プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

To LOVEる-とらぶる- 第11話「金色の闇」
お使いを頼まれ、春菜との偶然の出会いに歓喜し
街を闊歩していたリトの前に、ある時一人の金髪少女が現われる

これがイヴと同じ中の人・・・
そっちの作品は見てないから声とキャラのイメージが結び付かなかったけど
初めて聞いた感じ、自分の中の描いてたのとあまり符号しないなぁ

リトを探していたと言うその少女は、突如態度を一変し
とある人物から抹殺を依頼されたとして、リトに襲い掛かる

果たしてリトを極悪非道と呼ぶその少女の狙いは何か

追い詰められたリトの下にザスティン、ララが助けに駆けつける
彼女の正体は「金色の闇」との異名を持ち、全身を武器に変化させる能力
トランスを使う宇宙の暗殺者

不幸にも自ら流れ去ったザスティンを置いて、金色の闇がリトに襲い掛かる
その前に立ちはだかるは自信満々のララ
そうしてララと金色の闇による街とリトを巻き込んでの壮絶バトルが始まる

金色の闇が使うトランスの能力に、ララは得意の発明道具で対抗
が、しかしそのいずれも見事にスカされ、全くの効果なし

そんなララに金色の闇が尋ねる
依頼主曰く、リトはララを脅迫し、デビルーク星を乗っ取ろうと企てている
それなのにリトを何故庇うのかと

全くどうしてどこでそういうデマが流れたのか
と、その時、金色の闇の依頼主であるラコスポなる宇宙人が現われる
またララの追っかけかよ('A`)

これが嘘情報を流した張本人な訳で、金色の闇も
依頼を受けたものの、情報と事実と食い違っているとラコスポを問い詰めるが
吹っ切れたラコスポは金色の闇をも巻き込んで3人に襲い掛かる

リトwwwwwwwwwwww

ラコスポの身勝手な振る舞いに怒ったララは、いわゆる「ゴムゴムの銃乱打」で成敗
一件落着し、依頼の件も反故になったことでこれ以上リトを付け狙うことも無くなるかと思えば

ララの思いがけない優しさに触れたことで、金色の闇はなお
リトを始末するまで地球に留まることを決意する

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第10話「宇宙の女芸人・・・・・・」
いきなり着替えシーン(゚∀゚)ウホッ

しかも滅多に無いパンチラ

けどせっかくのシーンにスポーツブラというのはいただけない←
と、何だか普段なら考えられない展開もリトの妄想というオチ

ある日、またしてもララを尋ねて地球へとやって来た一人の宇宙人
ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会会長」だというステラ

昔から熱狂的ララファンとして、ララを応援してきたという
どう見ても完全に「しゅごキャラ!」のサエキノブコと、細木数子
ララを宇宙アイドルとしてデビューさせるために地球へ来たと言うが
肝心のララはリトとの婚約を理由に全く乗り気じゃない


なーんか下手くそな声だなぁと思ったら、これがマジカルキョーコとか・・・

大好きなララをリトに取られたことで、怒り心頭のステラは
リトに責任を取ってもらうとして、宇宙アイドルデビューの代わりの人材探し
あれこれ探し尋ね、ステラが目を付けたのが何と春菜

ステラの青写真にある、宇宙女芸人としての春菜の図
妄想になると途端にエロくなるこの人って一体

春菜を宇宙に連れ帰ろうと決意したステラは、リトの言葉も聞かず
維持でも春菜を連れて行こうとする
その度に身体を張って春名をステラから守るリト

・・・が、胸揉んだり股ぐらに突っ込んだり散々


そんなことばっかやってるから当然勘違いされて

叩かれますw

騒ぐだけ騒いで結局、妄想の域を出ぬまま宇宙アイドルを誰にするか
決めるでもなく私用で自分の星に帰ってったステラ

一体何だったのw

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」
またしても地球に降り立った謎の宇宙人
どうやらララを探しているような雰囲気だが・・・
その頃、何やら得体の知れない妙な悪寒を感じたリトは、保健室を訪れる

先生が不在なのをいいことに、調子こいてララがナースになってリトを診察
やってることがただの変態でしかない件

そこに現われしは保健医の御門先生
つか、メイドガイに続いてこっちも保健医初登場回かよw
学校でも評判の美人で色っぽい先生だが、どこか謎を秘めている女性

その頃、ララを捜し求めて宇宙を彷徨う例の宇宙人が再び地球に降り立つ
その不時着地点がちょうどリトのララのいる所
お目当ての相手をようやく見つけ出した宇宙人・キラーラ星人のピカリー
ララの婚約を聞きつけてやって来たと言うが

どうにも暑苦しい('A`)
メイドガイと言い、こういうキャラ流行ってんのか('A`)

懲りも無く何度もララに迫っては撃退されてる人
その度に路頭に迷う人

どう見てもウルトラマン

そんな中、ザスティンに出会ったピカリーが案内され着いた先は全宇宙病院
そこに居たのは何と御門先生!!

故障したロケットスーツを直してもらうことに

翌日
またしても悪寒を感じたリトが保健室に立ち寄り、先生不在をいいことに
ナースに変身したララとイチャついてると
そこに現われたのは御門先生ではなくまたしてもピカリー

修復したスーツの力でララを力ずくで連れて行こうとするが、
そこに現われた御門先生のお仕置きでその目論見は頓挫

いきなりケンシロウみたいになるとか、この先生ちょっとやばいw

これで先生も宇宙人であるということが判明した訳だが
同じ画の使い回し多くてかなりの手抜き回?
春菜も美柑も出て来ないし、大半がピカリーで終わってるとかどんだけ

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」
またしてもリトのクラスに転入生
今度もララを追っかけてやって来た、所謂ストーカー?かもしれない幼馴染「レン」

毎度毎度、転入生の多いクラスだことwww
これだけ見てると、ホントこいつエヴァの渚カヲルにしか見えない
けど・・・


女らしいとララのおもちゃにされてた頃の方は明らかにかわいい訳で←

とまぁその時に「男らしくなったら結婚する」という約束を取り付けてたので
それを実現すべく、ララに男らしさを見せ付けるために再来したということ
そんなララを奪うべく、婚約者・リトに男らしさの勝負をしかけて来る訳で

何かにつけて見せ付けてくるから、物凄い暑苦しい
リト本人も別に争うつもりないから、勝手に一人で頑張ってるようなもん

ウザったいレンに気疲れするリトも、頭の中では
ララとレンが結ばれることで、自分かララから解放されるかもしれない
そう思いつつ、リトくんの頭の中に浮かぶのはえっちぃ春菜

「イイこと」って何ですか、先生!!←

そんな妄想中のリトの所に「話がある」とレンがやって来る
が、ちょっとしたアクシデントで


アッー!

一生懸命男らしさをアピールしても、ララが全然振り向いてくれないので
真の男らしさを隠し持ってるかもしれないリトに相談
何か段々とBL展開になってるんですが(笑)

張り合ったところで無駄、とリトに言われたのでレンは作戦を変えて
周囲から「男らしさとは何か」を聞き出す方向へ
それを元に頑張っても、ララが一向に認めてくれないことにレンは悩んだ末
ボクサー?になる決意(開眼とも言う)を

やってることが完全におかしいから
妄想だろとかと思ったら、本気でボクサーになってんのかよwwwwwwww

それからも男を磨くべく、一人勝手に頑張るレン
族倒したり雪山登ったりと、もはや完全なる某ストリートファイターの白胴着

別の映像の方がはるかに良かった件\(^o^)/
湯気多は良くないよね


和田アキ子きたー


おっぱいおっぱい!


嶋大輔?w


ボクシング大会出場とか、どんな出世ロード歩んどんねんwはじめの一歩かw
しかもエドモンドとかやりたい放題だなwwww


唐突にラウンドガール

とまぁあれこれやって頑張って来て、ようやく認めてもらえるーと思った矢先
「くしゃみ」でルンに変身しちゃって、努力が全部水の泡というオチ

それにしてもこの能力羨ましい・・・

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
突如、リトの住む町に降り立った一台の宇宙船
そこから降りて来たのは、何故かトイレを求める謎の宇宙人「ギ・ブリー」
スッキリしたところで彼の目的はどうやらララとその婿の座

つか、どこのエイリアンですか?w
そんな謎の宇宙人に狙われてるとも知らずはしゃぐララ
にしてもリトを解剖したいとか、冗談でもそんなこと言うんじゃねーよw


おぱーい(ネオ・ヴェネツィアの某ネコ社長風に)

ララの婿の座を狙わんと、宇宙人は校長に化け
リトの好きな相手・春菜にターゲットを絞り、リトをおびき寄せる作戦に
春菜を体育倉庫に連れ込んだ宇宙人が何をするかと思えば、

よく分からん触手プレイでまさぐっちゃってます
つーか、毎度毎度触手に取られて、しかも感じてる春菜はどうなんだこれwww
見事そこへ現われたリトに、宇宙人はララとの婚約を解消しろと告げる
そして脅しとばかりに春菜の服を触手でビリビリ



乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
対するリトの反応wwwww

自分勝手な目的で無関係な人を巻き込んだそのやり方に怒り心頭のリト
せっかく良い雰囲気だったのに、そこへ解剖にこだわるKYなララが追って来るから・・・

つか、どうやら知り合いらしいこの2人


ドーピング・コンソメ変身で筋骨隆々になった宇宙人

なお春菜を人質にララを脅す宇宙人にキレたリトが立ち向かうと
「ご、ごめんなさーい!」とか図体の割に物凄い気が小さいwww

しかも真の正体まで物凄い小さいww

という訳で、そんな完全ハッタリ星人から春菜を救ったリトとララ

事後の春菜がエロい!!!ъ( `∀゜)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

添乗員さんキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!
にしても、改めて見ると物凄いドリルだw

学校一の超お金持ちお嬢様・天条院沙姫は、
何かにつけて周囲の視線・注目の的に立ちたがる人物

そんな学校一の人気者の座も、男子の釘付けな視線の先にあるのはララ
それを挑発と受け取った沙姫は、ララに挑戦状をたたきつける

んで、流れで始まったミス彩南決定戦と銘打った「水着勝負」

婚約者までいると聞いたもんだから、余計に腹立ててリトを人質にララをおびき寄せる作戦へ
待って待ってようやくララが現われたかと思えば・・・


偶然の産物で変な体勢w
しかもララの発明で水着まで破かれちゃうという悲惨さ
添乗員さんにとっちゃ「ミス災難」ですね~って、誰が上手い事を言えと(ry
これが同じ中の人でも、ちずるだったら構わず露出すんだろうなぁw

さんざ待たされて醜態を晒しただけの人は次なる作戦(復讐)に
ララとリトの会話を盗聴し、ララが何か恥ずかしい秘密を隠していると思い込み
その秘密を暴くべく、リトの家に潜入を試みる

・・・が、そこに待っていたのは
ララが狙われていると知り、それを守るべくザスティンが仕掛けた侵入者対策

「ぬるぬるだ~」→「ふわふわだ~」とか、地獄と天国みたいな対照的描写がウケるw
それにしても美柑の胸は意外とツルペタ(ry

一人取り残され、罠にかかって落っこちた沙姫が着いた先はララの部屋

そこへやって来た風呂上りのララの秘密を暴くべく、絶好のタイミングとばかりに隠れて
決定的瞬間を激写しようとした沙姫が、ふとした弾みで何かのスイッチに触れたところ・・・


ララの部屋だけ分離して飛んでったwwww
てかリトの顔wwwばろすwwwwwwwwww

結局止めるに止めらんなくて、部屋から脱出する以外に方法なし
しかも謝って添乗員さんが落っこちちゃうからさぁ大変
流石のお嬢様も人の子、身の危険が迫るとなれば藁をも縋るよう

それを助けるべく、ララが手を差し伸べる

お陰で助かったものの、落下で気を失ったお嬢様が目を覚ましてみると

ララの発明品に服をビリビリ
すっぽんぽんで大衆に囲まれて視姦中www
感謝するはずが、やっぱりララは憎き存在でしかないと
ところで次回は何とあのケロロ軍曹が出演?!(嘘)

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」
ある日の朝食風景
何故か美柑の手料理を事のほか喜ぶララ

ララの住んでいた星では王族が料理を即座に口へ運ぶことはなく
必ず毒見役を介していたから、とザスティンは言う

つーか、あんな機械発明できる位なんだから「温める」っての知らないのかね
それを言ったら負けですか、そうですか
対する春菜の朝食がアジの開きとか、これまた純和風すぎて(ノ∀`)


もろスター・ウォーズwww
しかも途中、画が使い回しとかね
いわゆるリトの脳内で繰り広げられてる妄想の類に過ぎないけど
そのリトくんは、いつララと結婚して宇宙戦争に借り出されるやも知れぬ恐怖でもはや限界


美柑のエプロン姿はえぇなー
こういう嫁も悪くないなとか思うようになったら、もうロリw
ララの為にと振舞われた地球の手料理に、ララのみならずザスティンまでもが感激
気を良くしたララが、デビルーク星の料理を作ることになるが・・・


出火&爆発、そしてグロ料理
どこかのなえかと一緒だw

ララに薦められるまま、それを思い切って食べたリトくん
三途の川へ



                      
                      To LOVEる-とらぶる- 完








ってちょっとぉおぉおぉおぉぉおぉ!!w

ララの料理下手な点を見抜いたリトは、絶好の機会とばかりにそれを逆手に
「料理下手な女とは結婚しない」と高らかに宣言

好きな彼女の作る美味しい料理が食べられないなら、結婚する意味もなし
それが出来なければ星へ帰れとララに宣告
その言葉にショックを受けたララは家を飛び出してしまうが・・・

勢いで言ったものの、果たして自分のやったコトは本当に正しかったのか
徐々にリトもララの消息が気になり始めたまさにその時
ララが意気揚々とリトの前にカムバック

リトの言葉に傷付くどころか、むしろ「好き」の言葉に一念発起し
食材をかき集めて、リトに手料理を振舞おうと準備を進めていた


てか何故に裸エプロンwwww
しかもそこへ、更に西蓮寺が来ちゃうから修羅場
「リトが好きな人の手料理が食べたいから」とか、余計なこと言うからまたややこしい

まぁそんな修羅場を上手くぶち壊すべく、ララの発明品の欠陥で
予想通り宇宙食材(大ダコ)が暴れ出ちゃったりするよね

スカートの中まさぐったり、胸触ったり
とんでもないエロSuckaだな、この野郎!!

そこから更にイカだのエビだの食材出まくって学校パニック
最早何が何だか訳の分からぬまま、中途半端に終了w

こんな話の切り方ありなの?って感じだけど・・・
そして次回は遂に添乗員天条院センパイ登場ε=\_○ノ

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第2話「婚約解消!?」
ララが地球にやって来て、リトの前に現われた翌日
リトが目を覚ますといつの間にか隣には裸で添い寝するララの姿

つーか「Oh,Yeah」じゃねぇよwwww
そりゃ妹から誤解されても致し方ないわな┐(´ー`)┌

リトの考えとは裏腹に勝手にララとの婚約話が進行
どうもデビルーク星じゃあ、相手の胸を揉んで想いを伝えたらそれで婚約成立らしいよw

何そのやったもん勝ちみたいな風習
結婚詐欺みたいな事件とか多発しそうな星だなぁ←
意識せずやった行為でイコール婚約じゃ、リトくんもこんな顔になりますww

誤解だと言っても最早手遅れ
宇宙戦争になりかねないレベルの決断を迫られてしまったリト
そんなお困りのリトを追っかけてララも学校へ来るからまたパニック

春菜ちゃん一筋の奥手な男だったはずが、ララがやって来たせいで
たった一瞬にして女たらしのクソ野郎になってしまいましたww

怒る同級生諸君に追い詰められたリトがララの道具を使って脱出した先は

どっかのロッカー
しかも道具のせいで二人ともスッポンポン\(^o^)/

でまぁ、それが運悪くも春菜のいたロッカーで素っ裸でいる姿を見られちゃうとかねw
愛しの春菜ちゃんに誤解を解いてもらうつもりが思いっきり逆効果
にしても追い詰められたリトの顔は百面相みたいで面白いなぁ、ハッハッハ←

自宅に帰っても既に妹の美柑までリトを迎え入れる姿勢
どーにかして誤解を解いて結婚の話を無かったことにしたいリト
婚約成立3日以内に、婚約成立時と同じく胸を触れば破棄できると聞き
ララの胸をめがけたリトくんの大冒険スタート

後ろからこっそり忍び寄るとか、手付きがただの変質者\(^o^)/w


そしてシャワーを浴びてるララのいる風呂場をこっそり覗こうとするリト(未遂)
だからただの変質(ry

結局その日は触れず終いだったものの、翌日起きればまた目の前に素っ裸で添い寝のララ

おまww顔コーフンしすぎwww

最大のチャンスも生かせず、その夜の制限時間1時間前
ララを呼び出し、婚約解消の旨を伝えようとした直前にララ自身の口から
自分の気持ちを初めて受け止めてくれたリトに感謝の言葉が送られる

自分と違い、真剣な気持ちで向き合っているララの話を聞いてしまったからに
リトは婚約解消を切り出せないままタイムリミット=婚約成立ゥ!!

結局そのままズルズルと婚約は正式決定
とにもかくにも春菜ちゃんの誤解を解きたいと頭を悩ませるリトを追ってララが学校へ編入

唯一平穏な場になるはずの学校にも、婚約者のララが追っかけて来たから大変w
やっぱり何度見てもララは制服姿が一番だよ、うん←

何だかもうリトの絶望顔見るのが一つの楽しみになりそうなw
しかも毎週必ず裸だのアレなシーンあるけど、これが半年とはTBS大丈夫かw

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる-とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」

超純情な高校生・リトは同級生の春菜に思いを伝えられず悶々とする日々。
そこに突如現われたのは、デビルーク星の王女・ララ!
偶然と勘違いもあって、ララはリトを好きになり、
2人は婚約&同棲することに。
裸でベッドに入り込んで来たり、人が見てても気にせず抱きついてくるような
ララに、リトはタジタジ。天真爛漫ゆえにララがまき起こす、数々のちょっと
Hな“とらぶる”は、
リトと春菜、その周囲の人間もまき込んでどんどんエスカレート!?
果たしてリトに安息の日は訪れるのか・・・。


開始冒頭からいきなり某スター・ウォーズをパクったような展開w

そんでもって今作の主人公が、女に免疫が無いという「結城リト」
そのリトが好きな相手が同じクラスの「西連寺春菜」

中学時代に惚れてから、いつもいつも告白出来ずに失敗の連続

異性と触れ合うどころかロクに会話すら交わしたことの無いリトは
今日もまた告白の機会を逃してしまうが、いつかは絶対に告白することを夢見て・・・
妄想ですら顔面トマトになる、そんな純朴&片思いのリトの前に突如現われた一人の少女

デビルーク星から来たという宇宙人が本作のヒロイン
「ララ・サターン・デビルーク」

そんな主人公とヒロインの初遭遇シーンがおっぱいモミモミw
湯気で隠してるとはいえ、かなりのギリギリラインw

つか、爆発とは言えどうやったらあぁいう手回しに至るのか疑問ww
ララも「もう終わり?」とかそれじゃ痴女みたいやん('A`)

状況の掴めないリトに、ララは宇宙船から自分の作ったアイテムを使い
追っ手から逃げていたところ、偶然にもリトの家の浴槽にワープしたという

美柑の声がぽてまよε=\_○ノ

しかしまぁ

何で服に着替えるだけであんな声出す必要があるのかとwww

ペケを尾行してララを捕まえに来た追っ手から
ララを庇って逃げるリトの前に現われた子安ザスティン

とまぁそこで、ララが何故追われてるかその真意をリトは知る訳です
単なる「家出」とww

結局、追っ手から逃れて事なきを得たものの・・・
翌日の登校途中、昨晩に起きた出来事を目撃した春菜に思いがけず話しかけられたリトは
絶好の機会と勇気を振り絞って春菜に「好き」「付き合ってほしい」と告白

・・・したつもりが、目の前に立っていたのはララww
昨晩リトが庇い立てして助けたことが、ララが好意を寄せるきっかけに
そこへ春菜に向けられていたはずの告白を、自分のものと思い込んだララが口にしたのは
これで両想いとばかりに「婚約成立」と?!


初回からおっぱいとか無駄にエロいwしかも喘ぎとかまでw
ロザバンが終わったと同時に、狙ったかのようなタイミングで始まったから
余計に関連性を感じて仕方ない(ノ∀`)

しかし、こういう“勘違い”で始まるコメディタッチの恋愛アニメって
「ハヤテ」と言い、それなりに落ち着いた人気キープしてるよね
原作自体は今もなおジャンプで読んでるけど、相変わらずだもんなぁ(笑)
単行本収録になったら、アニメでも出てるような湯気は取り払って修正の嵐だしw
ただちょっとOPが作品には合わないかな・・・っていう
あとやっぱり始まる前々からぼやいてた事だけど、ぉはぎ=春菜は微妙だよ
声質も似てるし、むしろララ役でも良かったんじゃね?って思うんだ

一応ストーリーより、むしろエロな部分を見ろ的アニメだと勝手に解釈してるんで
これに関しては細かいレビューは簡略化して、キャプ中心で行きたいと思います

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR