プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

4月新規スケジュール
もう既に大半のアニメは最終回を迎えちゃってますが
そろそろ来期(4月)から始まる新しい作品のことも考えて視聴計画を立てねば!
という事で、先日購入した「声グラ」を元にまとめた結果
新規視聴予定は以下6つ

 ・かのこん
 ・我が家のお稲荷さま。
 ・仮面のメイドガイ
 ・To LOVEる-とらぶる-
 ・S・A~スペシャル・エー~
 ・ブラスレイター

新番組一覧で確認した感じ、これ以上は増えそうにないなぁ
いや、下手に増えても困るんだが・・・(汗)

唯一あみっけの出る「ルルーシュ」は前作見てないからスルー決定
半年続いてたあみっけ出演ラッシュも自分の中では小休止
<出演=必ず見る>って訳でもないから今期はちょっと寂しいかな
作品のイメージとかキャラデザインが気に入らければ見ないし
にしても同時期に狐の作品が2つとか何のご縁だww

その他、継続視聴との兼ね合いでまとめると4月からは次のような感じ
こう見るとAT-Xだけで8割近くという相当な恩恵に与ってることを改めて実感
けど・・・やっぱり多いかも^^;

【日曜日】
 ・ひまわりっ!(AT-X)
 ・みなみけ(AT-X)

【月曜日】
 ・我が家のお稲荷さま。

【火曜日】
 ・ハヤテのごとく!(AT-X)

【水曜日】
 ・シゴフミ(AT-X)
 ・バンブーブレード(AT-X)
 ・銀魂(AT-X)

【木曜日】
 ・仮面のメイドガイ(AT-X)
 ・狼と香辛料(AT-X)
 ・S・A~スペシャル・エー~(AT-X)
 ・みなみけ~おかわり~(AT-X)
 ・ブラスレイター(AT-X)
 ・灼眼のシャナⅡ(アニマックス)

【金曜日】
 ・しゅごキャラ!(AT-X)
 ・ケロロ軍曹(AT-X)
 ・To LOVEる-とらぶる-

【土曜日】
 ・かのこん(AT-X)
この記事に対するコメント

木曜多すぎるwwwwwwwww
録画とかでもしない限り見るだけでしんどそうwwww
【2008/03/27 08:52】 URL | ANARCHY #- [ 編集]


入れ替わりあるけど、相変わらず週末は多すぎて困るwwww
実際にこれ一気に見るとしたら軽く死ねるwww
【2008/03/27 23:56】 URL | すずなっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/107-f317c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR