プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

75マス
昨日ライブに出かけたついで、メイトに立ち寄った折
悩みに悩んで遂に買って来たのがこちら
ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”
(2007/03/21)
TVサントラ、伊藤静 他

商品詳細を見る

曲が聞きたいって目的じゃなく、単に封入特典の「島民カード」が欲しかっただけ・・・

と言うのも、藍蘭島シリーズのAV作品にはほぼ必ずと言っていいほど
「ためちゃって島民ポイント」なるものが付属してくる
これを溜めて、なおかつ島民カードで島民登録を済ませて
ネット上での特製双六を進めて行くと、随所で特典がゲット出来る、というもの

DVD全巻買い揃えた割に、島民カード持ってないからポイントだけ無駄に余っちゃって
このまま今月末の締め切りで終わらせるのも勿体無いなぁ
ってコトで、今回決断した訳であります

帰ってから早速、手元にある「島民ポイント」を全部つぎ込んでいざ出発!
DVDだけで61ポイントもあるからゴールとか楽勝だろ、と思ったら




ゴール手前あと6マスでストップ\(^o^)/




orz

こんだけつぎ込んでも足りないとか、有り得んだろ・・・
DJCDにもポイント付いてればイイのに、そういう時に限って付いてないとか
残り6だからイメージアルバム2枚買わないと足りない
それだけで6000円近く行く訳だから、余計にもう諦め気分が(ry
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/145-c6d61e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR