プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イタズラなKiss 第2話「アブない同居生活」
諸般の事情から片想いの入江と同居生活が始まった琴子
豪快にフラれたとはいえ、憧れの相手
トキメかない訳にもいかない

それでもまだ気まずい空気の残る琴子に、相変わらず入江は冷たく接し
家庭の事情を明かすことや学校でも話しかけないように釘を刺す

こういう男が女に好かれるとは到底思えないなぁ・・・

しかも極め付けに「頭悪くて鈍くさい女は嫌い」の一言w

痛恨の一撃に琴子は一念発起
冷徹人間・入江に一泡吹かせてやろうと、今度の中間テストで50番以内に入ることを決意
とは言っても、琴子のいるF組は成績最下位クラスで過去50番以内に入った生徒は皆無
その歴史を塗り替えんと調子イイこと言って勉強に励もうとする琴子だったが・・・

全然分かりましぇーんww
最早どこが分からないのかすら分からないという天才ぶりw


つか、この髪型の琴子もイイね
いや、むしろこっちでイイんじゃないか?(笑)
パッと見た感じこれだけで十分別アニメに見える

その夜、入江母から入江の幼い頃の面白いネタ情報を手に入れた琴子は
日頃の恨みを晴らさんとばかりに翌日、その幼い頃の写真を武器に入江を精神攻撃w

段々と腹黒くなってるwwww

入江のいけない写真を盾に琴子は、入江直々の試験勉強指導と
中間テストで50番以内に入れる約束を飲ませることに成功
こうして琴子の勉強会が始まる訳だが・・・

一回聞いて読んだだけで全て暗記しちゃうとか、神業的な入江の
勉強に琴子が着いて行けるはずがないwww

頑張ってる横から「結婚しちゃえば?」とか、茶々入れる母親いい加減にしるwww


そんな連日連夜の猛勉強を重ねて、いよいよ試験当日
緊張の面持ちの琴子を待っていたものは、入江が勉強で作ってくれた問題と全く同じもの
自分でも驚くほどスラスラと答えの出てくる琴子は、確実な手応えを感じていた
そして一週間後の試験結果発表当日
ダントツ一位の入江はさておき、肝心の琴子はというと・・・

見事にF組史上初の、ギリギリ50番に入ることに成功

ツンケンしてはいるけど、何もかもは入江のお陰
ご満悦の琴子はふと、入江母から託された試験のお守りの存在を思い出す
「結果発表までは開封しないこと」と言われていたその封を切って中を覗いて見ると・・・

母親が隠し撮りした琴子と入江の寝顔写真www
金ちゃんたちに入江との同棲がバレた\(^o^)/
理由を説明し、とりあえず口止めして事無きを得たものの・・・



翌日には既に学校中で二人の同棲が噂に\(^o^)/
金ちゃんたちの所為とは言えこの学校ってば、ホント人の噂立てるの好きだなw
こんな掲示、普通は出来んぞw

散々振り回されてお冠状態の入江に冷たく突き放された琴子は
入江のその言葉に初めてショックを受ける

あんなフラれ方をされた手前、それまでは何を言われても気にしなかったのに
今になって入江の言葉が琴子の胸に痛く突き刺さる
そこで琴子は改めて実感する
やはり自分は入江のことが好きなのだ、と・・・

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/124-a07aec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR