww






pg
ぼよーん



ぎゅーん

パンツアニメから今度はおっぱいアニメですかw


どうやら色気と目力??で男を誘惑する力みたい
これに完全に乗っ取られた月音は、萌香を置いて胡夢と去っていく

この萌香の表情がまた何とも(≧▽≦)

そんなおかず?朝ご飯用?の月音を取られた萌香は、胡夢に敵意むき出し
お互い火の粉ばちばち
胡夢は学園の男共を恋の奴隷にする作戦を成功させるため
これを邪魔する(萌香自身は何もしてない)萌香に対して宣戦布告
全く身に覚えのない萌香から月音を奪ってコテンパンにするとか、どんだけ逆恨み

そこに板挟み状態の月音
早速、能力を使って月音を洗脳して萌香に精神的ダメージをふっかける
どうやら胡夢も月音が人間であることに気付いている様子
あまりのショックに萌香は逃げ出してしまう

悩む萌香にロザリオが話しかけ、月音がサキュバスの術によって操られていることを伝える
何かアラストールみたいで嫌だなぁ・・・


って、真昼間から部屋で何やってんだおまぃらww


堕ちそうになった瞬間、胡夢のかけた術を自ら解き萌香に謝ることを決意する月音
これを聞いた胡夢はブチ切れ変身モードで月音を襲う
このピンチに駆けつけた萌香は、

「月音に手を出さないで!!」






ドーン!
掌底一発で胡夢はるか彼方にぶっ飛びwwwwwwwww強すぎ(ノ∀`)

萌香と月音を殺しにかかる胡夢

萌香「ダメ!殺るなら私だけにして」
胡夢「そこまでして大事な食料を守りたいのか!」
萌香「違う!血が欲しいとかそんなんじゃない、月音を守りたい失いたくないの」
  「初めて出来た大切な友達だから!」

この声に呼応した月音の協力で萌香変身
運命の相手を探すという一族の重大な使命を担った胡夢は、その邪魔になる萌香を消そうとする

見た目だけ見ればかなり良いライバルになりそうな2人
想像以上の圧倒的な力で、胡夢を簡単に追い詰める萌香

萌香「二度と飛べぬようその羽と尻尾、引きちぎってやろう」
胡桃「いや・・・それだけは堪忍して」

即ザコキャラに成り下がるこの展開どーにかしてくれ
「悪気があってやった訳じゃないし、根っから悪い子には見えない」
「きっと仲良くなれる」と月音は立ちはだかり、萌香の行動を阻止する


改心した胡夢は庇ってくれた月音を運命の相手に決める
そんな萌香と胡夢の月音取り合い合戦がこれから始まっていく様相
ハーレムだなぁ・・・ホント('A`)
しかし次回予告が風になびくスカートだけって何w

テーマ:ロザリオとバンパイア - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/17-7b111011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/12 10:48】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR