プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

仮面のメイドガイ 第4話「ヒモとボイン」
とある夜
月明かりの下、遠巻きになえかを監視する謎の金髪少女の姿
初音ミクktkrw

そのなえかを「第一権利保有者」と言うからに、この人物もまた
藤原財閥の遺産を狙う一人らしいが・・・

同日夜に藤原邸に侵入した下着窃盗団の皆さん
彼らの情報曰く、なえかが7万、フブキさんの下着は末端価格で数百万らしいよ

メイドガイアイで透視した、まさにこれが・・・w

盗まれた下着を取り返せなかったメイドガイは
窃盗団と組んでいると思われる人物を探り出すため、近所の魚屋の親父に尋問
聞き出したキーワードは「イチゴ柄のパンツ」

うおまつの親父の動体視力の凄さに驚くがw
ともかくそれを身に付けた人物を探し出すべく、メイドガイの苺狩りならぬ調査が始まる

一方その頃学校では、なえかのクラスに転入生が
「エリザベス・K・ストロベリー・フィールド」通称“リズ”と名乗る金髪の少女

おや?どこかで見たような・・・

なえかの隣の席に着いたリズは、一見レズっぽい人物かと思いきや性格が一変
転入早々にライバル視するなえかに決闘を申し込む


シズクきたー!
最近で言えば椋ちゃんです
もはや主要キャラが妄想に浸るのは、この漫画の定番みたいだw

一方のコガラシは校内の女子生徒のパンツを取って、直に確認作業w

ドアラまで混じってるとか、流石は愛知テレビ(ry
それにしてもこんなに沢山・・・先生!その技を伝授してください!!orz←

そして決闘の放課後

自らの恥ずかしい写真を質に取られたなえかは、止む無くリズとの直接対決に臨むことに
互いに一本ずつ、ほぼズルで勝利をもぎ取り迎えた最終戦

一方のメイドガイは、リズのメイド忍者・シズクとバトル中
一時はシズクの攻撃に追い詰められたように見えたものの

屈強なメイドガイにそんなものは通用せず、むしろメイドガイアイでスキャンw
シズクを辱めて勝利

そして最終決戦から一時間が経過・・・












まだやってた\(^o^)/
剣道で一時間って有り得ないと思うんだけど(笑)


つか「先輩のパンティ」って、ぁーたねぇw

リズの作戦で追い詰められた絶体絶命のなえかを掬うべく、コガラシが得意の歌声?
とやらで何かを呼び寄せる
それは・・・




(パンツを蹂躙する)カラスの集団
新しいプレイですか?w








何というツルペタロリ

結局、リズがイチゴ柄のパンツの持ち主かは爆発で分からず終い
そして次週は姉のツララがやって来るぅぅううう!

ちょww幸助wwwwww
姉貴の下着売ってるwwwwwwwwwww

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/137-82fce287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR