プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

一騎当千 Great Guardians 第12話(最終話)「専まりて一と為る」
呂蒙の中に眠る青き龍に取り込まれ、真の力に目覚めた左慈が
孫策・孫権姉妹に襲い掛かる
しかし、いきなり「らめぇええ」とはw

さらに呂蒙を操って襲い掛からせると、その力に孫策は防戦一方
そこへ王允との戦いを終え、正気を取り戻した呂布が救援に駆けつける

孫策に代わり、呂蒙との対決を買って出た呂布
互いを良く知る者同士による白熱したバトル

自分の生い立ちを振り返り、そこへ他の闘士たちを重ね合わせ
互いが滅ぶまで潰し合わせることが運命だと左慈は言う
そして覚醒した力で孫策に再び襲い掛かる

そんな様子を見た孫権は、闘士たちは全て運命を持ちそれに立ち向かっており
左慈にそうした闘士たちを消すことなど出来ないのだと諭すが・・・
すると次第に左慈の様子が一変し、胎内に宿った龍の制御が出来なくなったのか
遂にその覚醒した力を完全に失ってしまう


(゚Д゚)パーン
まさかの出来事に隣に居た孫権もビックリw

龍の力を失ったことにショックを受ける左慈だが、孫権は彼女の手を取ると
もう誰も左慈を傷つけはしないし、龍の力も必要ないと諭す
孫策もまた、左慈にとって本当に必要なのは「友達」なのだと言う

そうして龍に覆われた霧も晴れ、左慈は正気を取り戻す
一段落した一方、(左慈が元に戻ったにも拘らず)なおも戦い続ける呂蒙と呂布

自身の存在がもう長くないと悟った呂布は呂蒙に語りかける
闘士としての運命に捕らわれることなく、自分の心の思うがままに生きてほしいと

この言葉に自我を取り戻した呂蒙だったが、時既に遅く
これと時を同じくして呂布の身体が輝き出し、遂に消滅し空高くへ昇っていってしまう
まだ話したい事は沢山あったのに・・・と呂蒙は涙を流して悔しがるばかり

こうして長きに渡った戦いに幕は下り・・・

左慈は孫策・公瑾の下へ居候

制服からしてどうやら南陽に属した模様
つか、仲謀だけ何時までも転校当時のまんまってのはどうなんだ?

左慈はこれまで迷惑をかけた方々
特に(後半全く出番がなくなった)一番被害を被ったであろう成都へ挨拶回り

そして消滅、と言うより完全に故人となった呂布の墓参り
墓前に手を合わせる左慈に、呂布の感謝の言葉がどこからか聞こえる
その言葉に左慈は涙を流すばかりであった

そして孫権が孫策・公瑾の下を去る時がやって来る
互いに別れを惜しむ孫策と孫権

ようやく妹が出来たと喜んでいた孫策の凹み様は事のほか大きく
しかしそれでも笑顔で孫策は左慈と孫権を笑顔で送り出そうとする
別れではなく、旅立ち

たとえ離れ離れになろうとも、姉妹であることに変わりはないのだから
いつでも戻って来ていいと涙ながらに言う孫策に、孫権もまた笑顔で頷き抱き合うのだった


そして月日は流れ・・・







俺たちの明日はこれからだ!!

えーっと・・・
海外バトルツアーに出たと解釈して良いんですかね、これは
にしても格好が格好だし
そもそも赤壁意識してんのか、今どき飛行機じゃなく大船団でってどこのアナログな海賊

とまぁ何だかんだで1シリーズ全て左慈に振り回されて
最後は呆気なく終わるという何ともな幕切れ

DDと違って龍の話はあんまり関わって来なかったけど残念だなぁ
何がって、孫権が少しくらいは闘士として戦いを見せるかと思いきや無いし
中盤であれだけコントやった成都が、途中で左慈に引っ掻き回されて以降
最後は最終話で序盤にちょこっと喋った以外、張飛やらは結局一言も発せず終了!

更にどうやって生き返ったんだか分からない曹操は、先週喋った一回きりで
後は何も触れられずに終わるという・・・オイオイ
そこが一番気になるトコだっただけに、尾鰭のつく終わり方と思えば4期あるのかなぁ?
もう一話くらいあると思ってた手前、最後くらいもう少し丁寧に纏めてほしかった
と思うけど、12話構成じゃ難しかったのかも

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第11話「先ずその愛する所を奪う」
仲謀が2人の前で明らかにした事実
それは自らが孫策の本当の妹でなく、名も偽りで本当の名は「小喬」であるということ

小喬とは三国志時代、公瑾の妻となった人物
そして現代に生きる小喬もまた、その運命に従い夫となる公瑾に会うため
祖母?である張昭の許しを得て、孫策の妹として転がり込むことになったという

ただし、自分がそうした身にあることを悟られないために名を偽って・・・
照れる仲謀、いや小喬カワユス!!

そして今、その真実を打ち明けたのは自分よりも公瑾に相応しい相手
つまり孫策が身近にいるということが分かったからという

2人を騙したことに非を感じる仲謀だが、それを聞いた孫策も公瑾も
今まで通りに「仲謀」として接すると優しく諭してくれた

結束を強めた3人は、揃って左慈のいる洛陽へと向かう
道中に待ち受ける敵

左慈に操られた夏侯淵vs夏侯惇&公瑾
仲間のために互いに協力し合う姿に、左慈の意志は揺らぎ始める

そして孫策の前には左慈の力を得て勢いを増した呂布が姿を現す
もはや闘士への憎しみに支配された呂布の強さに押される孫策

その様子を窺う左慈に、王允は自身の本心を打ち明ける
今までの行動は、呂蒙の龍を欲する左慈の願いを叶えるための協力ではなく
呂蒙を守り、彼女の持つ龍の力で左慈を消し去ることにあった

呂布に近付き、呂蒙の怒りと悲しみから龍を目覚めさせることも全てが計算通り
人の心は左慈の様に全て操れるものではないことを照明すると言うと
王允は「王允」に戻り、孫策に代わって呂布の前に立ちはだかり
孫策に左慈の心を救うよう託す

そしてそれと呼応したかの如く同じ頃、防戦一方の夏侯惇・公瑾の前に
何と死んだはずの曹操が生きて姿を現した!

王允は身を挺して呂布の心に闘士としての互いの出会い、運命を問いかける
その言葉に呂布は自我を取り戻すことに成功する

物語後半になって、左慈の幻術があちこちでいとも簡単に破られるようになってきました
ここに来て王允の男っぷりがググッとUP
しかしこの体勢は(ry

その頃、呂蒙と左慈の周りを嫌な空気が漂い始め、
青い龍の様なものが舞い降りると、2人の動きを封じる

そこへ孫策たちが駆けつけると、それが乗り移ったように左慈の様子が一変して・・・?

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第10話「上兵は謀を伐つ」
消息不明だった呂蒙の行方も掴めないまま、時は過ぎたある日
孫策は町中で呂布を見つける

呂布との再会を喜ぶ孫策に、呂布は戸惑いの色を隠せない
孫策は呂蒙に会おうと、町中をしらみ潰しに探しあぐねるが一向に見つからない
そんな様子を見て、呂布は呂蒙のいる場所へ案内すると言うが・・・

着いた先は廃墟と化したあの洛陽高校
そこで孫策を待っていたのは捕らわれの呂蒙と、呂布を操る黒幕の左慈

一度たりとも人間扱いされて来なかった左慈にとって
孫策に助けられた時に初めて人の優しさというものに触れ、喜びを感じたという
そんな暖かさは自分だけのもの・・・
孫策が異変を察知するも時既に遅く、左慈の幻術の手に落ちてしまう

呂蒙を追って出かけたまま行方の知れない孫策を探す公瑾・孫権の前に
左慈に操られた孫策が姿を現す

様子の違う孫策に孫権はすぐにこれが左慈の幻術であると察知する
これを止めんと公瑾が孫策の前に立ちはだかるが、
孫策の力に加えて、左慈の幻術もかかり一筋縄ではいかない

相手の狙いは味方同士の仲間割れと心を切り離すこと
追い詰められた公瑾と、攻めかかる孫策の前に孫権が立ちはだかる

他人を恐れるから、周りも左慈を恐れたのだと孫権は言う
闘士としての力は無くとも、孫権は勇敢にも一人で逃げずに左慈の前へ向かっていく

そして操られた孫策の手を取ると、心の奥にいる本当の孫策へ
目を覚ますように呼びかけ、遂に左慈の幻術を完全に打ち破る

一喜一憂・一件落着
姉妹の奇跡を目撃した公瑾は、孫権を孫策の本当の妹だと確信

しかし思い詰めたままの孫権は2人を前に、遂に自らの正体を打ち明ける・・・

うーん、何だろう??
おそらく「本当の妹じゃない」って話だろうとは思うけど
真実を打ち明けて、ラスト2回で孫権の闘士としての実力が見えてくるとか?

<オマケ>

ぉぱーい鷲掴みで幻術解けるらしいよw

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第9話「算多きは勝ち 算少なきは勝たず」
突如目の前に現われた呂布を、自らを騙すために近付いたと呂蒙は非難するが
自分が記憶を取り戻そうが否が、左慈は呂蒙以外とは付き合うつもりはないこと
姿をくらましているのは、偏に呂布の記憶を取り戻しに奔走しているためである、と
全ては呂蒙に要らぬ心配をかけない気遣いだと呂布は伝える

そして自身に過去など必要なく、呂蒙といることでしがらみから解放されるのだと
その言葉に呂蒙は胸打たれ、疑いもせず信じきってしまうが・・・

一方、呂蒙を欠く南陽では成都の一件から劉備の証言を元に
呂布の下へ向かおうとする孫策たちの前に、陸遜が姿を現す
曰く呂布は操られているに過ぎず、その張本人は左慈であると告げる

そして語られる、孫策たちの知っている左慈とは違うもう一人の左慈の存在
それは董卓と呂布が滅びた後の話

左慈として偽りの存在を演じていた王允には、董卓を欺くこと以外にもう一つの使命があった
それはいずれ現われる、本当の左慈と出会い滅ぼすこと

ツンデレ蒙ちゃん(*´Д`)

そんなある日に、王允と左慈の運命的出会い

左慈の目的は呂蒙の中に眠る龍を欲することにあった
王允に協力を求める条件に、左慈は王允の失った過去を蘇らせるという
その過去とはまさしく呂布

復活の代償として呂布は過去の記憶全てを失っていた
王允は呂布の記憶を蘇らせるべく、知己である呂蒙に会わせることを決意
だが一向に呂布の記憶が戻ることは無かった・・・

特殊な力があるゆえに、左慈も壮絶な過去を歩んで来てたのね・・・
回想のシルエットで、明らかに仲謀らしき人がいたけど

あれが本当なら、操られた呂布を見て様子が変わったのも頷けるかな
てことは同級生・・・か?

そしてある夜、呂蒙は部屋を抜け出した呂布の後を追いかけ驚愕の事実を目撃する
それは疑うはずもない、王允と共にいる呂布の姿

全ては呂蒙の為であると言っていた発言は、やはり全てが偽りであった
そう確信した呂蒙は2人へ飛び掛るが、怒りに任せた呂蒙の攻撃は
立ちはだかる王允の手に届くことなく、その心はやがて悲しみへと支配されていった

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第8話「人を致して人に致されず」
OPから乳首全開\(^o^)/

しかし、大事なトコだけ光ってて見えないッ!!←

そんな成都に忍び寄る魔の手
左慈に操られている劉備を介して、張飛・黄忠らが次々と姿を消す

消えた2人を頭主であるはずの劉備は気にかける様子も無く
自分勝手な振る舞いばかり
いつもと様子の違う劉備を不思議がるも、背後にある影に関羽が気付くことは無く・・・

2人が消えて数日したある夜
ようやく姿を現わした張飛と黄忠は既に何者かに操られており、関羽の前に立ちはだかる
様子のおかしい劉備をようやく疑うも時既に遅し

そして魔の手は諸葛亮の下にまでも・・・


ようじょの寝込みを襲うだなんて!!!!

危機を悟った孔明は機転を利かせて、馬謖を南陽に派遣し救援を求める
気付けば3人のほか、趙雲までも左慈の手によって操られてたり

この人だけは有り得ないと思ったけど・・・

孔明の放った使いを通して、成都の危機を知った孫策たち
孫策・楽就の2人が成都、公瑾と孫権の2人が行方不明の呂蒙を探しに出る

その頃、蒙ちゃんはと言うと・・・

張昭老子の下に出向いて修行中

またようじょ\(^o^)/w
てか、コレって呂蒙で良いんだっけ?孫策が張昭と対峙してたような記憶が

成都へ向かった孫策と楽就を待ち構えていたのは、傷付いた関羽と対峙する劉備一派
様子の違う劉備に目を覚ますよう、孫策も必死で声をかけるもその声は届かない

それでも攻めかかり孫策を追い詰めた劉備の前に、関羽が身を挺して攻撃を防ぎ
劉備を抱きしめ、最後の一言を伝える

命を駆けて守りたい頭主に出会えたことの幸せ
戦を好まない者だからこそ、自分がその盾となって守ることが出来た
闘士として、そして出会うべくして出会えたことの運命に

常に一つの心で結ばれていることを喜びつつ、関羽は遂に力尽きる(not死)
この言葉に劉備は自ら左慈の術を解き我に変えり、自らの行いを悔やみ涙するのだった


そして修行中の呂蒙の前に、再び呂布が現われて・・・

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第7話「始めは処女の如く」
劉備・関羽を誘い、遊園地へと一人やって来た呂布

以前の大人しめな雰囲気から、洛陽に出向いたのを境に
明らかに様子が変わったのを見て、呂蒙だけでなく関羽もまた疑問を感じる


こっちは何をやってんだ┐(´ー`)┌

気のせいと思いつつ、敢えて関羽の怒りを買うかのように
劉備に必要以上に親しげにくっつく呂布に血が上った関さん

ついカッとなって声を荒げてしまうと、劉備から釘を刺され
終いにゃ一緒にいると「暑苦しい」「恥ずかしい」と言われてしまう

関羽を差し置き、2人別の場所で楽しむ劉備と呂布

途中、傷付いた関羽を慰めようと劉備が関羽の下へ向かおうとすると
それを遮るかのように、呂布は劉備をお化け屋敷へと連れ込む
人気の無い暗い屋敷の奥で、呂布は劉備の唇を奪うと・・・

一方、劉備に愛想付かされて一人取り残された関羽さんはといえば




もうダメぽ


明らかに様子のおかしい呂布
洛陽で王允に攫われた際、やはり左慈に何かの術をかけられていた模様

どうも左慈の体内から呂布に何らかの力が送り込まれ、操られているような形??

そして今度はそれを操られた?と言うより、左慈が乗り移っている?
呂布自身が劉備に行い、劉備を意のままに操り落としてしまう

一人置き去りにされた関羽の下に劉備が戻って来る
一見すると何ら普段と代わり映えしないものの、微妙にいつもと違う行動

その言動に関羽も一瞬戸惑うが・・・

そして更に操られた呂布は、王允とヨリを戻したかのようにくっつき呂蒙に見せ付ける
怒りと悲しみ、苦い思いに打ち震える呂蒙

呂布に声をかけられても、もはやまともな会話も成立せず
逆に呂蒙はバツが悪いかのように、呂布を拒絶し立ち去ってしまう
それもこれも全ては左慈の狙い通りに事は進んでいく・・・


(*゚∀゚)=3

その頃、街へ買い物に出かけた孫策は、道端で頭痛に苛まれる一人の少女と出会う
様子がおかしいと察した孫策は、その子を家に連れ帰り看病しようとするが・・・

その人物こそ、まさに呂布を操っていた張本人・左慈な訳で
孫策の家に運ばれたと気付くや、左慈は早々に家を立ち去る

そして呂布を介して操られてしまった劉備のいる成都では
その劉備が夜な夜な一人、何やら動き始めていた

目が(ノ∀`)コワイヨー

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第6話「上智を以って間者と為す」
呂蒙や孫策たちとの交流を通して、沢山の思い出を作ることが出来た呂布
そんなある日、呂布は呂蒙の下を無言で立ち去り
記憶を取り戻すべく、自分の過去を探しに一人旅へ出る

孫策・孫権姉妹が呂蒙の下を尋ねるが、既に呂布は立ち去った後
すぐに探しに行こうと孫策たちは薦めるが、呂蒙は呂布が決めたことと意に介さないが・・・

道すがら、その呂布はとある人物と接触
その人物こそ、かつて曹操の右腕だった夏侯惇元譲

だがしかし、彼もまた呂布と同じく何らかのショックで記憶を失っていた
自分が闘士であることはおろか、闘士が何かすらも覚えていない
唯一頭から消えないのは「曹操」という人物の名のみ・・・

彼らが向かった先は、自分が属していたとされる洛陽高校
そんな折に2人を待っていたのは、王允
呂布の全てを知っていると語る王允に呂布は戸惑いの色を隠せない

そしてもう一人、夏候惇にとってお誂え向きの相手
同じ許昌学院の同士だった夏侯淵が立ちはだかる

曹操に会いたくば許昌に下れと命ずるが、惇はあくまで対峙する構え

その夏侯惇を救うべく、孫策たちが救出に駆けつける
孫策の姿に夏侯惇は少しずつ忘れかけていた記憶を取り戻し始めていく
呂布を手に入れた王允は、左慈の下で何かを始める様子

その呂布を取り戻すべく、一人アジトへ向かった呂蒙は
何事も無く呂布を取り返すことに成功するが、側には王允や左慈の姿はなく
一見すると罠のようにも見受けられるが・・・

助け出された呂布も、以前とは打って変わって妙に明るい性格に変貌
左慈の力によるものなのか?

夏侯淵とのバトルの最中、全ての記憶を取り戻した夏侯惇

自らが捜し求める曹操をダシに使う相手に決して下ることを許さない惇は
追い詰められた所を寸手で形勢逆転し、夏侯淵を打ち破る

記憶が元に戻ったので、バトルが終了した後はお約束

パテを塗って修復作業w


呂蒙も攫われた呂布を取り戻し、夏侯惇も記憶を取り戻した
一件落着したところで、惇は全ての答えを見つけるため許昌へ戻っていく
そして明らかに別人のように変貌した呂布の姿に一同も不思議がるが・・・



しかしまぁアレだ

これはヒドいだろwwwwwwwww

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第5話「危うきに非ざれば戦わず」
今回はいつもの南陽3人で海にやってきました
どうやら遊ぶためでなく、本当の目的はアルバイトにあるようで

ナイスバデーなお姉さんに囲まれる公瑾と、チンピラに絡まれる仲謀
何処へ行こうが相変わらずだね┐(´ー`)┌w


ウルトラ上手に焼けました!
まさかモンハンネタがここで来るとはwwwww

海に来たからには、ってことで定番の水着ショットその1

順調に見えたはずのバイトも、孫策が暴れて海の家を潰したので即座にクビ
お金を稼ぐでもなく、昼食代すら難儀していたところに
これまたちょうど良く同じ海へ来ていたのが、成都の面々

つーか、こういう時ぐらい偃月刀手放そうよ(ノ∀`)
物騒すぎるでしょwww

続けて定番の水着ショットその2

意外や意外、趙雲の水着が際どかったりする
つか張飛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成都と合流した孫策らは、日焼けコンテストで関さんが優勝して得た賞金で以って
お飯を恵んでもらうことに
本来ならその賞金でスク水に代わる水着を買うはずだった張飛は・・・

無念wwww
つか何気にこの孔明がカワイイ件←

さて、そんな孔明がひょんな事から砂の中から見つけた箱に
何かの在り処を記した地図を発見する
それを見た一同は宝の在り処と信じて、早速その記す先へと向かっていく

一方、孫策に誘われてやって来た蒙ちゃんと呂布
こちらも同じ懲りもしないチンピラに絡まれちゃってます

南陽&成都メンバーが向かった先は鍾乳洞
意気揚々の面々だったが、途中で仲謀と劉備が一行から逸れてしまう

しかし、よくよく見ると何か似たような2人だよなぁ・・・

道に迷いつつ、元の入り口へと戻って来た2人だったが
やがて潮が満ち始め、海の中には2人の周りに集まり始める黒い影の集団が

すっかりサメに取り囲まれてしまった2人を救うべく
駆け付けた趙雲・孫策・関羽・呂蒙による息の合った連係プレーで救出

まさにヴァリアブルコンビネーション!
最後のトドメは、一瞬その力を取り戻したかのように感じさせる呂布の強烈な覇気

これを見た関羽は、記憶喪失はどうあれ
董卓との戦いで死んだとされていたはずの呂布が生きていることに驚く

問い詰める関羽に張り詰める空気
とりあえずその場は南陽の面々のお陰で事なきを得るが・・・

一方その頃、所変わって行方をくらます左慈は夏候淵と接触
死んだはずの「曹操」に会わせてやるとの話を持ちかけ、協力を呼びかけていた

左慈が何を根拠にそんなコトを言うのか定かでないが
その背後には度々姿を見せていた謎の少女・「左慈」という名の人物の存在があった


<おまけ>
今回の爆笑ポイント
劉備から代わりに貸し出された水着が、劉備の(胸サイズ)で、しかも結局同じスク水

このパターンだけ見ると、張飛って単なるお笑い要員だwww
けどそれがまた面白くて欠かせない大事な部分でもあったりする

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第4話「卒を視ること嬰児のごとし」
今日もまた劉備のことを思いながら、一人モンモンとした毎日を送る関さん
これでもSランク闘士なんだぜ・・・

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
妄想と分かっていつつ、初っ端からこの激しい百合展開

是が非でも劉備の気持ちを確かめたいと思う関さんは上の空
ある日、水鏡のジッちゃんから宝蔵物の虫干しを依頼される

そんな折、張飛が宝蔵物の中から美しい首飾りを見つけ
その美しさに惹かれて身に付けてみると・・・



急に張飛が女らしくなっちゃった!!!
曰くそれこそが、かけた者の秘めた本性を現す「心露石」と呼ばれる魔石
心の奥底に秘めた願望を浮かび上がら、それに支配されるとあって
張飛にとっちゃ、女の子らしいってのが願望な訳ですね

で、試しに黄忠も付けてみたら


ただのエロいDQNなオッサンでしたwwwww
そんなに張飛の胸がイイんかいwww

という訳で、心露石の絶大な効果を目の当たりにしたところで
夢で見た孔明の不敵笑みが忘れられず、どうしても劉備の気持ちが知りたいと

今が好期とばかりに、これを劉備に付けさせようと隠密作戦へ



貴重な孔明パンチラ(゚∀゚)



陰からこっそりチャンスを探る関さん
もはや変質者の類w

そんな関さんの気配に一瞬にして気付く劉備
「匂いで分かった」と言われるや



「私の匂い、匂い、匂い、匂い・・・」
どんだけだよwww

早速、心露石を劉備に付けてもらったまでは良かったものの特に変化なし
問い詰めて問い詰めてようやく「好きです」と言われるや



「神よ・・・」
病気ですね、これはwwww

待ちに待った一言が聞けて有頂天気分の関さんに劉備が一言


「もちろん孔ちゃんも」
一瞬で石になったよwwww

すると今度は劉備が関さんに心露石をかけてしまう
関さんの劉備に対する思い爆発?!
と、そこへ遊びに来ていた孫策一行を連れて張飛がやって来る

それに気付いた関さんは、再び孫策に邪魔されまいと劉備を連れて逃避行w
騒ぎを聞きつけた趙雲もやって来るが・・・
ってあんたまで何で付けてんのww


劉備を連れ込んで部屋で何やらゴソゴソ
激しすぎる百合展開!

石の効果で劉備に対する暴走トレイン・関さんの思いは止まらない
ホントこの人のやってること、男だよw
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
ダメだ、もう我慢できない!

終に禁断の2Pかと思ったその瞬間に、趙雲が駆け付けて・・・

劉備「もしかして2人で稽古を付けてくださるんですか?」
え、3P?!←

つか、趙雲照れんなwwww

気が付けば劉備をめぐって仲間内でのバトルに展開

そんな劉備をめぐるねじれた愛憎劇に終止符を打ったのが、水鏡先生

正気を取り戻した関さんに劉備の「怖いです」とキツい一言w
かくなる上はと自ら命を落とそうとすると、今度はビンタw

石のせいで正気じゃなかった(いや、正気か?w)とは言え、頭主を悲しませた罪は重いねぇ
つーか、孫子の言葉並べ立てるだけの仲謀のいる意味が段々と無くなってきたような・・・

ところで一方、記憶を無くした呂布の治療に付き添う蒙ちゃん

そんな2人の前に突如として現われたのは消息を絶っていた左慈だった

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

一騎当千 Great Guardians 第3話「死者は復た生くべからず」
若かりし頃の蒙ちゃんと左慈、呂布

髪の長い蒙ちゃんの方が個人的には好きなんだよなぁ←

2人の出会いはそこから始まった・・・
そして今、倒れた呂布を助けて介抱する呂蒙

その甲斐あってか無事に意識を取り戻した呂布だったが
何らかのショックで記憶を失い、名前はおろか自分が誰であるか
そして闘士が何であることかすら分からなくなっていた
まるで別人格に成り下がった呂布に驚く蒙ちゃんだったが・・・


乳首丸出しε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

そもそも呂布は蒙ちゃんに遺言を残して、董卓との戦いで死んだはず
その事実を蒙ちゃんから告げられ、ショックの色を隠せない呂布

何一つ思い出せない呂布は呂蒙の下を飛び出すが、道すがら孫策と鉢合わせする
互いに相手がどんな存在なのか全く分からないまま、会話の弾む二人

孫策の雰囲気に呂布もまた少しずつ癒されていく
自分が呂布であることに間違いはないものの、何も思い出せない
そんな呂布の記憶を取り戻そうと、孫策は呂布を連れて病院へ


・・・と思ったら何故かカラオケw
つか右の二人デュエットして照れてんじゃないよwww

孫策たちとのカラオケで、昔とある誰かから教わった曲のフレーズを思い出す呂布
それは紛れもない左慈から教わった曲
果たしてそれが誰なのか顔も名前も思い出せないが、曲だけは覚えている・・・


一方その頃、呂布を探して町中を歩き回る蒙ちゃんの前に現われし謎の易者
以前から陰で蒙ちゃんを監視していた人物に似ているようだが・・・??
易者の言葉を受け、その指す場所へ向かってみると

楽しそうに歌う呂布の姿
それを見た蒙ちゃんは呂布が亡くなる直前に見せたその姿を重ねる
闘士として、一人の人間として貫こうとするその強い意志

それを思えば、命を落としたはずの呂布が今こうして生きていること
神が呂布のために呂布の意志で使える時間を戻してくれたのだと
蒙ちゃんは涙しながら喜び、そうして2人は抱き合って再会出来たことを実感する

次回はまたしても関さんの妄想オンパレード&
待ちに待った先行スチルでさんざ上がってた成都のガチ百合回\(^o^)/

テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR