プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第2話「整頓!」


ムギが可愛すぎて御免なさい
[ 続きを読む ]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! 第1話「高3!」


軽音部が帰って来た!
[ 続きを読む ]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

春季新アニメ雑感
ブログ書くのも半月ぶりとご無沙汰
そして遅ればせながら、今日までの時点でこちらで放送されたアニメのうち
視聴済みの分について感想やらなんやら

いちばんうしろの大魔王

今期作品中、これだけは絶対コケると思って見てみたら面白い・・・だと?!
主人公も悪人なのかと思ったら、普通の善人じゃないか
しかもヒロインがぴかしゃだと勘違いしてたという/(^o^)\

ここまで良い意味で裏切られるアニメってのも珍しいわー
つーか、冒頭の警告テロップでかすぎだろ('A`)ww


B型H系

良い意味でヒドい馬鹿アニメwwww
実はタイトルの「BH」ってバカ変態の略だったりしないのかね←
いきなりアソコ鏡でまじまじ眺めるシーンとか飛ばし過ぎwwwww

その後も終始、展開アホすぎて吹いたwwwwwww
国語辞書に新明解選ぶとこもそれらしいしwwwwwwww
いくら主役抜擢でも、ゆかりんヲタはこれで良いのか?wwwwwww


薄桜鬼

千鶴かわいいよ、千鶴
もはや千鶴見たいがために見てると言っても過言じゃない←
原作なにかと思ったらこれもゲームらしいけど、若干るろ剣みたいな雰囲気も
話は幕末だからアニメ女子部とか関係なく普通に見られるし

OPも作品にぴったりで一回聞いただけですぐハマったよ
でも新選組だから、自然と銀魂の比べちゃうのはどうしたもんかねぇw


kiss×sis

OVAで見た時よりエロ度下がってないかぃ?
AT-Xだから「かのこん」「れでぃ×ばと」みたいに好き勝手やるかと思ったのに
想像してたより控えめだったから面喰らった

そして、きらり並にクネクネ動くEDが激しくキモい('A`)
あぁいう作画流行ってんの?むしろお子様アニメだけに適用しとけよって思う


会長はメイド様!

どう見てもブラスミです、本当に(ry
そして作画がSAとかスキップビートみたいで、EDが無駄にイケメンすぎるから困る

話も結構テンポ良く進むし、悪くないんじゃないかなぁと思う
いやだって原作買っちゃったし/(^o^)\
途中途中に入るデフォルメキャラも結構好きですw


荒川アンダー ザ ブリッジ

放送第一回分にしていきなり8話も詰め込んでるとか何これwwwww
またも神谷で、作りもシャフトらしいなぁって感じだけど
こういう風に肩肘張らず見れる作品でなら嫌いじゃない

しかし河童ないわwwwwwwwwwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR