プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリー
「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリー
inアニメイト仙台
に参加してきました
以下、その簡単なレポートをご紹介

[ 続きを読む ]

テーマ:キディ・ガーランド - ジャンル:アニメ・コミック

山本先生

えりえりが超久しぶりに拝めて泣けた。・゚・(´Д`)・゚・
しかもまた一段とキレイになっとるし
ブログ休止して早1年近く経過してると思うんだけど、そろそろ更新再開してくれんかなぁ

後列?
ふじゅから右側と、狩人・詩夢ぬが見てすぐ分かる限界
右奥なんて鈴村かと思ったらド新人・・・でも似てる
つーか、彩陽は小森のオバちゃまですか?wwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙かけTV WEBをかけるMAKO! 第9回

サンライズ繋がりでケロロコスであります!


MAKOKO軍曹であります!


カワイイであります!

(*´∀`*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

とんだド変態

相も変わらず御前パネェっすwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

浜崎あゆみのモノマネをするはやみん


※問題のモノマネは11:48から

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎度ながらホント期待を裏切らない最強のラジオだwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

戸松遥の受難

大量の水、金ダライ、色々入ったダンボール
キャラは違えど、同じ週だけで3回も頭に落下物wwwww

こういうの繋ぎ合わせてグルメレースとか作ったら面白いべなぁww

以上、中の人ネタでした

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ツボを突きすぎるモノマネ
東のエデン放送部】8スレッド目

今回の毎度恒例ラジオ冒頭はやみんモノマネはヒドいwwww
「起きて10分以内の自分のモノマネ」

そして今回の目玉「セレソンチャレンジ!!」はネット用語クイズ
何が出るかと思えば、うp・gdgd・wktk・ktkr・おk・自宅警備員・サーセンなど
そっち色に染まってない2人が話すと凄い違和感

しかも番組内で「ニート」「サーセン」連呼しまくりのはやみんwwwww
「自宅警備員ってあなた(苦笑)」と突っ込むあたり、そっち方面には手厳しいようだ(ノ∀`)
路線変更じゃないよね

ニアといい菜の花といい、今期のぉはぎロリばっか(*´∀`*)
元からそういう声だし、見れる分としては嬉しいから歓迎なんだけどさw←

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

井上さん
どうやら先日、あみっけのお御足を独占したと仰る

>あみっけは足がほっっそいな~。
>そしてあみっけは足が細いんだよ!
>そして足がとにかく長いんですよ!
>あみっけが目の前で階段上がると視線が足に釘づけです!
おみ足の写真を撮らせて貰ったんだけどそれは私一人で楽しみたいと思います。

嫁が足だけじゃなく細いのは周知の事実だから
大事なことなので二回言いました的なのは分かるから
隠さないでイイから、勿体ぶらなくてイイから


早くうp!


それにしてもまーじー、ホンマ許せんよ^^
たとえ残りとは言え、ぉはぎの食って最後はデザートを「あーん♪」までされたとか
こいつぁメチャ許せんよなァァー!w

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

314人の選択基準
Talented Girls Voice ActressTalented Girls Voice Actress
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

またしても前回と同じようなネタ(´・∀・`)w
こんな本出てたのねーって、先日むらこブログ見て気付いたから買ってみた
こういうの見てると、その大昔に買ってた某アイドルグループの写真集思い出すわ

んで気になったのは表紙が平野、グラビアにMAKO
そして出版社サイトだと、声優名鑑の代表に(現物の表紙には書いてない)紗ぽんの名前
何だ?スペクラの息でもかかってんのかぃ?
しかもその名鑑がこれまたヒドい・・・

相変わらず麻里奈が入ってないし
彼女と同じ番組で時期的に加わって適当なはずの、はやみん・干し芋子先生も不在
しかも能登ちゃんが落ちるとか考えられないでしょ
あみっけはいるんだけどね・・・うん

こういうのに文句垂れても仕方ないんだけど、推してる身としては気分的にアレでね
選択基準を明確にせぃっつーの


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR