プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

To LOVEる-とらぶる- 第10話「宇宙の女芸人・・・・・・」
いきなり着替えシーン(゚∀゚)ウホッ

しかも滅多に無いパンチラ

けどせっかくのシーンにスポーツブラというのはいただけない←
と、何だか普段なら考えられない展開もリトの妄想というオチ

ある日、またしてもララを尋ねて地球へとやって来た一人の宇宙人
ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会会長」だというステラ

昔から熱狂的ララファンとして、ララを応援してきたという
どう見ても完全に「しゅごキャラ!」のサエキノブコと、細木数子
ララを宇宙アイドルとしてデビューさせるために地球へ来たと言うが
肝心のララはリトとの婚約を理由に全く乗り気じゃない


なーんか下手くそな声だなぁと思ったら、これがマジカルキョーコとか・・・

大好きなララをリトに取られたことで、怒り心頭のステラは
リトに責任を取ってもらうとして、宇宙アイドルデビューの代わりの人材探し
あれこれ探し尋ね、ステラが目を付けたのが何と春菜

ステラの青写真にある、宇宙女芸人としての春菜の図
妄想になると途端にエロくなるこの人って一体

春菜を宇宙に連れ帰ろうと決意したステラは、リトの言葉も聞かず
維持でも春菜を連れて行こうとする
その度に身体を張って春名をステラから守るリト

・・・が、胸揉んだり股ぐらに突っ込んだり散々


そんなことばっかやってるから当然勘違いされて

叩かれますw

騒ぐだけ騒いで結局、妄想の域を出ぬまま宇宙アイドルを誰にするか
決めるでもなく私用で自分の星に帰ってったステラ

一体何だったのw

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/161-615c78d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第10話 「宇宙の女芸人……」

To LOVEる 第1巻 ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会の会長」だという 宇宙人・ステラがやってきた。彼女には、ララを宇宙的アイドルとしてデビューさせるという野望があった。だがララは 「リトと婚約中だからダメ!」と誘いを断る。やむなくステラは、代わりの人 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/06/09 18:13】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR