プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第3話「恋のバトンタッチ」
学校で噂になったことから、入江に嫌われたと思い涙ぐむ琴子
そんな折、後生大事に持ってた入江へのラブレターを琴子が寝てる間に読まれてしまう

琴子の伝えたかった気持ちを果たしてどう受け止めたのか
分からぬまま、そして迎えた5月の体育祭


琴子の髪型はマリみての祐巳を意識してんのか?
先週のポニーテールの方が数十倍も良かったんだけど・・・

そして琴子の出番にあたる借り物競争

引いたクジの中身は「好きな人」
勿論好きな人って言えば入江しかいない訳で
ダメ元でお願いしようにも、睨まれて言い出せず、入江の父を借りる始末w

事情は知らずとも、上機嫌な親父w
そしてそれを茶化すかのように見る入江w

ガリ勉くんの入江は体育祭もロクに力を入れず手抜き
一生懸命頑張る琴子にとって、そんな入江の言葉はただの「負け犬の遠吠え」

本当の実力を見せてみろと入江をけしかけるが・・・

そして最後の種目・男女混合リレー
余裕のトップで通過するF組
アンカーの金ちゃんにバトンを渡そうと走る琴子が見たのは、同じアンカーを走る入江の姿
入江が自分を見てると勘違いしたデレデレ琴子の視界が徐々に狭まるw
バトン渡す金ちゃんですら消えて、頭ん中は既に姫と王子w

もはや入江しか見えないッッッ!!
そのまま入江にダイブ→入江回避!→金ちゃんに衝突w

1位で頑張る金ちゃんと、それを追う入江のトップ争い
リレーだけでこんなに顔赤らめてトキメくとか

同じチームなのに金ちゃんが不憫でならない(´;ω;`)ブワッ

宣言通りに実力の程を見せ付けて一位でゴールした入江を待っていたもの
それはゴールラインで倒れてる琴子w


入江が足躓かせて見事に覆いかぶさりましたw


アクシデントとは言え、男子が女子に勢いつけて覆い被さったらそりゃ危ない
ケガした琴子を仕方なしに保健室へとおぶって運ぶ入江

何て男らしい
逆にギャーピー文句垂れてる金ちゃんが、その瞬間だけ完全に負け組でした(´;ω;`)ブワッ

それにしても「何とA組の入江くんが、F組の相原さんをおぶって保健室へ行く模様です」
とか、そこまで実況いらんだろwww
しかも表現が妙に怪しく聞こえるのは自分だけですか、そうですか←

そのビデオを見て、琴子と入江を茶化す家族一同
琴子の知らぬ間にラブレターを読んで内容を暗記していた入江は家族の前でそれを諳んじる
それを聞いた流石の琴子も我慢できず、遂に入江に平手

一見で覚えたってのはスゴいが、人前でそれを堂々と読み上げるのはいくら何でもマズいよ
勝手に見るのもアレだが、相手の気持ちを考えたらそれで一気に男下げてるぞ入江

物凄い気まずい空気のところに、金ちゃんが来てまたも話しがややこしく・・・
琴子を嫌ってる入江が結婚だなんて有り得ない、と自信たっぷりの金ちゃんに入江は一言


「そんなこと分からない」
人の気持ちは変わるものだから、今日嫌いでも明日は好きになってるかも」と

意味深な発言を受けて翌日
またもじん子らのせいで、変な掲示物w

相変わらずデタラメと批判する入江に、琴子は昨日の発言から満更でもないと小馬鹿にw
いつの間にか手玉に取れるほどにまで進んだ琴子
入江との仲もそれなりに悪くない雰囲気になって来ました


どうでもイイけど今回は、何気に入江弟が一言も喋らず
しかも出るたびに作画崩れまくって別人化してたのが物凄く笑ったw
面白くもテンポよく進むから、何か原作がどーなってんのか気になって来たなぁ
ちょうど新装版出始めたトコだったりするし^^;

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/129-62bb465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラなKiss 第3話 『恋のバトンタッチ』

なんていうか、入江君とは何だかんだいって結構相性いいような感じもします。琴子もF組というだけあってまあまあの運動神経はあるんですね... アニパソチャンネル【2008/04/21 00:21】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR