プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
アニメは全くの季節外れで正月突入とか

そんな年が明けた正月早々からも相変わらず耕太の家に押しかけて
“着物の下はいてない”を見せようとする痴女


書初めを「姫初め」とか、着物着てるからには絶対やると思ったわwwwww
そしてコタツの中で足コ(ry
ホントとんでもなく素晴らしいエロアニメだな!!←


無駄にちずるがエロいから困る
と言うか、最早これはもう画が別アニメのような
そして何故か脱いだ着物の下は

裸でなくてスク水
とにかく全部やっちゃうつもりかw
対照的に時折映る他メンバーの様子とか見てると
特に桐山・澪コンビなんて、ちずると耕太の関係に見慣れちゃうと物凄い新鮮に見える件

そのままスク水エプロンで耕太に雑煮を振舞うちずる
以前の回(望と料理バトルした時)のことを思い出すと、ちずるって料理ダメダメだったはず・・・
と思ったら、耕太「とっても美味しかったです」とか(゚Д゚)エー


ま、まぁそれは置いといて
ちずるが持って来たすごろくゲームで遊ぶことに
一見、普通に話が進むのかなぁと思ったらそうは行くはずがなく

止まったコマが「目の前の相手をマッサージする」とか「目の前の相手に抱きつく」とか
ヒドイのだと「耳を噛む」とか明らかにおかしいのばっか
所詮ちずるが用意したものだから、結局そうなるよねwwww
まんまと罠にかかって乗せられるハメになってしまった耕太くん、ご愁傷様
つか、抱きつきにしては顔埋もれすぎだろうよw

そしてゴール目前
耕太くんがたどり着いた先のコマは・・・

エッチ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

更にそこへ望も来て、伝統プレイだのが始まっちゃうからもう意味不明www

どっかの帰国子女みたいに相当なツルペタ
前半だけでどんだけエロに費やしてんだろうか、このアニメはww

初詣に行くことになった3人
普通にお参りだけ済ませるかと思ったら、

りんご飴食べてるだけなのに、描写がいちいちエロいwwwwww
息遣いに舌でちゅぱちゅぱとか、ホントもうwww
しかも対抗して、ちずるのわた飴の食い方も何か無駄にエロいしwww

たゆら始め、いつもの仲間メンバーが集まったところで縁日を楽しむ

あれやこれやと各々存分に満喫したところで、皆揃って耕太の家に行くことに
そんなこんなで元日の夜は更けていく

にしても望のセリフ

脂身自重」とか何処のニコwww

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/143-31df20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR