プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

To LOVEる-とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
突如、リトの住む町に降り立った一台の宇宙船
そこから降りて来たのは、何故かトイレを求める謎の宇宙人「ギ・ブリー」
スッキリしたところで彼の目的はどうやらララとその婿の座

つか、どこのエイリアンですか?w
そんな謎の宇宙人に狙われてるとも知らずはしゃぐララ
にしてもリトを解剖したいとか、冗談でもそんなこと言うんじゃねーよw


おぱーい(ネオ・ヴェネツィアの某ネコ社長風に)

ララの婿の座を狙わんと、宇宙人は校長に化け
リトの好きな相手・春菜にターゲットを絞り、リトをおびき寄せる作戦に
春菜を体育倉庫に連れ込んだ宇宙人が何をするかと思えば、

よく分からん触手プレイでまさぐっちゃってます
つーか、毎度毎度触手に取られて、しかも感じてる春菜はどうなんだこれwww
見事そこへ現われたリトに、宇宙人はララとの婚約を解消しろと告げる
そして脅しとばかりに春菜の服を触手でビリビリ



乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
対するリトの反応wwwww

自分勝手な目的で無関係な人を巻き込んだそのやり方に怒り心頭のリト
せっかく良い雰囲気だったのに、そこへ解剖にこだわるKYなララが追って来るから・・・

つか、どうやら知り合いらしいこの2人


ドーピング・コンソメ変身で筋骨隆々になった宇宙人

なお春菜を人質にララを脅す宇宙人にキレたリトが立ち向かうと
「ご、ごめんなさーい!」とか図体の割に物凄い気が小さいwww

しかも真の正体まで物凄い小さいww

という訳で、そんな完全ハッタリ星人から春菜を救ったリトとララ

事後の春菜がエロい!!!ъ( `∀゜)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/144-43d16825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」

To LOVEる 第1巻 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが…... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/12 23:34】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR