プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

キミキス pure rouge 第13話「crossroad」
上半期が終了して、新年最初の放送からOP・EDともにリニューアル
前者は通常のままで絵のみ変更、ED曲は一新
そんな中で「動きが無い」などど以前から酷評だったOPにも動きがっ!w
今回はちょいキャプ多めですw


お化粧する魔王姉ちゃんこと摩央姉ちゃん(多分、サックスとデート)
電車の中で本を読む星乃さん

・・・ちくしょーっ!!
星乃さん可愛すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・





橋の上で空を見上げるキワミ二見さんと、相変わらずのサッカー娘・明日夏
キビナ姉妹と、祇条さん&主人公と同じクラスなのに出番が殆ど無い栗生恵
ここまで見ただけでも結構賑やかで動きも十分パワーアップしてる


それぞれのヒロインに風船を差し出す手
星乃さんと二見さんは分かるけど、明日夏に差し出してた手は誰の?一輝??
最後にメインヒロイン4人(結美・明日夏・二見・摩央)のアップでキスシーン



(*´3`)




光一担当の映画シナリオが完成
星乃さんは「言ったら現実になる」と、光一に隠している何かを言い出せず
ただひたすらに悩み続ける毎日を送る


そんな夏休み突入直前
徹夜してシナリオを完成させた光一を「結美ちゃんとの愛の結晶」と茶化す摩央姉
「まぁね」と返されたその表情はどこか曇りがち

前回の放送で足を怪我した明日夏に差し入れする後輩2人
「コラーゲンたっぷりの手羽先うどん弁当」とか、オマエらいい加減少しは
うどんとカエルから離れることを覚えろと言いたい('A`)
以前より妙に優しく接する一輝と、それを見てちょっぴりドキッとする明日夏
・・・こんな展開だったか?w


光一と結美の関係が気になって?どこか虚ろな表情の摩央
それを見て、明らかにいつもと様子が違うことを気にかけるサックス
そして前回の一件以来、一輝が気になり出した明日夏と
未だに二見さんのコトを気にかける一輝
それに歯牙もかけない表情で通り過ぎる二見さんの三角関係


明日夏は問いただす
どうしてクラスの違う二見さんと仲良くなったのかを
一輝は「成り行き」「色々」と冗談半分に答えて流そうとする
「色々ってどんな?」と真剣な表情で聞き返す明日夏を見て一輝は戸惑う

明日夏「・・・好きなんだ?」
一輝「多分・・・」

光一もだけど、一輝も意外と鈍いよなぁ
こういう風にあれこれ探りを入れて来るってのは、それだけ相手に興味があるってコトの裏返しだろうに
ホント何処を取っても微妙な関係が続いているようです、はい


そんな明日夏の気も知らない一輝は、二見さんの下へと急ぐ

ちゅうかこのデレてる二見さんの表情は威力が絶大すぐる\(^o^)/
何で「人の宿題手伝える訳無い」って答えるだけなのにデレてんだwwwww
しかもこれに続けて、

二見「夏休み中の実験、特に予定はないから相原に合わせるわ」
一輝「え、家族とどっか行ったりしないの?」
二見「(ビーカーを叩き付けて)・・・しないわ」

デレツンだよ二見さん(ノ∀`)w



結美「一緒に帰ろっ」

はいっ\(^o^)/←



いつもと違う摩央姉を見かねて、バイトを休んで二人で出かけるサックス
完全に一輝に恋しちゃった明日夏

そして光一と星乃さんはファーストフードで仮想デート


可愛すぎる!!!!!!!!!
ハンバーガーと一緒に映ってこんなに絵になる女の子はそういねぇ!!!


ファーストフードの後は、星乃さんのリクエストで湖へボートを乗りに

結美「真田くん、すごい汗・・・ちょっと待って」
光一「あ、ゴメン・・・」

と、偶然にもここでボートがバランスを崩して二人も転倒



気付いたらこんな体勢\(^o^)/


( ゚∀゚)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・orz



結美「このボートね・・・カップルで一緒に乗るとずっと別れないんだって」
光一「えっ?!」

なんという。・゚・(ノД`)・゚・
星乃さんの光一に対する想いがよく分かるセリフだ。・゚・(ノД`)・゚・
それでもいずれやって来る星乃さんの転校という日が
この関係に終止符を打つのかと思うと物悲しくて仕方ない訳で・・・


そうして星乃さんは最後の思い出作りとばかりに、光一と楽しい一日を過ごす

対する向こうも、元気の無かった摩央を元気付けようとしてくれたサックスの優しさに
改めて触れた摩央姉はサックスをちょっと惚れ直す
こっちはこっちで何かある意味、幸せそうな雰囲気でイイねぇ('A`)w


そうして楽しい時間は無常にも過ぎていく・・・
夜の公園
遂に結美は口を開く

結美「楽しい時間はあっという間・・・」
光一「星乃さん?」
結美「いや、離れたくない」
光一「どうしたの?星乃さん」
結美「会えなく・・・なるの」
光一「えっ?!」





「私・・・転校するの」

転校までの時間を少しでも楽しく過ごそうと、敢えて黙ったままでいようとするも
光一と会えなくなると思うと伝えずにはいられなかったという結美
これを聞いた光一は、



「・・・行くよ、会いに」
「バイトしてお金溜めて毎週必ず会いに行く」
「転校してもずっと一緒だから」



光一のセリフに「漢(おとこ)」を見た。・゚・(ノД`)・゚・
っていうか、こんな会話が出てるのにまだ正式に付き合ってないってのがおかしいよね・・・
ホント早く付き合えヽ(`Д´)ノw

そんな感じで今週はこの2人中心のストーリー
今まで見た中で最高の出来だったと個人的には思う
ただ次週予告を見た限り、これに続く展開みたいなコトはあんまり無さそうだけど
これから夏休み中にあれこれ展開していくんでしょうねぇ
つまりは星乃さんの転校=アニメの終わりと思ってイイのかな

つーか、アニメ終了前に星乃さんが転校して出る機会無くなったら、これ見る意味8割無くなる自分w

テーマ:キミキス pure rouge - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

釘宮さーん!日野ちゃまが浮気してるよー!(boat転倒な意味で
【2008/01/07 03:37】 URL | さっちゃん #YrGnQh/o [ 編集]


こ、こ、この!バカ犬ーッ!!
ゼロの使い魔2期EDに続くww
【2008/01/07 17:09】 URL | すずなっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/10-0613e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR