プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

10年度10月開始アニメ視聴スケジュール
すっかり忘れてた来期のアニメ視聴スケジュール
回を増すごとにAT-Xでの放送本数が増えて、地方民としては歓喜の極み!
そらおとf」は今AT-Xで放送してる第一期が終わり次第始まると思うので、現時点は保留
それ以外は史上初めて、全て拾うことなく見れそうです

来期の注目株は「ざくろ」「えむえむ」「バクマン」「イン何とかさん」←
とにかくはやみん祭りで見るのに困らない
土曜は注目株が3つとか、これは良い意味で大変なことになりそうだ・・・

前期からの継続は、「ケロロ」「屍鬼」「ぬら孫」「FAIRY」「アマガミ」「伝勇伝」「たまごっち」
前半4つは良いんだけど、後半3つは見るのがちと辛くなってきたw
たまごっちは3ヶ月分くらい録画したまま放置だし
アマガミは意味不な展開、伝勇伝はめんどくせぇ主人公がもはやウザいです/(^o^)\
継続とか言うレベルじゃないねw


【月曜日】
百花繚乱 サムライガールズ(AT-X) (10/11)
薄桜鬼 碧血録(AT-X) (10/4)
神のみぞ知るセカイ(AT-X) (10/25)
ヨスガノソラ(AT-X) (10/4)

【火曜日】
もっと ToLOVEる-とらぶる-(AT-X) (10/12)

【水曜日】
テガミバチ REVERSE(AT-X) (11/17)

【木曜日】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(AT-X) (10/14)
侵略!イカ娘(AT-X) (11/11)

【金曜日】
とある魔術の禁書目録Ⅱ(AT-X) (10/8)

【土曜日】
おとめ妖怪ざくろ(AT-X) (10/23)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ(AT-X) (10/9)
えむえむっ!(AT-X) (10/2)
バクマン。(地上波) (10/2)

【日曜日】
STAR DRIVER 輝きのタクト(地上波) (10/3)
探偵オペラ ミルキィホームズ(ニコニコ動画) (10/10)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」


孫にも何ちゃら
[ 続きを読む ]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! 第18話「主役!」


澪の気持ちは痛いほど良く分かる
[ 続きを読む ]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

忘れたころに結果は届く
『ぷらふぃに CD&DVD発売記念イベント』にご応募いただきありがとうございます。
[ 続きを読む ]

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR