プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」
大学進学の指針となる、二学期末テストが迫ってきた
ダメダメが揃うF組のメンバーは、追い込みとばかりに勉強に明け暮れる

必死の琴子と、余裕で全く勉強すらしない入江
口を開けば嫌味しか言わない入江に、今日も琴子はイライラ


注:↑じん子です
勉強が分かんなくて、遂におかしな世界に行ったじん子w
琴子以外のメンツも全く勉強が分からず、金ちゃんに至っては開き直り
話し合いの末、金ちゃんを除いた女3人組で揃って入江とことの家で勉強会を開くことに
張り切って集まったはいいが・・・





おバカ3人が揃ったところで、何か変わる訳でもないよねwww

何か解決策を、と考えたじん子と理美は入江に勉強を教わる作戦を提案
調子のイイこと言って答えを聞き出そうとしてますw

と、そんな感じで何とか1問だけ上手いこと答えを聞き出して
これをきっかけにして、次を進めようと再びはりきるものの




答え見ただけで次が分かる訳ないよねwwwww

結局、1問だけ教わるはずが2問・3問と立て続けに聞いてはの繰り返し
我慢の限界に達した入江は、遂に折れて試験対策ノートを15分で作成www
その完璧すぎる内容に、クラスメイトらは驚愕
調子に乗った彼らは、そのまま他の教科も入江に教えてほしいと琴子に懇願
同じクラスメイトの頼みを無下に断り切れなかった琴子は・・・


結局、F組全員で押しかけちゃいました\(^o^)/
諦めざるを得ないと、入江はそのまま勉強を教えることに

大所帯過ぎる勉強会w
こうしてると学校の先生にしか見えない件

「どうしてそこまで大学進学に必死になるのか」
入江にはその気持ちが理解できない
と言うのも、入江自身は大学に行きたいと思う気持ちもなかったから

何をするためにいくのか、との入江の問いに
琴子は自分の一生をかけた何かを探すために大学に行くのだと言う
その答えを聞いて入江はそっと呟く
そこまで何かに一生懸命になれる琴子が羨ましい、と・・・


そして期末テスト終了
結局、入江の教えを唯一乞わなかった金ちゃんを除き、F組全員が合格ライン通過
これも全て入江のお陰と、琴子は入江にプレゼントを贈るため
その資金集めのアルバイトを始める

テラ吉野家wwwww
にしても肩こり「解消ブレスレット」って、もう少しセンスいいの無いんかw

そして迎えた12月24日、ってイブかよ
どうやらこの日が入江の誕生日らしく、じん子・理美を招いてお祝い

ちょwwwプレゼントwwww
琴子の人形らしいが、むしろじん子だろwww
これは呪われるわwww

そして琴子からも入江を含め、一家全員にプレゼント

あんだけ考えて選んだブレスレットも、「ジジくせ」と一蹴されましたwwww

それでも先日、琴子がバイトしていた姿を見た入江が
まさか今日のこのプレゼントを買うためにバイトしていたとは思いもよらず

それが嬉しかったのか
母からの提案で、琴子へのプレゼントとして2ショット写真に収まることに
とは言え、上手く写るかと思えばそうは問屋が卸す訳も無くw



してやったりな入江の顔が何とも言えないwww

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/141-4ae7f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR