プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

To LOVEる-とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」
ある日の朝食風景
何故か美柑の手料理を事のほか喜ぶララ

ララの住んでいた星では王族が料理を即座に口へ運ぶことはなく
必ず毒見役を介していたから、とザスティンは言う

つーか、あんな機械発明できる位なんだから「温める」っての知らないのかね
それを言ったら負けですか、そうですか
対する春菜の朝食がアジの開きとか、これまた純和風すぎて(ノ∀`)


もろスター・ウォーズwww
しかも途中、画が使い回しとかね
いわゆるリトの脳内で繰り広げられてる妄想の類に過ぎないけど
そのリトくんは、いつララと結婚して宇宙戦争に借り出されるやも知れぬ恐怖でもはや限界


美柑のエプロン姿はえぇなー
こういう嫁も悪くないなとか思うようになったら、もうロリw
ララの為にと振舞われた地球の手料理に、ララのみならずザスティンまでもが感激
気を良くしたララが、デビルーク星の料理を作ることになるが・・・


出火&爆発、そしてグロ料理
どこかのなえかと一緒だw

ララに薦められるまま、それを思い切って食べたリトくん
三途の川へ



                      
                      To LOVEる-とらぶる- 完








ってちょっとぉおぉおぉおぉぉおぉ!!w

ララの料理下手な点を見抜いたリトは、絶好の機会とばかりにそれを逆手に
「料理下手な女とは結婚しない」と高らかに宣言

好きな彼女の作る美味しい料理が食べられないなら、結婚する意味もなし
それが出来なければ星へ帰れとララに宣告
その言葉にショックを受けたララは家を飛び出してしまうが・・・

勢いで言ったものの、果たして自分のやったコトは本当に正しかったのか
徐々にリトもララの消息が気になり始めたまさにその時
ララが意気揚々とリトの前にカムバック

リトの言葉に傷付くどころか、むしろ「好き」の言葉に一念発起し
食材をかき集めて、リトに手料理を振舞おうと準備を進めていた


てか何故に裸エプロンwwww
しかもそこへ、更に西蓮寺が来ちゃうから修羅場
「リトが好きな人の手料理が食べたいから」とか、余計なこと言うからまたややこしい

まぁそんな修羅場を上手くぶち壊すべく、ララの発明品の欠陥で
予想通り宇宙食材(大ダコ)が暴れ出ちゃったりするよね

スカートの中まさぐったり、胸触ったり
とんでもないエロSuckaだな、この野郎!!

そこから更にイカだのエビだの食材出まくって学校パニック
最早何が何だか訳の分からぬまま、中途半端に終了w

こんな話の切り方ありなの?って感じだけど・・・
そして次回は遂に添乗員天条院センパイ登場ε=\_○ノ

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/133-fa945ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/04/29 09:24】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR