プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

仮面のメイドガイ 第5話「メイド忍法 女子高生の術」
今週も冒頭からツルペタ\(^o^)/
「ちちがデカくなる」効能温泉とかwwww

それにしても、逆さなのに何故スカートがめくれないという不思議

そこへ現われたのがリズ御付のもう一人の忍者メイド
シズクの姉・ツララ

出たよ、年増おばさんw
どう見ても右の妹と双子で同い年には見えない

そして、なえか大好きな後輩ちゃん

入浴時間まで把握して、しかも盗撮望遠カメラまで取り付けてるという手の凝りようw
原作だとこの話あたりを最後にほとんど姿消しちゃうからなぁ、この人
藤原邸に設置された監視カメラ30数台に仕込んだ、メイドガイのウィルスプログラムの
一つに見事引っかかった後輩ちゃんは、うおまつ亭主の裸を30分見るハメに

ご主人のプライパシーを守るのもメイドの務め
その内の一台の監視カメラに写っていた衝撃の映像が・・・

フブキさん(*゚∀゚)=3
原作でもこの時のフブキさんはホント最高だった←

ツララ・シズク姉妹が仕掛けたらしい、あのあまりに堂々とした藤原邸包囲の監視カメラ群
なえかの情報を入手しようと仕掛け、シズクが持ち帰り得た映像が

うおまつwwwwwwwwwwwwww

どうやって作ったのか知らない、乳ファンクラブ作成の
女子剣道部ロッカールームの合鍵を使って侵入した後輩ちゃん
期待に胸膨らませて、なえかのロッカーを開けたら

メイドガイがお待ちかねwww
恥ずかしい格好で30分固まることにw

一方、メイドガイに先手を取られた忍者メイドの2人は次なる作戦へ
女子高生に扮して、なえかに近付こうとする訳ですが

どう見ても同い年には見えないwww
制服の色も私邸のと違うし、明らかに狙ってやってるとしか思えないよねw

シズクは更衣室へ、ツララは剣道部へ入部する作戦に
「転校生の山田花子」てオマエwwww

怪しい人とか、年サバ読んでるとか、オバさん賞味期限切れとか
なえかに見抜かれて完全にボロクソ言われる人

傷付いた?ツララはシズクの危機にかけつけ、メイドガイと対峙(当て付けとも言う)

目が既にイッちゃってます

最初は押したかに見えたものの、最後はメイドガイの技に絡め取られるツララ

「生娘の如き悲鳴」
見てはいけないものを見てしまったような気がする・・・

結局、メイドガイの邪魔で何も出来ずに撤退を余儀なくされた忍者メイド姉妹

良い結果を上げるどころか、ご主人のリズにも「ぷっ」と鼻で笑われる始末
散々すぎるよ、姉上!!

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/142-5767b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR