プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」
とある日の出来事
「重い」の一言に体重が気になり始めたなえかは、一家総出のダイエット週間突入を宣言

自分のみならず周りをも巻き込んで、まずはそれぞれの体重チェック
幸助は「80kg」
そしてコガラシの体重「0kg」

そりゃ体重計乗ってねーもんww

フブキさん「35kg」

と思いきや・・・
針で目盛り止めてただけで、実際は85kg

メイド2人揃って手の込んだインチキしてんじゃないよw


それからなえかとフブキのダイエット作戦がスタート
倉庫をサウナに変えて新陳代謝を活発化させます

うほっ!!

とは言え、すぐに思ったほどの効果は出ず苦戦を強いられる2人
一方で何をやったらこうなるのか

気付いたらいつの間にか、幸助はスリムボーイに変身してるw
それでもコーラがぶ飲みしたらすぐにリバウンドw

結局、頑張っても思うように体重が減らないので
最終手段として「断食」することに決定

屋根裏部屋に篭って、数日間の断食を経た結果は見るも無残www
特に幸助がもはやミイラwwww

生死の境を彷徨うギリギリのラインに陥るも、コガラシの力で事無きを得るものの
無理なダイエットが祟り、フブキさんが風邪を引いて倒れてしまう
自分が無理につき合わせたのが原因と感じたなえかは、フブキさんの看病を買って出る

てか、前回の話だとフブキさんはなえかの制服がブカブカに感じるほど痩せてるけど
逆になえかはフブキさんの服とか普通に着れるの?w

そんななえかが、進んで看病を買って出てくれたはイイものの
料理の腕が下手くそ過ぎるので、まともな看病になるはずもない

もはやなえか's料理実験台のフブキさんw
看病されるどころか、逆に追い詰められてる感たっぷり
これ以上、床に伏したままだと色んな意味で死に掛けるので治ったフリw

「死して屍拾う者なし!!」

それでも結局治ってないのがバレて、なえかに連れ戻され
怪しい鍋焼きうどんを食わされて撃沈w

なんというM字←

ようやくコガラシに探させた万病に効くコケを飲んで風邪が治ったと思ったら
採って来たコケが家の裏庭にあったやつ

治ったと思い込んでただけで、結局まだ治ってなかったので
なえかに再度捕まって看病の餌食になってしまう「ドジッ娘メイド」フブキさん
南無(´人`)

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/147-73673e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR