プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

「読書の春」みたいな
ヒドい振り方をした光一くん主役のキミキスも終わったということで
余裕のある早いうちに書き留めておきますかね
てな訳で、先週~今週一杯にかけて買い揃えた品(一部何でこんなに、ってくらいの多さ)

 ・DVD「Myself; Yourself」Vol.4
 ・DVD「ながされて藍蘭島」其之九(初回限定版)
 ・ながされて藍蘭島⑫
 ・ゼロの使い魔④
 ・かのこん④
 ・バンブーブレード⑧
 ・H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~②
 ・瀬戸の花嫁⑭
 ・狼と香辛料①
 ・我が家のお稲荷さま。②
 ・sola②
 ・ななついろ★ドロップス③

コミックスに関しては「バンブー」から「ななついろ」まで数えて
3日続けて一気にこの量で発売とか明らかに多すぎだろと・・・
あまりの多さに持ちきれないことを考えて、敢えて2日に分けて買いに行ったぐらいだし
それでもまだ買ってない本があるというから性質(タチ)が悪い←

瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/03/27)
木村 太彦

商品詳細を見る

瀬戸花は相変わらずカオスだったなーww
天王山さん、中学生なのに32歳で妻子持ちだったとかどんだけだよww
永澄の嫁騒動の流れも爆笑ww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/113-e54b5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR