プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

忘れたころに結果は届く
『ぷらふぃに CD&DVD発売記念イベント』にご応募いただきありがとうございます。
[ 続きを読む ]

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

小清水亜美生誕祭

嫁24歳の誕生日であります!

せっかく大事な時期なのに、相変わらずのブログ更新ペースにイラッ☆と来る訳ですが
おそらく三瓶氏やらとお祝いなぞをやってるのだと勝手に妄想しておくとして
いい加減そろそろ、声優ヲタから「許す許さない」ネタが消えることを祈りつつ
今年は「±ふぃに」での怪しげかつ面白そうな活動も控えてるので
変わらぬ変態とアホっぷりと、本業での活躍を心の底から期待してます←

っと、下手な発言もナニがもげない程度にしときましょw

三瓶小清水2010年始動!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

三瓶小清水
三瓶小清水ユニットを結成します!
(;・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・(`・д´・;)


何このチープな自作自演の記者会見←

あみっけ信者とはいえ、相変わらずこのコンビは好きになれないなぁ・・・
未だに何で三瓶とくっつくのかも理解不能(余計なお世話)

今後何するのかは分からないけど、ユニットだしCDリリースは当然かな
組む2人のことだから、イベント中心でアニメと連動ってことは無さそうだけど
とりあえず応援バナーをぺたり

本人たちのテンションと相反するけど、今はまったり騒がず見守っていきます

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

またこういう仕事させる・・・

もうヤだ

完成披露記者会見ならともかく、賞味期限切れのアイドルかっての
同じ事務所の仕事ない若手にでもやらせてろよ

こないだの怪しげなゴスロリブランド問題は、やっと事務所が動いてくれたみたいだけど
本人に選ぶ権利がないとは言っても、こういうのばっかが続くと流石に見てて辛い

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

嫁とブランド

あみっけが変な商売の広告塔に使われてるとかなんとか

そのブランドが何なのかは知ったこっちゃないけど
普段着ることもない、って言ってる人をゲストで呼ぶのがまず違和感
あみっけ本人は声かけてもらった程度のニュアンスなのに
相手側の方は“あみっけの目に留まった”とか食い違う部分もあったり
単純に考えて、招聘したスタッフにファンがいたとかそういうあれか?

しかも、このネタ取り上げて「絶対に許さない」とか「許す」だとか
いい加減、いつまでその話引っ張ってんだよっていう
某アイドル集団でもどこでも、笑いの種になりゃ何でもかんでも弄り続けるのは変わらんね

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ちょ、えぇ?!

また金髪?!

でも何か余計可愛い(*´∀`*)
このデザインの服着てるとこも、最近よく見かけるけどお気に入りかな?

それにしても、まさにフーミンと美星の身長差そのまんまwwwww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

緋鞠は嫁

「おまもりひまり」主役の緋鞠役にあみっけ

患者の予想\(^o^)/的中&歓喜
キャスト決定の知らせを見た時は、思わずガッツポーズしてしまったぐらいw

今回の決定は原作者のサイトを見る限り、作者のプッシュが要因として大きかった模様
ウチ的には「わっち」繋がりかなと思ったけど、どうやら「カレン」らしい
全く違うじゃん・・・しかもウチが見てないギアス('A`)

それでもそういう推しがあったってのは凄く有り難い

放送は年明け1月予定
俄然楽しみになって来ました!!
年度初めに相応しく
も素晴らしいあみっけ

やヴぁい、可愛すぎる
どうやら最近また去年の今頃と同じくらいに髪明るくしたっぽい

こむちゃ降板はあれだけど、どうせまたヲタエリとすぐ新番始まるし
これでまた新年度も頑張っていけそうです(*´Д`*)

あみっけとか香辛料とか
ゴッドあみっけが15日で23歳になりました
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

そんなあみっけが出演する「狼と香辛料2期」の情報が少しずつ出始めた模様
これまで通りホロ、ロレンスの主人公に加えて
原作3巻クメルスン編に登場するアマーティとディアナの設定画像

既にアマーティは紗ぽんで決まったみたいだけど、ディアナのCVは誰だろ
見た目物凄い似てるのだと、ゼロ使のシェフィールド繋がりで勝生さん?www

つーか、アニメが始まるのはイベントの予定から考えて夏クールだとして
2期は実際どの辺までやるんだろうかね
前作と同じペースだと2巻ずつで4巻で終いだけど、5巻入れたらエーブを出して
話を更に先へ先へと続けなきゃいけなくなるから前者かなやっぱり・・・

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

これだから吹き替えは止められない
3月13日(金)公開映画『DRAGONBALL EVOLUTION』(配給:20世紀FOX)
<吹き替え版担当声優>

悟空……山口勝平(ジャスティン・チャットウィン)
ピッコロ大魔王……大塚芳忠(ジェームズ・マースターズ)
亀仙人……磯部勉(チョウ・ユンファ)
ブルマ……平野綾(エミー・ロッサム)
チチ……小清水亜美(ジェイミー・チャン)
マイ……甲斐田裕子(田村英里子)
悟飯……石丸博也(ランダル・ダク・キム)
ヤムチャ……江川央生(ジューン・パーク)
ナレーション……小山茉美

さんざ映画情報が出るたびに堕ちていくピッコロや悟空たちの姿に笑いつつ
ほとんど気にも留めてなかったに等しい作品なのに


嫁が乳です


誤解を招く言葉なのでちゃんと言い直すと、あみっけがチチ役で出演ヽ(゚∀゚*)ノ
ここに来て嬉しいような複雑な気持ちだ!
とりあえずこれは見に行かないとあきませんな!!勿論のこと吹き替え版で!!!

しかし、ブルマに平野で悟飯に石丸さんとか少しおかしくないか?w
ヤムチャも結構シブくなっとるし、ナレーションまでww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR