プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」
ふっかふかの乳枕

┐(´ー`)┌

いつもは教室で大人しい双子姉妹・七々尾蓮と藍
どうやらその正体は妖怪ハンターらしく、今日も山奥で2人揃って妖怪対峙
と言うか、それを食糧にして食い繋いでるらしい

そんな2人の前に現われたのは、以前から度々姿を見せていた少女
その名を三珠美乃里
護衛の人(鵺)がダフネさんにしか見えない件
冒頭で耕太を「お兄ちゃん」とか言ってたけど、この様子じゃ血縁ではないね

美乃里は妖怪ハンターの力を見込んで、2人に協力を依頼する
その依頼内容とは、人間に危害を加える妖怪・ちずるを退治してほしいというもの

それからの七々尾姉妹は、耕太とイチャつくちずるを監視

まともに相手出来ないと悟った2人は、美乃里から授かったとある薬を使う作戦に
連携で上手くちずるの気を引き、その隙に薬を飲ませることに成功

怪しげな黒ずくめの組織に薬を飲まされ、ふと気付いたら






胸が縮んでいた!!(コナン)

妖力を封じる薬だったらしいが、何故に胸が縮むw
望よりツルペタに成り下がりショックで自暴自棄になったちずる

耕太も物足りなさをハッキリ態度で示してますw
落ち込むちずるを励まそうと、元に戻す方法を一緒に考えることに
「オッパイ復活大作戦」

あれこれと話し合い、とりあえず揉めば大きくなる原理で豊乳マッサージ開始
ま、それが普通に進むはずは到底無い訳で

揉もうにも揉めるほどの出っ張りもないという/(^o^)\
洗濯板すぎる胸をどう揉むか悩んだ末に、耕太が出した結論は



指でツンツン
意外とやり手な耕太の長時間ツンツクに気持ち良くなって



イッちゃった


気持ち良くなれば、少しずつ大きくなるらしいことが分かったところで
いつもと立場を変えて、耕太がちずるを喜ばせる作戦に

ケーキを召し上がれwwww
そう、これをケーキだと思って・・・



っておいおいおいおいwwwwwwww
テラ後背位


耕太明らかに見えてるだろこれはwwwww
舐めてあげて、とかク(ry

その様子を恥ずかしそうに眺めてた七々尾姉妹の作戦は見事に失敗
一方その頃、美乃里は何やら妖怪を召喚し来るべき時に備えていた

耕太を取り返すとのたまっている彼奴の真の目的や如何に
つか、胸直ったの?(笑)

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」
またしても地球に降り立った謎の宇宙人
どうやらララを探しているような雰囲気だが・・・
その頃、何やら得体の知れない妙な悪寒を感じたリトは、保健室を訪れる

先生が不在なのをいいことに、調子こいてララがナースになってリトを診察
やってることがただの変態でしかない件

そこに現われしは保健医の御門先生
つか、メイドガイに続いてこっちも保健医初登場回かよw
学校でも評判の美人で色っぽい先生だが、どこか謎を秘めている女性

その頃、ララを捜し求めて宇宙を彷徨う例の宇宙人が再び地球に降り立つ
その不時着地点がちょうどリトのララのいる所
お目当ての相手をようやく見つけ出した宇宙人・キラーラ星人のピカリー
ララの婚約を聞きつけてやって来たと言うが

どうにも暑苦しい('A`)
メイドガイと言い、こういうキャラ流行ってんのか('A`)

懲りも無く何度もララに迫っては撃退されてる人
その度に路頭に迷う人

どう見てもウルトラマン

そんな中、ザスティンに出会ったピカリーが案内され着いた先は全宇宙病院
そこに居たのは何と御門先生!!

故障したロケットスーツを直してもらうことに

翌日
またしても悪寒を感じたリトが保健室に立ち寄り、先生不在をいいことに
ナースに変身したララとイチャついてると
そこに現われたのは御門先生ではなくまたしてもピカリー

修復したスーツの力でララを力ずくで連れて行こうとするが、
そこに現われた御門先生のお仕置きでその目論見は頓挫

いきなりケンシロウみたいになるとか、この先生ちょっとやばいw

これで先生も宇宙人であるということが判明した訳だが
同じ画の使い回し多くてかなりの手抜き回?
春菜も美柑も出て来ないし、大半がピカリーで終わってるとかどんだけ

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」
ある日、なえかの前に突如として現われた謎の外人・ヘンドリック

目の前に居る女性に誰構わずいきなりプロポーズを申し込んでくるという、何たる強者
学校に行ってみれば、今度は担任教師としてなえかの前に再登場

今度もそうしてしつこくなえか(の乳)を狙いに来る
また乳か!!

どうやらリズの兄らしい

兄と結婚することを夢見たリズだが、肝心の兄の眼中は胸の大きさだけ
結局ツルペタに終わったため、兄に見向きもされなくなったことが
(なえかみたいな)巨乳を嫌悪する原因になったという訳


8話目にしてようやく保健医出たー
そんなイカつい相手までも簡単に落としてしまうその能力
眼鏡の下から覗くその怪しい目で、巨乳の女性をターゲットに虜としているよう
そして、クラスの女子どころか剣道部の連中までもその術にかけてしまう

しかもいつの間にか剣道部顧問にまでなってるw
追い詰められたなえか達は、ヘンドリックと剣道で勝負することに
その様子を窺うリズは、メイドガイから「兄の目を釘付けにする」アイテムを授かるが・・・

一方の勝負はヘンドリックの目に捉われるあまり、あれこれ作戦を立てるも連敗続き

まさに「こっちみんな」w
相手の目を見れないままでは不利なので、逆に相手がこっちを見れないようにしてやれば
と、作戦を立てて実行したのが

ノーブラ幻惑殺法
相手怯みすぎwwww
これで勝ちがえたかと思えば、弱点を見抜かれてまたしてもピンチ

そこへ駆け付けたのがリズ怪傑いちご仮面

しかも何かよく見ると胸が膨らんでたりする
1vs2として優勢になったのも束の間、すぐまた押し返されてしまうなえか・いちご仮面ペア

追い詰められた所でいちご仮面が、メイドガイから授かった
兄の目を覚ますことの出来る秘策アイテム・謎のブラを使うことに

ブラのリボンを取ると、何故か胸があり得ない膨らみ方をw
これは流石に引くわw

次の瞬間、そのブラから放つ強烈な閃光でヘンドリックの目をくらまし
その隙を突いて見事一本を取ることに成功
事は一件落着

そして次週、遂にメイド勝負の回くるー

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」
とある夏の昼下がり
透の前に現われたお茶目な謎の女性・六瓢
風貌が明らかに昇のクラスメートと被りまくりなんだが・・・

隣町の土地神を務めているという六瓢は、前回捕まえたアサリが盗んだ
「サカサエン」なるものを早急に探し出すためこの町へとやって来たと言う

行方が知れないため、透を介してクーに協力を依頼する訳だが

「プール行きたい」とか言ってるよこの狐ww
ホントただのダメ人間と化してるww
それにしてもやっぱり、「かのこん」で見飽きてるからか同じ狐でも全然興奮しない←

六瓢の協力を無下に断ろうとするクーだったが

クーが先日行った御霊送りの影響で「サカサエン」捜索に皺寄せが来ているといい
透の一言で仕方なく、捜索に協力するハメに

一方その頃、昇の前には謎の仮面を被った人物が

いち早く危険を察知した昇は、上手いことやり込めてその場から逃亡w

クーたちは恵比須に協力を依頼するも、あっさり断られ

気が付けば胸がある無いの言い争いにw
明らかに「かのこん」を意識したような展開w

そこへ昇がやって来て、道すがらであった謎の覆面男の話をし出すと
それが六瓢の探す人物であることから、昇の通う高校へと向かうことになるが・・・
クーと昇が一瞬、目を放した隙に、透を連れて六瓢が姿を消してしまう

透を校内へと引き入れた六瓢は、本当はサカサエンの在り処を知っていると言い
その在り処こそ目の前にいる透自身の頭の中なのだという

六瓢の狙いとは、自分の土地外である人間には手を出せないため
お目当てのを持っている透を上手く、自分の干渉可能な区域に招き入れることにあった

危機一髪で狐の最上が透を救ってくれたと思いきや、その最上も様子がおかしい
そこへ偶然助けに来た大五郎の首に付けていたものこそが「サカサエン」らしいが・・・

駆け付けたクーの助けで事なきを得るが、そこへ今度は六瓢がやって来る
大五郎の首に巻きついてあるとも知らず、なお透の頭の中にあると信じて
サカサエンを奪いにかかる六瓢だったが、クーが機転を利かせて逆襲
クーと六瓢のバトルが展開される

透を狙ったとして、クーが危うく神ですら手にかけようとしたその時
しかし、透が「サカサエン」を差し出したことで問題は解決


今週コウがまともに喋ってない(´・ω・`)
しかも今気付いたけど、クー男Ver.の中村悠一が第2話一度きりで以降全く出てないという・・・

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第8話「一緒に入っちゃう?」
前回、雪花からの言伝通りちずるの母親に呼ばれ、雪積もる山奥は秘湯へとやって来ました
何故か他の定例メンバーも一緒www

そして、彼らの止まる旅館の女将がちずるとたゆらの母親・玉藻
若ぇ!!!!!!


待ちに待った温泉タイムε=\_○ノ

脂身のおぱーい
ツルペタのつるぺた
混浴とか普通にありそうと思ったらなくてガッカリ

・・・の矢先に、耕太のいる男風呂に何故かちずる母ちゃん乱入w

どこのソープ
ホント親子揃ってやってること大して変わんないよなぁw

ちずる・たゆらと本当の親子ではないらしいものの
玉藻がただ背中を流すだけで終わるはずもなく

耕太のアッー!をまさぐったり、背中に巨乳押し付けてきたり

そんな母ちゃんの真の正体は白面金毛九尾の狐
そして耕太を守ろうと猛抗議する同じく狐の娘

ちずるより胸がデカいとか、親子でないにせよカップでどんだけだよ・・・
しかも何かこういう手のに限って性質悪いんだろうなぁw

母のいたずら?は更にエスカレート

食事に出して飲ませた裏名酒「九尾湯」のお陰でメンバー大混乱
人間にはホレ薬、妖怪には精力剤の効果がある酒なので・・・
ちずるが駆け付けた頃には時既に遅し


惚れあう耕太と望


まさかの百合(*´Д`)ハァハァ

人間の場合、飲んで一目見た相手に惚れるらしい効能
それを上手く朝比奈に利用しようとのたゆらの企みも見事に失敗w
ちずるそっちのけでラブラブな耕太と望
何が何でも耕太の気を引きたいちずるは、女体盛りなどあれこれアピール作戦

しかし、その度に2人はちずるの前から即姿を消して別の場所でラブラブ
自分と自分の身体が否定されてるのではと感じ、失意のちずる

ようやく探し出したものの、既に耕太からは邪魔者扱い
もはや声も届かなくなり、居た堪れなくなったちずるは目の前の現実から逃げ出してしまう

一方の2人は、プレイ寸前のところで耕太が酔いから目覚め我に帰る

望も“らしい表情”はグッド、しかし惜しい←

完全に自らの手から耕太が離れてしまったことを受け入れられず、悲しむちずる

そこへ耕太が駆けつけるや、元に戻ったと分かると嬉しさのあまりか一転
耕太に飛びつき、泣き出してしまう

何はともあれ一件落着で、翌日宿を後にする一行
最後の一言から想像するに、今回の一件も全ては玉藻が課した
またしてもちずると耕太を試すための試験だった?

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック

名誉島民

締め切りギリギリで遂に名誉島民になったよー

もう既に先週の話になるんだけど、あれから必要ポイント「6」集めるのに
買いましたよ、えぇ買い揃えましたとも
CDアルバム2枚
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
(2007/05/23)
TVサントラ堀江由衣

商品詳細を見る

ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐
(2007/08/22)
TVサントラ堀江由衣

商品詳細を見る

文句垂れつつ買ってみて気付いたけど、2枚ともサントラだった訳で
「キャラクターイメージアルバム」だからキャラソンの類かと思い込んでたからびっくり
TVサイズのOPとか結構気に入ってるし、すずの「雨降りお月さん」が聞けたりと
まぁそれなりに良かった点もあるかなー
振り返って、ここまで藍蘭島シリーズだけで計8万近く出費したとか考えると恐ろしいけど・・・

頑張った暁として、名誉島民カードと特製CDが届くらしいから楽しみ♪

※今週のレビューは都合により、「かのこん」を除いてお休みします
  「かのこん」レビューは来週明けに更新予定です
我が家のお稲荷さま。 第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」
ある日、透の夢に現われた謎の人物
透の命を狙おうとするその人物だったが、コウの助けで事なきを得るが・・・

明けた次の日
コウたちのいる土地に狐の親子がやって来た

何でも、人間に住処を追われて困っていた時に、コウが行った御霊送りの力を察して
その力を以って教えを請うため、コウの下を尋ねにやって来たと言う

しばしの間だけ昇やクーたちと暮らすことになった狐親子
そんな中、昇の頼みでコウと共にお使いに出た帰り道

透の夢に出て来た妖怪が現実のものとして、コウと狐親子の前に姿を現し
透に近付くために邪魔なコウを排除しようと、向かってくる

自分のフィールドに相手を引き込んだのをいいことに
コウのケツを触るセクハラ妖怪w

うほっ!
その反応いいね!

術を封じる霧で辺りを覆われ、相手の術中にハメられてしまったかと思いきや
おつかいで買った醤油を使って、起死回生の一撃

醤油のCM回って来るかもよ←

一時は追い詰めたものの、コウと同じ水気の力を持つ妖怪であり
コウの力そのものが相手のエネルギーとなってしまうため
今度は逆にコウが追い詰められてしまう
相手が勝利を確信したかと思えば、今度は妖怪の身体に異変が

コウ曰く、相手が現われた時から敵に水気を送り続けていたことで
過剰な水気に身体が耐え切れなくなったためという
そして最後の一撃で遂に容量オーバー
力を失い正体(アサリ)を現したその妖怪を食材として持ち帰ることにw


コウの貴重な入浴シーン

くそっ!湯気が邪魔で見えない!!

コウがお風呂に入ってる間、アサリを引き取りに恵比寿の狛犬が家にやって来る
どうやら隣の土地神を怒らせたため、この町へ移って来ていたらしく
その引渡しを求める土地神の依頼を受けて、やって来たと狛犬は言うが

引渡しの報酬が土地の分譲であると知ったクーらは、これを拒否
そこに透が、住まいを探している狐親子にその土地を与えることを提案する
と、そこへ風呂上りのコウ(生足姿)が


このエロ狛犬どもwwwwwwwwwwwwww

コウの生足を見た罰として、貴重なもの=アサリを提出するハメにw
クーのハッタリと、昇の手作り炒飯で完全に乗せられた狛犬どもの明日はどっちだw

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」
冒頭からまた添い寝
今まで見せられて来たのに比べたら、添い寝なんざ序の口にも満たないぜ!

と思ったら不意打ちで、後ろーッ!!
てーばっく!てーばっく!(゚∀゚)


ぱいおつ!ぱいおつ!
気が付けば限界点を突破していたようです

と、積もった雪も溶かすくらい相変わらずの熱々ぶりな2人の下に
ある日、突如として吹き荒れる猛吹雪
その中から現われたのは、「雪花」と名乗る雪女忍者

曰く、耕太にゾッコン中のちずるを観察せよと
ちずる母からの命を受けて使いとしてやって来たという
余計なお世話と、意地でも耕太と離れようとしないちずるを見て
耕太が「ちずるにとって相応しい相手」か判断するため、雪花は耕太に試練を与えることに


それは学校を大雪で包み込み、孤島と化してしまうこと
一瞬にして学校内に閉じ込められる生徒たち
まさに氷点下サバイバル

まずは澪から油を搾り出してもらい、暖を取るための燃料確保
のはずが、元がカエルなので寒さと相まって冬眠期間に突入w
熊田も冬眠w

「4P」の意味を知ってるらしい朝比奈嬢
こういうカタブツさんに限って、実はそっち関係には興味津々なんだろうね
一方その頃、「3P」は実行済みの対策メンバーw

事態は一刻を争う事態に突入
急いで雪花を探し出て止めさせる必要がある
一同が進んだ先に待っていたのは、雪だるまの大群

たゆらの顔がミクっぽくなっとるw

雪だるまに追われる耕太たちとは裏腹に、教室で暖を取るクラスメート
灯油が切れ掛かってヤバめだったのが、気付いたら
ダンボールかまくらで鍋してるとかwwwwwwwwwwww

「七々尾姉妹の闇鍋」

逃げまとった際にかいた汗で身体が冷えて来た耕太を暖めるべく
行為を正当化して、さも当たり前のように裸でくっつき合う御三方w

珍しく積極的に胸をこすりつけてくる望
外じゃ一生懸命雪かきとかしてるってのに、お前らwww

そして行為はエスカレートして、2人の手は遂に耕太くんの下半身・・・
アッー!



ちずる「こんなに寒いのに、すっごく暑いのなーんだ?
望「凍ってもいないのにカチンコチンなぁに?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ホントこのアニメ終わっとるwwwwwwwwwwwww


そんなことばっかやって全然探しに来ないので、雪花が自らやって来て
ちずるの身体を奪おうとしている耕太に攻撃を仕掛ける

追い詰められた2人は、最終手段でいつもの合体
憑依(変身)することで、2人の絆がどれだけ深いものかを直接見せつける

すると、それを見た雪花はあっさりと手を引く

曰く、全ては2人の絆を確かめるためのテストだったと言う
そしてテストに合格した暁には、耕太を連れ実家に戻るようにと伝えるとサッサと退散

雪ぐらい消していけよ^^


そして今週も最後は望がおいしいとこ持っていきましたw
こういう役割が多くなるのかなぁ、今後は

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック

イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」
気が付けばもう卒業ですってよ(゚Д゚)オクサン

入江は卒業生代表、琴子はクラス代表で挨拶をすることに
学校じゃ東大受験をパスしたことで話題が持ちきり
夢で見たのと同じく、入江にイイとこ見せようと琴子は張り切るも

いざ式本番になった途端、妄想と緊張でグダグダ
しかも金ちゃんとその取り巻きらが加わるから、余計にダメダメ

入江目の前でドジばっかw
思ってたように上手くは行かないものです

挨拶がダメでも、第2ボタンや2ショットなら叶うはず
泣いてお願いする琴子に、入江母のゴリ押しもあり写真だけは了承を得られたと思いきや

金ちゃん乱入(ノ∀`)
つーか、母ちゃん頑張りすぎだろうww

夢は全てがもろくも崩れ落ち、凹む琴子に次なるチャンス

卒業パーティーで偶然にもF組とA組が同じ会場に居合わせることに
まだ終わってないと内心張り切る琴子だったが・・・


農民(F組)と貴族(A組)


金ちゃん勝手にオンステージ開演w
会場の雰囲気ダダ下がりw

お邪魔無視が中座したところで、ようやく普通になるかと思いきや
今度は居合わせたA組とF組(というか主に入江と琴子)で口論

3年間暖めた思いを「無駄」の一言でバッサリ斬られ
頭に来て裏萌香(違)になった琴子は、秘密兵器を投入


つーか、今回の作画崩れすぎだろう('A`)
流石にこの顔は吹いたw

その秘密兵器とは、またしても幼い頃の入江女装写真

入江wwwwww顔wwwwwwwwwww


ぶち切れた入江は琴子を連れて、外へ

人の気持ちを笑いものにされたことに腹を立てた琴子は
入江のことを好きになるのを止める、と言う
卒業と一緒に片思いの気持ちを全てリセットしてやる、と息巻く琴子に
入江は敢えて挑発するような態度で、琴子の言葉を遮るように迫り強引にキス

何この人('A`)
急にヤリ手な男になったよ('A`)
路地裏でこのシチュエーションは明らかに(ry

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」
またしてもリトのクラスに転入生
今度もララを追っかけてやって来た、所謂ストーカー?かもしれない幼馴染「レン」

毎度毎度、転入生の多いクラスだことwww
これだけ見てると、ホントこいつエヴァの渚カヲルにしか見えない
けど・・・


女らしいとララのおもちゃにされてた頃の方は明らかにかわいい訳で←

とまぁその時に「男らしくなったら結婚する」という約束を取り付けてたので
それを実現すべく、ララに男らしさを見せ付けるために再来したということ
そんなララを奪うべく、婚約者・リトに男らしさの勝負をしかけて来る訳で

何かにつけて見せ付けてくるから、物凄い暑苦しい
リト本人も別に争うつもりないから、勝手に一人で頑張ってるようなもん

ウザったいレンに気疲れするリトも、頭の中では
ララとレンが結ばれることで、自分かララから解放されるかもしれない
そう思いつつ、リトくんの頭の中に浮かぶのはえっちぃ春菜

「イイこと」って何ですか、先生!!←

そんな妄想中のリトの所に「話がある」とレンがやって来る
が、ちょっとしたアクシデントで


アッー!

一生懸命男らしさをアピールしても、ララが全然振り向いてくれないので
真の男らしさを隠し持ってるかもしれないリトに相談
何か段々とBL展開になってるんですが(笑)

張り合ったところで無駄、とリトに言われたのでレンは作戦を変えて
周囲から「男らしさとは何か」を聞き出す方向へ
それを元に頑張っても、ララが一向に認めてくれないことにレンは悩んだ末
ボクサー?になる決意(開眼とも言う)を

やってることが完全におかしいから
妄想だろとかと思ったら、本気でボクサーになってんのかよwwwwwwww

それからも男を磨くべく、一人勝手に頑張るレン
族倒したり雪山登ったりと、もはや完全なる某ストリートファイターの白胴着

別の映像の方がはるかに良かった件\(^o^)/
湯気多は良くないよね


和田アキ子きたー


おっぱいおっぱい!


嶋大輔?w


ボクシング大会出場とか、どんな出世ロード歩んどんねんwはじめの一歩かw
しかもエドモンドとかやりたい放題だなwwww


唐突にラウンドガール

とまぁあれこれやって頑張って来て、ようやく認めてもらえるーと思った矢先
「くしゃみ」でルンに変身しちゃって、努力が全部水の泡というオチ

それにしてもこの能力羨ましい・・・

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」
とある日の出来事
「重い」の一言に体重が気になり始めたなえかは、一家総出のダイエット週間突入を宣言

自分のみならず周りをも巻き込んで、まずはそれぞれの体重チェック
幸助は「80kg」
そしてコガラシの体重「0kg」

そりゃ体重計乗ってねーもんww

フブキさん「35kg」

と思いきや・・・
針で目盛り止めてただけで、実際は85kg

メイド2人揃って手の込んだインチキしてんじゃないよw


それからなえかとフブキのダイエット作戦がスタート
倉庫をサウナに変えて新陳代謝を活発化させます

うほっ!!

とは言え、すぐに思ったほどの効果は出ず苦戦を強いられる2人
一方で何をやったらこうなるのか

気付いたらいつの間にか、幸助はスリムボーイに変身してるw
それでもコーラがぶ飲みしたらすぐにリバウンドw

結局、頑張っても思うように体重が減らないので
最終手段として「断食」することに決定

屋根裏部屋に篭って、数日間の断食を経た結果は見るも無残www
特に幸助がもはやミイラwwww

生死の境を彷徨うギリギリのラインに陥るも、コガラシの力で事無きを得るものの
無理なダイエットが祟り、フブキさんが風邪を引いて倒れてしまう
自分が無理につき合わせたのが原因と感じたなえかは、フブキさんの看病を買って出る

てか、前回の話だとフブキさんはなえかの制服がブカブカに感じるほど痩せてるけど
逆になえかはフブキさんの服とか普通に着れるの?w

そんななえかが、進んで看病を買って出てくれたはイイものの
料理の腕が下手くそ過ぎるので、まともな看病になるはずもない

もはやなえか's料理実験台のフブキさんw
看病されるどころか、逆に追い詰められてる感たっぷり
これ以上、床に伏したままだと色んな意味で死に掛けるので治ったフリw

「死して屍拾う者なし!!」

それでも結局治ってないのがバレて、なえかに連れ戻され
怪しい鍋焼きうどんを食わされて撃沈w

なんというM字←

ようやくコガラシに探させた万病に効くコケを飲んで風邪が治ったと思ったら
採って来たコケが家の裏庭にあったやつ

治ったと思い込んでただけで、結局まだ治ってなかったので
なえかに再度捕まって看病の餌食になってしまう「ドジッ娘メイド」フブキさん
南無(´人`)

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と疫病神」
新年年明け、ってかのこんに続いてこっちも正月ですか('A`)
初詣にやって来た琴子ファミリー&入江ファミリー
来る大学入試センター試験に向け、それぞれ願かけ

ホント毎回思うけど、琴子は髪形違うだけでこんなにも人が変わるとか
ほとんど別人の域ですよ


大学に行く人
行かないで就職するお一人w

そしてセンター試験当日
運悪く風邪を召した入江を元気付けようと、風邪薬を薦めた琴子
そのお陰で試験は眠気に教われて入江散々w

「ダメかも」と思わせといても、結局は余裕綽々で一次突破しちゃうとかね

そして琴子は、迫る次のイベント
バレンタインに向けて、入江にプレゼントするチョコ作りを開始
完成したものをいざ渡そうにも、タイミングがつかめず焦る琴子

が、そのチョコを作るまでに済ませた味見が原因による腹痛に襲われ
仕方なく入江に渡すのを諦めることに

その代わり、二次試験必勝のお守りとして琴子が渡したのはお守り

渡して見送るだけかと思ったら、試験会場まで付き添うことにw
その道程、琴子の作ったお守りが原因で電車のドアに挟まれたり
しかも再びチョコのお陰で腹痛に苦しみ倒れてしまった琴子を
病院に運んだお陰で、入江の試験はパァ

応援で付き添いに行ったはずが、逆に自分がお荷物となったせいで
入江の将来を棒に振る結果となってしまったことに琴子はショックを受けてしまう

たとえ周囲が琴子を庇ったところで、琴子本人の心の傷は癒えるはずもなく
度々ながら入江に迷惑をかけた申し訳なさから、琴子は入江家を後にしようとするが・・・

その様子を窓から眺めていたのは入江
自分のせいで好きな人の夢を潰してしまい、これ以上迷惑はかけられないと琴子は言うが
入江はあくまで自分の判断で試験を受けなかっただけ
琴子のせいじゃないし、琴子と一緒にいるのも悪くないなどと呟く

その言葉に琴子は再び、入江家のお世話になることを決意
そしてまた相変わらずな日常が戻って来る訳ですw

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

75マス
昨日ライブに出かけたついで、メイトに立ち寄った折
悩みに悩んで遂に買って来たのがこちら
ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”
(2007/03/21)
TVサントラ、伊藤静 他

商品詳細を見る

曲が聞きたいって目的じゃなく、単に封入特典の「島民カード」が欲しかっただけ・・・

と言うのも、藍蘭島シリーズのAV作品にはほぼ必ずと言っていいほど
「ためちゃって島民ポイント」なるものが付属してくる
これを溜めて、なおかつ島民カードで島民登録を済ませて
ネット上での特製双六を進めて行くと、随所で特典がゲット出来る、というもの

DVD全巻買い揃えた割に、島民カード持ってないからポイントだけ無駄に余っちゃって
このまま今月末の締め切りで終わらせるのも勿体無いなぁ
ってコトで、今回決断した訳であります

帰ってから早速、手元にある「島民ポイント」を全部つぎ込んでいざ出発!
DVDだけで61ポイントもあるからゴールとか楽勝だろ、と思ったら




ゴール手前あと6マスでストップ\(^o^)/




orz

こんだけつぎ込んでも足りないとか、有り得んだろ・・・
DJCDにもポイント付いてればイイのに、そういう時に限って付いてないとか
残り6だからイメージアルバム2枚買わないと足りない
それだけで6000円近く行く訳だから、余計にもう諦め気分が(ry
To LOVEる-とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
突如、リトの住む町に降り立った一台の宇宙船
そこから降りて来たのは、何故かトイレを求める謎の宇宙人「ギ・ブリー」
スッキリしたところで彼の目的はどうやらララとその婿の座

つか、どこのエイリアンですか?w
そんな謎の宇宙人に狙われてるとも知らずはしゃぐララ
にしてもリトを解剖したいとか、冗談でもそんなこと言うんじゃねーよw


おぱーい(ネオ・ヴェネツィアの某ネコ社長風に)

ララの婿の座を狙わんと、宇宙人は校長に化け
リトの好きな相手・春菜にターゲットを絞り、リトをおびき寄せる作戦に
春菜を体育倉庫に連れ込んだ宇宙人が何をするかと思えば、

よく分からん触手プレイでまさぐっちゃってます
つーか、毎度毎度触手に取られて、しかも感じてる春菜はどうなんだこれwww
見事そこへ現われたリトに、宇宙人はララとの婚約を解消しろと告げる
そして脅しとばかりに春菜の服を触手でビリビリ



乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
対するリトの反応wwwww

自分勝手な目的で無関係な人を巻き込んだそのやり方に怒り心頭のリト
せっかく良い雰囲気だったのに、そこへ解剖にこだわるKYなララが追って来るから・・・

つか、どうやら知り合いらしいこの2人


ドーピング・コンソメ変身で筋骨隆々になった宇宙人

なお春菜を人質にララを脅す宇宙人にキレたリトが立ち向かうと
「ご、ごめんなさーい!」とか図体の割に物凄い気が小さいwww

しかも真の正体まで物凄い小さいww

という訳で、そんな完全ハッタリ星人から春菜を救ったリトとララ

事後の春菜がエロい!!!ъ( `∀゜)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
アニメは全くの季節外れで正月突入とか

そんな年が明けた正月早々からも相変わらず耕太の家に押しかけて
“着物の下はいてない”を見せようとする痴女


書初めを「姫初め」とか、着物着てるからには絶対やると思ったわwwwww
そしてコタツの中で足コ(ry
ホントとんでもなく素晴らしいエロアニメだな!!←


無駄にちずるがエロいから困る
と言うか、最早これはもう画が別アニメのような
そして何故か脱いだ着物の下は

裸でなくてスク水
とにかく全部やっちゃうつもりかw
対照的に時折映る他メンバーの様子とか見てると
特に桐山・澪コンビなんて、ちずると耕太の関係に見慣れちゃうと物凄い新鮮に見える件

そのままスク水エプロンで耕太に雑煮を振舞うちずる
以前の回(望と料理バトルした時)のことを思い出すと、ちずるって料理ダメダメだったはず・・・
と思ったら、耕太「とっても美味しかったです」とか(゚Д゚)エー


ま、まぁそれは置いといて
ちずるが持って来たすごろくゲームで遊ぶことに
一見、普通に話が進むのかなぁと思ったらそうは行くはずがなく

止まったコマが「目の前の相手をマッサージする」とか「目の前の相手に抱きつく」とか
ヒドイのだと「耳を噛む」とか明らかにおかしいのばっか
所詮ちずるが用意したものだから、結局そうなるよねwwww
まんまと罠にかかって乗せられるハメになってしまった耕太くん、ご愁傷様
つか、抱きつきにしては顔埋もれすぎだろうよw

そしてゴール目前
耕太くんがたどり着いた先のコマは・・・

エッチ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

更にそこへ望も来て、伝統プレイだのが始まっちゃうからもう意味不明www

どっかの帰国子女みたいに相当なツルペタ
前半だけでどんだけエロに費やしてんだろうか、このアニメはww

初詣に行くことになった3人
普通にお参りだけ済ませるかと思ったら、

りんご飴食べてるだけなのに、描写がいちいちエロいwwwwww
息遣いに舌でちゅぱちゅぱとか、ホントもうwww
しかも対抗して、ちずるのわた飴の食い方も何か無駄にエロいしwww

たゆら始め、いつもの仲間メンバーが集まったところで縁日を楽しむ

あれやこれやと各々存分に満喫したところで、皆揃って耕太の家に行くことに
そんなこんなで元日の夜は更けていく

にしても望のセリフ

脂身自重」とか何処のニコwww

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック

仮面のメイドガイ 第5話「メイド忍法 女子高生の術」
今週も冒頭からツルペタ\(^o^)/
「ちちがデカくなる」効能温泉とかwwww

それにしても、逆さなのに何故スカートがめくれないという不思議

そこへ現われたのがリズ御付のもう一人の忍者メイド
シズクの姉・ツララ

出たよ、年増おばさんw
どう見ても右の妹と双子で同い年には見えない

そして、なえか大好きな後輩ちゃん

入浴時間まで把握して、しかも盗撮望遠カメラまで取り付けてるという手の凝りようw
原作だとこの話あたりを最後にほとんど姿消しちゃうからなぁ、この人
藤原邸に設置された監視カメラ30数台に仕込んだ、メイドガイのウィルスプログラムの
一つに見事引っかかった後輩ちゃんは、うおまつ亭主の裸を30分見るハメに

ご主人のプライパシーを守るのもメイドの務め
その内の一台の監視カメラに写っていた衝撃の映像が・・・

フブキさん(*゚∀゚)=3
原作でもこの時のフブキさんはホント最高だった←

ツララ・シズク姉妹が仕掛けたらしい、あのあまりに堂々とした藤原邸包囲の監視カメラ群
なえかの情報を入手しようと仕掛け、シズクが持ち帰り得た映像が

うおまつwwwwwwwwwwwwww

どうやって作ったのか知らない、乳ファンクラブ作成の
女子剣道部ロッカールームの合鍵を使って侵入した後輩ちゃん
期待に胸膨らませて、なえかのロッカーを開けたら

メイドガイがお待ちかねwww
恥ずかしい格好で30分固まることにw

一方、メイドガイに先手を取られた忍者メイドの2人は次なる作戦へ
女子高生に扮して、なえかに近付こうとする訳ですが

どう見ても同い年には見えないwww
制服の色も私邸のと違うし、明らかに狙ってやってるとしか思えないよねw

シズクは更衣室へ、ツララは剣道部へ入部する作戦に
「転校生の山田花子」てオマエwwww

怪しい人とか、年サバ読んでるとか、オバさん賞味期限切れとか
なえかに見抜かれて完全にボロクソ言われる人

傷付いた?ツララはシズクの危機にかけつけ、メイドガイと対峙(当て付けとも言う)

目が既にイッちゃってます

最初は押したかに見えたものの、最後はメイドガイの技に絡め取られるツララ

「生娘の如き悲鳴」
見てはいけないものを見てしまったような気がする・・・

結局、メイドガイの邪魔で何も出来ずに撤退を余儀なくされた忍者メイド姉妹

良い結果を上げるどころか、ご主人のリズにも「ぷっ」と鼻で笑われる始末
散々すぎるよ、姉上!!

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

イタズラなKiss 第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」
大学進学の指針となる、二学期末テストが迫ってきた
ダメダメが揃うF組のメンバーは、追い込みとばかりに勉強に明け暮れる

必死の琴子と、余裕で全く勉強すらしない入江
口を開けば嫌味しか言わない入江に、今日も琴子はイライラ


注:↑じん子です
勉強が分かんなくて、遂におかしな世界に行ったじん子w
琴子以外のメンツも全く勉強が分からず、金ちゃんに至っては開き直り
話し合いの末、金ちゃんを除いた女3人組で揃って入江とことの家で勉強会を開くことに
張り切って集まったはいいが・・・





おバカ3人が揃ったところで、何か変わる訳でもないよねwww

何か解決策を、と考えたじん子と理美は入江に勉強を教わる作戦を提案
調子のイイこと言って答えを聞き出そうとしてますw

と、そんな感じで何とか1問だけ上手いこと答えを聞き出して
これをきっかけにして、次を進めようと再びはりきるものの




答え見ただけで次が分かる訳ないよねwwwww

結局、1問だけ教わるはずが2問・3問と立て続けに聞いてはの繰り返し
我慢の限界に達した入江は、遂に折れて試験対策ノートを15分で作成www
その完璧すぎる内容に、クラスメイトらは驚愕
調子に乗った彼らは、そのまま他の教科も入江に教えてほしいと琴子に懇願
同じクラスメイトの頼みを無下に断り切れなかった琴子は・・・


結局、F組全員で押しかけちゃいました\(^o^)/
諦めざるを得ないと、入江はそのまま勉強を教えることに

大所帯過ぎる勉強会w
こうしてると学校の先生にしか見えない件

「どうしてそこまで大学進学に必死になるのか」
入江にはその気持ちが理解できない
と言うのも、入江自身は大学に行きたいと思う気持ちもなかったから

何をするためにいくのか、との入江の問いに
琴子は自分の一生をかけた何かを探すために大学に行くのだと言う
その答えを聞いて入江はそっと呟く
そこまで何かに一生懸命になれる琴子が羨ましい、と・・・


そして期末テスト終了
結局、入江の教えを唯一乞わなかった金ちゃんを除き、F組全員が合格ライン通過
これも全て入江のお陰と、琴子は入江にプレゼントを贈るため
その資金集めのアルバイトを始める

テラ吉野家wwwww
にしても肩こり「解消ブレスレット」って、もう少しセンスいいの無いんかw

そして迎えた12月24日、ってイブかよ
どうやらこの日が入江の誕生日らしく、じん子・理美を招いてお祝い

ちょwwwプレゼントwwww
琴子の人形らしいが、むしろじん子だろwww
これは呪われるわwww

そして琴子からも入江を含め、一家全員にプレゼント

あんだけ考えて選んだブレスレットも、「ジジくせ」と一蹴されましたwwww

それでも先日、琴子がバイトしていた姿を見た入江が
まさか今日のこのプレゼントを買うためにバイトしていたとは思いもよらず

それが嬉しかったのか
母からの提案で、琴子へのプレゼントとして2ショット写真に収まることに
とは言え、上手く写るかと思えばそうは問屋が卸す訳も無くw



してやったりな入江の顔が何とも言えないwww

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

添乗員さんキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!
にしても、改めて見ると物凄いドリルだw

学校一の超お金持ちお嬢様・天条院沙姫は、
何かにつけて周囲の視線・注目の的に立ちたがる人物

そんな学校一の人気者の座も、男子の釘付けな視線の先にあるのはララ
それを挑発と受け取った沙姫は、ララに挑戦状をたたきつける

んで、流れで始まったミス彩南決定戦と銘打った「水着勝負」

婚約者までいると聞いたもんだから、余計に腹立ててリトを人質にララをおびき寄せる作戦へ
待って待ってようやくララが現われたかと思えば・・・


偶然の産物で変な体勢w
しかもララの発明で水着まで破かれちゃうという悲惨さ
添乗員さんにとっちゃ「ミス災難」ですね~って、誰が上手い事を言えと(ry
これが同じ中の人でも、ちずるだったら構わず露出すんだろうなぁw

さんざ待たされて醜態を晒しただけの人は次なる作戦(復讐)に
ララとリトの会話を盗聴し、ララが何か恥ずかしい秘密を隠していると思い込み
その秘密を暴くべく、リトの家に潜入を試みる

・・・が、そこに待っていたのは
ララが狙われていると知り、それを守るべくザスティンが仕掛けた侵入者対策

「ぬるぬるだ~」→「ふわふわだ~」とか、地獄と天国みたいな対照的描写がウケるw
それにしても美柑の胸は意外とツルペタ(ry

一人取り残され、罠にかかって落っこちた沙姫が着いた先はララの部屋

そこへやって来た風呂上りのララの秘密を暴くべく、絶好のタイミングとばかりに隠れて
決定的瞬間を激写しようとした沙姫が、ふとした弾みで何かのスイッチに触れたところ・・・


ララの部屋だけ分離して飛んでったwwww
てかリトの顔wwwばろすwwwwwwwwww

結局止めるに止めらんなくて、部屋から脱出する以外に方法なし
しかも謝って添乗員さんが落っこちちゃうからさぁ大変
流石のお嬢様も人の子、身の危険が迫るとなれば藁をも縋るよう

それを助けるべく、ララが手を差し伸べる

お陰で助かったものの、落下で気を失ったお嬢様が目を覚ましてみると

ララの発明品に服をビリビリ
すっぽんぽんで大衆に囲まれて視姦中www
感謝するはずが、やっぱりララは憎き存在でしかないと
ところで次回は何とあのケロロ軍曹が出演?!(嘘)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

かのこん 第5話「ダメになっちゃう?」
さぁーて、今週はどんなプレイかな^^

校舎屋上で結界を張って、2人だけの世界
冒頭のエロシーンは定番化したと見てイイっぽいね

良い?ムードのお2人を邪魔すべく、ちずるご自慢の結界を突き破り
そこへ易々と進入してきたのは、望の兄・犹守朔

どうやら2人とも顔馴染みの間柄のようで・・・

望を介して耕太のことも承知済みの朔が、今になってやって来たのにはある理由が
「ちずるに会いに来た」と言うが、本当の目的は別にあるよう

一方的にちずるから迫られる耕太を見た朔は、プレゼントとして腕輪を耕太の腕にはめる
何の腕輪かも分からぬまま、怪しむちずるはそれを強引に外そうと試みるが・・・


見えてるよ、オイwwww
腕輪を外そうとすると、急に耕太が苦痛を訴え出す
先週はちずるで、今週は耕太が身に付けたもの外せなくなっちゃいました

朔に腕輪の意味を問い質すと、それは性的興奮を苦痛に変える禁欲の腕輪だという

ちずるが近付いて色仕掛けさえしなければ、何も問題はなし
腕輪をはめたのは、ちずるに迫られている耕太に嫉妬したため
その耕太を死なせたくなければ、自分のものになれと朔は取り引きを持ちかける

朔の術中にまんまとはまってしまい、耕太に迂闊に近づけなくなったちずる
それからちずるの苦悩の日々がスタート

電柱の影からで、しかも中の人があの人とか
これは完全に「某たん」のブラック吉田嬢w


2日目

「耕太欠乏症」にかかったちずるの図
既にやつれ&目の下にクマw

たった2日でも耕太に近づけないことにイライラを募らせるちずる
そこへ丁度よく耕太が家を訪ねに来るが、あと一歩のところで朔の言葉を思い出し
あれだけ会いたいと口やかましく言っていたはずのちずるが
自身から耕太に会うのを躊躇ってしまう

ドアの向こうには耕太がいる
けれど会うことは出来ない、それもこれも全ては耕太のため・・・

遂に我慢の限界に達したちずるは、力ずくで朔から腕輪を取る方法を聞きだす作戦に
とは言え相手は狼(の妖怪)
力ずくで敵う相手でないと判断した弟のたゆらはちずるを出し抜き、熊田一味に協力を依頼

桐山との連携で攻め立てるも、変身を解いて姿を現した朔の前には歯が立たず
てか朔・・・ドラえもんかよ('A`)w

そこへ駆け付けたちずるだったが、先発隊は既に壊滅状態
力ずくでも聞き出すと決心していたちずるも、変身を解いて朔へと立ち向かう
久しぶりのちずる変身

その時、ちずるの何かを察知した耕太が望とともに現場へ駆けつけてみると・・・
既に皆して朔一人にコテンパンにやられちゃってるとか
てか、熊田さんも来てよw

ちずるを助け出した耕太は、二人で力をあわせれば朔にも勝てるはず
その宣言通りに二人の力で合体し、いとも簡単に朔をKO

わざわざ攻撃を受け止めるとか、避けるってーことを知らんのかと
あまりに呆気なさ過ぎて、何かなぁ・・・
見事、朔に勝利して腕輪を外してもらうことに成功

呆気ない展開のまま、さらに呆気ない展開
負けた朔は早くも帰るとか
サッと来てサッと帰っちゃうとか、本当に一体何だったのって感じで
この話2週でやるかと思ったけど簡単に終わっちゃったよ

・・・あれ、そういや熊田との対決がまだだったっけ
しかも今回は話の関係上、エロが控えめだった分どこか物足りなさを感じずにはいられない

テーマ:かのこん - ジャンル:アニメ・コミック

グランドエンディング楽曲
SWEET LOVER’S~Myself;Yourself Best Song Album~SWEET LOVER’S~Myself;Yourself Best Song Album~
(2008/04/23)
TVサントラ、いとうかなこ 他

商品詳細を見る

というコトでようやく手に入れたよ~
発売日の次の日に行ったら、もう売り切れてるんだもん
そりゃあもう唖然としたさ・・・
と言うか他の作品が数十枚入荷してるのに、むしろコレだけ入荷数1枚ってのがおかしい
お陰で有り得ない買いそびれ&待ち惚けする羽目になっちゃったし

んで、取り寄せ注文してから一週間経つのに連絡無いなぁ
と思って、自分から店に出向いたら置いてるし

前々から感じてることなんだけど、入荷したらちゃんと電話よこせよって思う
連絡の一つもなしじゃ、一体何のために個人情報(TEL)書いてんだって言いたくなるくらい
それでいて詫びの一言も無いしね
仮にそのままウチが連絡待ちで1週間待ってて、何も知らされないまま
「取り置き期間終了」になったらどーすんだろ

そんな批判はさておきCDですが・・・うーんと、半分は既に曲持ってるんだよね(笑)
全く無いと言ったらキャラソンの完全版ぐらい
結果論として正直CD買わずに待ってて良かったなとw

あとは一番のお目当て「Myself; Yoursef」完全版
歌詞がないVersionも良かったけど、完全版で聞くとさらに完成度が高くなるっていう
やっぱり何度聞いても素晴らしすぎるよ、この曲は
仮面のメイドガイ 第4話「ヒモとボイン」
とある夜
月明かりの下、遠巻きになえかを監視する謎の金髪少女の姿
初音ミクktkrw

そのなえかを「第一権利保有者」と言うからに、この人物もまた
藤原財閥の遺産を狙う一人らしいが・・・

同日夜に藤原邸に侵入した下着窃盗団の皆さん
彼らの情報曰く、なえかが7万、フブキさんの下着は末端価格で数百万らしいよ

メイドガイアイで透視した、まさにこれが・・・w

盗まれた下着を取り返せなかったメイドガイは
窃盗団と組んでいると思われる人物を探り出すため、近所の魚屋の親父に尋問
聞き出したキーワードは「イチゴ柄のパンツ」

うおまつの親父の動体視力の凄さに驚くがw
ともかくそれを身に付けた人物を探し出すべく、メイドガイの苺狩りならぬ調査が始まる

一方その頃学校では、なえかのクラスに転入生が
「エリザベス・K・ストロベリー・フィールド」通称“リズ”と名乗る金髪の少女

おや?どこかで見たような・・・

なえかの隣の席に着いたリズは、一見レズっぽい人物かと思いきや性格が一変
転入早々にライバル視するなえかに決闘を申し込む


シズクきたー!
最近で言えば椋ちゃんです
もはや主要キャラが妄想に浸るのは、この漫画の定番みたいだw

一方のコガラシは校内の女子生徒のパンツを取って、直に確認作業w

ドアラまで混じってるとか、流石は愛知テレビ(ry
それにしてもこんなに沢山・・・先生!その技を伝授してください!!orz←

そして決闘の放課後

自らの恥ずかしい写真を質に取られたなえかは、止む無くリズとの直接対決に臨むことに
互いに一本ずつ、ほぼズルで勝利をもぎ取り迎えた最終戦

一方のメイドガイは、リズのメイド忍者・シズクとバトル中
一時はシズクの攻撃に追い詰められたように見えたものの

屈強なメイドガイにそんなものは通用せず、むしろメイドガイアイでスキャンw
シズクを辱めて勝利

そして最終決戦から一時間が経過・・・












まだやってた\(^o^)/
剣道で一時間って有り得ないと思うんだけど(笑)


つか「先輩のパンティ」って、ぁーたねぇw

リズの作戦で追い詰められた絶体絶命のなえかを掬うべく、コガラシが得意の歌声?
とやらで何かを呼び寄せる
それは・・・




(パンツを蹂躙する)カラスの集団
新しいプレイですか?w








何というツルペタロリ

結局、リズがイチゴ柄のパンツの持ち主かは爆発で分からず終い
そして次週は姉のツララがやって来るぅぅううう!

ちょww幸助wwwwww
姉貴の下着売ってるwwwwwwwwwww

テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。 第4話「お稲荷さま。収穫する」
今日の晩御飯担当はコウ
男3人の家だっただけに、女の子の手料理とあってワクワクの昇と透

・・・が、聞こえるのは手際の良い包丁捌きではなく
何かが割れるような騒がしい音ばかり


料理どころかお湯すら沸かせまんでした\(^o^)/
鍋の底を貫通とか、どこの2位さんですか←
そして出来た料理も当然の如く、言葉の出ない悲惨さ
昇に遠まわしにもう止めてくれって言われた時の泣きそうな表情のコウが萌える!
いや、Sじゃないよ

その夜、高上父・春樹は以前から会いたかったというクーを部屋に呼び寄せ

母・美夜子との思い出話を語り出す


ほっちゃんktkr!!

一風変わった形の出会いをした二人が、良き縁に恵まれながらも
代々短命である三槌の司祭として生きてきた当の美夜子は、春樹と出会うその日まで
自分の身を以って祀り事を行うという重い宿命を背負っていた
そんな美夜子の人生を、二人はそれぞれの接点から思い出しそっと振り返る

セーラー服最高だな!!!←


ちゃぶ台ひっくり返し(未遂)に、昼間からゴロゴロとTV見てるとか
クーが完全に親父化してる件w

そんなある日
透が一人で出かけた先で、何故か道端に一定間隔で転がる枝豆を発見

興味津々の透がそれを辿って進んでいると、それを物陰から狙う怪しい姿
てか、何で枝豆なんだろ・・・もっと他に無かったのか

コウが迎えに出ると、既に捕まっちゃってる透

護り女としてコウを助けようとするが、水気のコウが放つ力は
木気の相手にとってむしろ力を与えてしまう逆効果
しかも透を盾にされて迂闊に手が出せず、逆に追い詰められてしまう

そのピンチに駆け付けたクーのお陰で間一髪

透を助け出せたことでリミッターの外れたコウは、最大限の力を発揮して妖怪を退治
その妖怪から枝豆を大量に貰って帰る帰路
助けてくれた礼を言う透に、コウは改めて全身全霊をかけて透を護ることを誓うのだった

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR